本物の病気な人に・・(笑)

うわー・・昨日、何か熱くなってきたような・・とか書いてましたが
やっぱりほんとに熱が出てました(笑)
気のせいじゃなかったっぽいです。キラーーvvとか言ってたからじゃなかったです。
・・またもや、溶連菌・・。
はうーーー。そんなわけで、39度の熱にうなされて、夜が明けました・・。
何か高熱の時って寝てても身体が落ち着かないっていうか。
そして、ただの風邪とかじゃないんで、喉の痛みがほんとにもう・・!!
私はこの病気にかかるのは3度目なので、もう分かってきました(笑)
今回もそうじゃないかと思ったですよーーー。
この喉の痛みはもしかして!?と。もう感覚が(笑)
普通、子どもがかかる病気なんですけどねーー。
感染症ですよー。熱が下がらなかったら月曜日も休んでくださいって言われたんですが、
熱は解熱剤で下がったので、大丈夫かと。
しかし、また薬2週間です・・。治ったと思っても、完全に治らないといけないらしいんで
なくなるまで2週間飲みつづけですよ・・。前より強いのになったらしいし。
しかも増えてるし!!・・ああ、またこんな日々が・・。
やっぱり、どう考えても保育園なんですけどねー。
他の先生はかかってないみたいなんだけどなー。
うーん、何か私、この病気になりやすい・・?(笑)
保育園に行ってる限り、何度なるか分からないくらいの覚悟で・・・?
前回から半年くらいでまたなりましたしねー。
普段風邪はそんなかかってないんだけどなー。
高熱が出たのってあの時以来だし。
・・あああ・・明日の用事も結局キャンセルしてしまいました・・。
高校の時の先輩の舞台を皆で見に行って、飲み会だったのにーー・・。
久々だったのにごめんなさいーー・・!!!
・・とりあえず、来週はプロモのロケか集会なので、それまでには大丈夫そうです!


しかし、そうもしてられません!!!
服作りとサイト更新!土日は貴重なんですってばーー(笑)
寝てる場合じゃ・・!むしろ寝てたら終わりません!!
あとで間に合わないーー!ってなるのは自分です!!(笑)
何とか明日は、服作り始めよう・・!!!
・・聖魔合わせも、まだ先ですが、ユエさんが企画立ててくれましたvv
エフラム&エイリークの双子にミルラ、ヒーニアス&ターナ兄妹ですvv
こっちも楽しみですーーv


・・とりあえず、サイト更新をしたいーー!!
SEED合わせの画像を選びたいーー!!!
楽しみにしてくださってる方もいることだし!
私も早く見て欲しいですvvv
出来るとこまでやってから寝ることにします!