久々に病気な人トークで?(笑)

・・さて、更新ですがようやく4月29日のシンフォニア&リバース合わせの画像を
全てアップし終わりました!!
それぞれ、個人写真と、集合&2ショページとあるので、合計4ページです☆
ネタもいろいろ盛りだくさんですし、堪能してくださいーーvv
ほんと遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・・!!!
またテイルズ合わせもしたいですーーvv今度はやっぱり屋外かなーv


で、このまま頑張ってガシガシ更新いきたいですねーー!(希望かい(笑))
次からいよいよ5月です!G.W怒涛のコスラッシュです!(笑)
1日、3日、4日と・・4日間の間に3回イベント行きました(笑)
いや、まあその前の29日から数えても・・6日間で4回です。とんでもないです(笑)
そりゃ画像もアップし終わらないわけですよ・・。バカですよ・・。
いいんです・・!!それでもウハウハですからーーvvv
皆様の素敵画像をたくさんアップしたいのです!妥協はしません!!!
むしろそこです!うちのサイトは・・いつの間にやらコス中心になりましたし(笑)
そこです!自分の画像はどうでもいいんで、皆様の素敵画像をたくさん載せて
見てもらいたいーーーvvというサイトですv
日の目を見ないともったいない画像がたくさんです・・!!!(笑)
・・さて、次はいよいよSEEDの5人合わせの画像です。
530枚の中から、さて一体どうやって選びましょう!?(笑)
そもそもしょっぱなから、キラのピン80枚から始まってます!!!
キラ〜vvキラ〜vvv
どれもいいんですってばーーvキラですよーーーvv(うっとりv)
頑張って厳選したいと思います!!!
むしろ写真集で!プロモのおまけに、それぞれの写真集つけたいくらいですよ(笑)
何かプロモ映像よりも、おまけが豪華になっていく・・(笑)
予約特典とか(笑)
まったくもって、皆様のオーラに感服しますよ・・!!
・・ただの病気の人たちだったら、救いようがないけど(笑)
大丈夫です!皆様その病気っぷりはちゃんと土台もあって、それが良い方向に向いて
ますよー(笑)もうとことんいきましょうvv(笑)
先日、よみうりの後に紅琳さんとアフターした時も、アスランの話になりましたが。
画像を見てても、アスランオーラっていうのが伝わるみたいです!
姿勢とか、アスランコスにかける力の入れ具合とか。
やっぱり第三者の目から見ても伝わるんだなって改めて思いました。
全身からアスラン・ザラオーラ放出してますよねー!
サイトにアップしているアスラン画像だけ見たら、さぞかし近寄りがたい人に見える
のでしょう(笑)
・・そういや、この前のデスティニーでまた面白かったですねー。
『AAが・・!』とかなった時に『キラ・・!』とか叫んだ人が(笑)
めっちゃ早かったし!そこかよ!みたいな(笑)
あなた言うことはそれですか?って(笑)
そしてまた、横にいたルナマリアの表情が怪訝そうで。
そりゃ怪訝にも思いますよねー(笑)
思わず笑ってしまったのでした。ほんとアスラン、相変わらずで良いです(笑)
さすが、SEEDでも虚空に向かって『キラ・・』とか一人で呟いてただけあります!
まあ、これでルナマリアアスラン女難の図から消える感じで(笑)
今週のOPからいません!(え?)
・・そんな感じで、ちまちま更新も頑張ります!!!
またそろそろ加工画像も作りたくなってきましたv
Cureの専用画像、ほんとラクスしかなくて申し訳ない限りです・・。
今イメージしてるのだけでも、テイルズやTSのがあるのですよーv
そっちも作りたいなーv
TSは巫女4人のとか作ってみたいのですv皆様から許可がいただけたら!
あと聖剣つかいと巫女とで8人のもねv
あれこれ加工したいですーーvvもうしばらく気長にお待ちいただけると嬉しいですv


はうー。エリンシアの服作りに入れません・・。やっぱ週末かなー。
土曜は出かけるけど・・。日曜は大人しく作っていたいです。
っていうかでないと厳しいです!(笑)
・・やはりというか、さざえ怪鳥がセネリオにハマっていました!(笑)
アイセネにも(笑)さすがです!!期待通りです!!(笑)


あ、そうそう!話は変わりますが。
ようやく・・ハイパージョイに『Fields of hope』が入るようですよーーvv
やったーーーvvv待ってました・・・!!!
歌いにいきたいーーーーvvv
出来ればキラに聞いてもらえると、泣いて喜びます!!!
(泣くか喜ぶかどっちかにしてください(笑))
今の気持ちを歌声に乗せて届けたいです。
なんで私はこんなに病気なんでしょう?(笑)もうどうにかしてください!!!
・・でも、こんな私のラクスでも良いって言ってくださる方がいて、本当に本当に
その言葉がどれだけ励みになるか・・!!ありがとうございますvv
何よりも嬉しいお言葉ですv
私の伝えたい想いのほんのちょっとでも、伝わっているのかな?って思うと嬉しい限りです。
まだまだまだですが・・!!
デスティニーも、放映終了前に一度でもいいので、どっかで合わせ出来たらいいなって思いますv


・・何か風邪っぽいんですが、そろそろ寝た方がいいような気がしてきました・・。
熱くなってきました・・。いや、でもこれはただ単に病気トークをしたからでは?(笑)
やっぱ、数日に1回病気トークしないと、何かもうダメですねー(笑)
キラーーvキラーーーvv
・・ああ・・これから怒涛の展開が待ち受けているっぽいデスティニーで、
私の病気トークも更にヒートアップしていくことでしょう(笑)
キラー・・・。でもキラの事考えると・・もう〜・・!!
この前の、ステラを斬った後のキラの表情・・!!
どうしてキラはいつも・・キラばっかりいつも・・。
そんなにキラにばっかり何もかも背負わせないでください!
もういいでしょう・・?スーパーコーディネイターだって言いたいのですか・・・?
だからキラは強くて特別だからって?
・・キラは微笑んで『大丈夫だよ』って言うのでしょう。
OPのあんな感じの表情で、優しく。
・・はうーーー・・。だからキラはキラなのでしょうが・・。
やっぱりこれからの展開を考えると、どう考えてもキラにとってますます
過酷な状況になってくるのでしょうね・・・。


・・つい寝るつもりが・・(笑)いや今度こそ寝ないとヤバイので寝ますーー!!