良くなってきた途端・・またSEED病気トークで(笑)

・・はい、何とか土日と出かけずに病気を治すことにしたので、だいぶ良くなりました。
ご心配をおかけしました!!
まだややだるい気もしますが、熱はあれから上がってないし。
っていうか、薬の力ってスゴイですねー。解熱剤・・。恐ろしや・・・。
39度とかあったのに、数時間寝てて、汗かいて・・そしたらもう熱下がってるんですよ!
(そもそもそれが基本的に身体が丈夫・・って母に言われましたが・・)
強力すぎ・・!そしてこんな薬を含めて2週間3食後に飲みつづけるのはちょっと
怖いんじゃないの・・?とかも思いつつ。まあやめたらいけないらしいんで、それでも
飲むしかないのですが・・。強いよ・・・。
何かさっきから喉がやたら渇くし・・。副作用?
明日にでも病院に電話して聞いた方がいいんじゃないの?と親に言われました。
確かに、抗生物質は続けないといけないとしても、解熱剤と痛み止めは続ける必要が
ないような気も・・・。ああ・・薬って怖いです・・。
ほんと、これは子どもがかかる病気なんじゃないの?もらった紙にも
『幼稚園や保育園は休ませてください』とか書いてあったし(笑)
他の先生はなったっていう話を聞いたことないんだけどなー。
弟にもバカにされるし(笑)子どもが持ってる何かをまだ持ってるんじゃないのー?とか。
大人になると失うべきものを失ってないんじゃないのーとか(笑)
えー?いやほんと、何でだろう・・・・。
保健の先生が話しやすい人なので、時間あったら聞いてみようかなー。
まあ、子どもにも先生というより、友達感覚だと思われてるっぽいですが(笑)
一緒に遊んでるーっていう感じで(笑)
クラスの子どもたちの中でも、何人か特に『大好きーv』ってくっついてきてくれる子が
いるんですが、もう可愛くてvvv(笑)
思えば他の先生にはそういう風にしてないような子たちで。ちょっとおとなしめの子たち
のような気もします。ちょっと皆から遅れていっちゃうとこがあったりとか。
私も『大好きーーvv』とかくっついてるのですが・・・この辺りが
溶連菌になる原因・・・?(笑)いやいや、そんなハズは・・・。
そんなこと言ってたら子どもたちと遊べないじゃないですかーーー・・!!
もうほんと今からこんなで、私は3月になったらどうしたら!!!(笑)
卒園式で号泣しても大丈夫かなー・・・(笑)


そして、そんな休みの日にもおとなしくしてたらもったいない!っていうことで。
昨日は途中、休みつつもサイトの更新作業をしましたよーv
服作り・・とも思ったんですが、さすがにまだ体力が回復していなく・・。
頭を使って、型紙を作ったり、床を動き回って型紙とったり、布を裁断するまでは
パワーがなかったので・・。
サイト更新だったら、PCの前に座ってれば大丈夫だし、できるかなって思いました。
・・え?それだったら大人しく寝てろって・・・?(笑)
いやーほんと、時間もったいないんですよ!やれることは少しでも!!(笑)


そんなわけで、頑張りました!!!SEED合わせの2日間の画像、全て昨日1日で
アップしましたーーーvvv(笑)
前代未聞の量です!こんなに1日で出来るとは!やればできるものですv
SEEDだからだったというか・・。さすがSEEDパワー!種はじけますしねv(笑)
まず、1日の画像が3ページです。
ピンが一人10枚で、50枚。2ショが60枚。後半着替えてからのが55枚です。
1日のだけでも165枚です(笑)
そして、3日の合わせが2ページです。
ピンが55枚。集合と2ショが54枚。合計109枚。
・・・全部合わせると・・・274枚・・・?
うわー・・ほんとにまあ、1日でよくやったものです(笑)
堪能しまくれること間違いなしですよーーーvvv
もうその為のページです!!!素敵な皆様を見てくださいv見てくださいvv
相変わらず、そこで病気なコメントしてますので、そこを読んでいただければ
だいたい伝えたいことはバッチリです☆(笑)
皆様の画像を堪能しながら、こんなコメントを書いてたらまた熱が上がりそうでしたよー!
(シャレになりません・・・)
ロケ以来会ってないので、懐かしいなーとか思ったり(笑)(一ヶ月まだたってませんよ!?)
皆に会いたいですよーーー!!!
ちょっと寂しくなったので、私信(笑)(えー?)
●キラへ
リンクありがとうーーvうんうんvほんと見て欲しいよね!!!
こんなサイトでごめんなさいだけど、皆の画像に関しては自信アリです(笑)
そりゃもう大サービスで画像載せてますのでvvv
これで皆の魅力が伝わったらいいなーvって思います。
また画像アップしながら、キラーーvってもう私は大変でした(笑)
朝さんがキラで本当に良かったですvもう考えられないよーー。
朝さんのキラに対する想いの力。たくさんたくさん感じています。
一緒に出来て幸せですvv
運命のキラもどんなキラになるのかなって今から楽しみですv
・・あ、リンクに関してなんだけど、バナーが古くてごめんね!!
ラクスのバナーなんだけど、1番最初にウィッグになってからのラクスで
作ったバナーなんで、恐ろしく古いのなんだよー(笑)近々作り直したいので
また出来たら報告します。お手数おかけしますが、新しいのにしてもらえると嬉しいですv


アスラン
ウィッグ、メンテしてより一層素敵なアスランでしたvv
キラじゃないけどやっぱりウィッグで生え際綺麗ってスゴイですよー(笑)
そして、やはりアスキラ最高ですvvv改めて堪能させていただきましたv
あそこまでキモ攻めできる人ってそうそういないですよ!!(誉め言葉)
本物のアスランもびっくりです!!素晴らしいです!!
あのキラを見る眼差しとか、手つきとか!!!アスランですよーーー!!!
・・それにしてもコメントにも書きましたが、キラとディアッカさんとアスラン
3人での会話のとこのもさすがだと思いました(笑)
あ、こんな所で何ですが・・ブログのアドレス教えてください!!!(笑)


●オカッパさんへ
あ、しまった!名前じゃなかった!(笑)まあいいや(笑)
画像提供ありがとうですーーvv
おかげさまで、私が持ってなかった画像も載せることができましたv
主に3日の方の、ヒロイン2ショでたくさん使わせてもらいましたv
2日間、ありがとねーーvまさかほんとに運命合わせまで実現するとは・・(笑)
私たち、G.W頑張りすぎたよね・・(笑)
たまたま、3日も行こうかー?行っとく?って話になったのが、そもそもの始まり
だったような・・。素敵な白イザークさんが見れてウハウハでしたvv
もちろんまだまだ撮りたりないので、次回も宜しくですーv(笑)
今回は、たっぷり画像載ってるよーーvv具合悪いーーとかいう声が聞こえそうだけど(笑)
私としては幸せな限りですvv2日分ディアイザ祭りだしねー(笑)
ご満悦なイザークさんの顔が良い感じですv


ディアッカさんへ
画像見て欲しいですよーー!!今度ぜひまた遊びに来てください(笑)
今回、ピンが1番多いのがディアッカさんだと思います。(私もだけど)
ほら、2日間参加して、1日も後半着替えてからも、お互いピンを撮ったので。
ディアッカさんのピン、オーブ服と赤服と緑服と。
全部10枚ずつ載ってますよーーvスゴイ!ディアッカさん服コンプリート(笑)
ぜひ見て欲しいですvv
ディアイザ祭りも素晴らしいことになってますし(笑)
ディアッカさん、ほんと嬉しそうで良い顔してますv(笑)
え?お互い様・・?(笑)ほんとそれぞれに満たされていて良いことですvv(笑)
また運命合わせもしましょうねーーvvv


カガリ
1日しか一緒に出来なかったけど、ありがとうでしたvv
急遽暁合わせ、ほんとありがとねーーvv一緒に出来て嬉しかったですv
やっぱり沙耶さんのカガリと2ショしてると楽しいよーーvv
天然カガリで可愛いし、面白いしv(笑)
また良かったら、合わせしようねーー!!暁以外でもぜひぜひv


そんなわけで、ここでは簡単な補足を書きますねー!
●1日(最終決戦合わせ)・・ピンショットページ
10枚ずつピンショを載せてみましたvvこれでも厳選したのですよーv(笑)
ここではとにかく、皆様の素敵なピンショを堪能してくださいv
もうどの角度から、どの表情を撮っても素敵ですーーーvvv
さすがプロモで360度どこから撮ってもO.Kなだけありますv
改めてスゴイ人たちとコスしてるよ!皆様何者よ!?と思いました!!!(笑)
わわわわ・・!!いやほんと皆スゴイって!!キャーーvファンですーーvvv(笑)
普段の、にゃ〜ってなってる時と、このギャップが!(笑)
どれがお気に入りとかお互いに言うといいかもですねー。この角度とか表情とか。
何番がいいとかね(笑)


●1日(最終決戦合わせ)・・2ショ&3ショットページ
アスキラから始まってます(笑)久々のアスキラーvウハウハーーvv
ほんと皆放置で、激写させてくれますvむしろ好きなだけ撮らせてやれや・・くらいの
感じで、撮らせてくれます(笑)有り難いことですv
お二人のアスキラ専属カメラマンという幸せなポジションまで任命していただけましたv
今回も期待を裏切らないアスキラっぷり・・!!!
ちょっともうーーvアスランのこのキモ攻めっぷりが最高ですよーー!!!
素でこんなにアスランな人います!?(笑)尊敬してますよ!!!
心の底からキラ大好きで!キラマニアで!!!ビバキモ攻めーーー!!!!
そしてもうキラが可愛いのーーvキラーキラーーvvv
・・ほんとこんな病気な人たちでやってるかと思うと、
他の方々に申し訳ないんですが、あっちはあっちで金銀コンビに首ったけ(古い)
なんで、お互い様でうまいこと成り立ってるんだなーと思います(笑)
・・そしてキラ&ラクスvしーあーわーせーーvv
相変わらず病気なコメントしてますんで、ここでは語らなくていい感じですか?(笑)
何かもう言わなくても、雰囲気が伝われば何よりですv
キラと一緒にいると、自然と穏やかな気持ちになるのですよー。
作っているっていうより、自然にっていう感じでvこんな表情になるのは、この世で一人
朝さんのキラの前でだけですvvv(またこの人は言い切ってるよー(笑))
どこまでも病気で突っ走れーーー!!(笑)
・・ディアミリも、この絶妙な感じがバッチリ伝わる感じに撮れたかなって思いますv
並べてみるとよく分かりますよね!
中合わせのも、それぞれの側から撮ったのを並べてみたので。
お互い良い表情してるんですよ、これがもうーvv(笑)
キラとミリィのも、静止画とは思えないくらい、二人の表情や仕草が良くて!
まるで動画みたいだなって思いました。
やっぱりプロモに向けて、それぞれ想いを重ねてきたからでしょうか?
今回そういうのが多いなーって思いました。
本当にこれらが実際にプロモになった時、どんなものができるかドキドキですよ!!!
アスランディアッカさん。キラとディアッカさん。
オーブジャケットを着て、ディアッカさんも一緒にですよーーvvv
ディアッカさんが身近になって嬉しいですv
頼れるアニキっぽくって素敵v
アスランと二人での『イザークだからな』な感じもいいですよねー!!(笑)
この3人での会話のシーンはコメントにも書きましたが、アスランの表情の
変わりっぷりに注目ってとこでしょうか?(笑)
最後、最終決戦のメイン3人で。カガリいませんが・・!
皆で同じとこをみつめてるのとかお気に入りですーーvv


●1日(軍服+私服合わせ)
後半、ほんと時間なかったですよねー。しかしそうとは思えないくらいは撮った
かな?あれで1時間くらいとは思えないかも・・・(笑)
ラクスとディアッカさんだけ、お互い撮りあったのでピンあります。
そしてまたキラ&ラクスの2ショですv私服でキラと合わせしたの久々でvv
私服だと優しい感じがしますよねーv1番自然な感じで。
キラとラクスの2ショって、優しい感じですよねーーーvvv
朝さんのキラだからですよーーーvv(また始まった(笑))
朝さんのキラが優しいからこういう雰囲気になるんですよねv
何ていうのかなー。キラのまんまで!朝さんはキラです!!!
私のイメージしてるキラはもう朝さんです!!!(誰か止めてー(笑))
キラを包み込みたくなる気持ちも、キラの為にって思う気持ちも、自然と出てくるって
いうのが、そもそもそういうとこからですよー。
無理にラクスの気持ちを作らなくても、思ってるんだからふしぎです。
ああ、ラクスもだからキラのことを・・って思ったんだろうなって。
優しくて、強くて。人のことが大好きで。他人の痛みを分かる人。
そんなキラの側にいて、少しでもキラの痛みを和らげることができたら何よりも
それが私の幸せです。
・・はーー!!しまった!つい気付いたらまた病気トーク繰り広げてましたよ!!(笑)
もうどうしてくれよう、この人!!!(笑)
・・気を取り直して、次は軍服な男性陣4人ですよーーvv
淫らな感じのもかっこいいですってばーほんと(笑)
俺が1番オーラを放出してる二人とか、もう最高です(笑)
一人一人がちゃんと確立してる上での集合だから絵になるんですよね!
お互いが消えてない。一人一人ちゃんと自分を出してますよーー!!
後半はアスキラは少なめで。でも前半なアスキラの雰囲気は少なくても十分伝わるかと
思います!!
そして最後は、本日の目玉?ディアイザ祭ですよーー☆(笑)
ほんとにこれが目玉でした!(笑)この画像の量!!(笑)
本人たちが具合悪くなりそうですが、でもやっぱり見て欲しいですしvvv
私としてはやっぱディアイザはラブラブな感じより、この信頼関係!みたいなのが
好きですよーvって皆はラブラブがいいのかな・・?(笑)


●3日(運命合わせ)・・ピンショページ
そして驚きの2日後!また合わせでした(笑)
まさかアフターで決まるとは(笑)この日は4人で合わせということで。
またピンが10枚ずつですよーーvv
白いイザークさん!個人的に不敵な笑みのとか好きなのですvv
自信満々に微笑んでるその顔が好きーーーvvv
ほんとかっこ良いですってばーv気を抜くとにゃーとなってるとは思えない!(笑)
そして白軍服でも床を這いながらカメコってくれたその姿が忘れられません(笑)
カメコミリィも楽しみにしてますvvこの前のも良かったけどねーーvv
緑なディアッカさん!降格しても絶対前よりかっこよくなったと思います!
絶対良い男!ミリィもったいないよーー!!!
自分のピンは、相変わらずキラがいなくても、キラ〜vな感じでどうしようかこの人・・
な感じで良いと思います!(良いのか・・?)
そしてカガリv1日に合わせできなかったですしねーv久々のカガリvv
やっぱ沙耶さんのカガリのこの多彩な表情が良いですよーv元気なカガリですよーvv
相変わらず暁ドレス、ふわふわで可愛いしvv
そして、ピンショのおまけで風とたわむれる人たちv
最後にちょっとだけ外に出て撮ったのですが、風がけっこう吹いてて!
皆で風とたわむれつつ激写してましたv
世にも珍しい、オカッパが乱れているイザークさんはレアだと思います(笑)
いつもあれだけ綺麗なオカッパが!!!(笑)
オカッパが乱れても、風になびかれ浸って、ご満悦なのがまた良いですvv
ラクスとしても、あの羽衣がなびいたのが嬉しくてvvv
なびくんですよーーvvEDやアイキャッチやいろいろ見てきましたが・・
あんな感じでなびいたのですよーーvわーいvvv


●3日(運命合わせ)集合&2ショページ
そして最後です!!
2ショはここでも、ディアイザ特集からですよー☆(笑)
さあ堪能してくださいv運命になって、ディアッカさんも女房役ですもんねv
実にそんな雰囲気も漂って(?)いい感じじゃないかと思いますv
(『漂ってないし!!』by金銀コンビ)
二人とも良い表情してるのですよーvやっぱ好きなことしなきゃねvv
お互いそこですよねーvね!?v(一緒にするなって?(笑))
身長差も良い感じなんじゃないですかーvイザークさんの白っぷりと、ディアッカさんの
黒っぷりのコントラストも見事でいいですv
ベストコンビですよーー!!!!いつまでもお幸せにーーvvv
・・ヒロイン暁コンビですv沙耶さんとは何回か暁合わせしてきましたが、
やっぱり何度やっても楽しいですよーv可愛いカガリと一緒で幸せですv
沙耶さんのカガリはどの衣装でも可愛いですけどねーv
いっぱいいっぱい仲良し写真撮れて嬉しかったですv藍さん、カメコってくれて
ほんとにありがとーv
皆に負けずに、いっぱい百合っぽくしてみましたv(笑)
けっこう良い感じじゃないですかー?v(笑)
コメントにも書きましたが、最近私は攻めっぽくなったと言われたので
頑張ってみたんですが・・・でもカガリは強かった・・(笑)
ので、結局どっちもどっちな感じに・・・?どう見えるでしょうか・・?(笑)
そして最後は、いつもと違う組み合わせで撮っちゃえコーナーです!
本人たちはいつもどうしてもキャラが決まってるので、撮りたくても一緒に撮れず!で。
でもやっぱり撮りたかったんですよねー(笑)
こういう時くらい、夢を叶えてもいいですよねー?vっていうことで。
まず、イザークさんとラクス!このイザークさんの表情、とっても好きですv
アイドルラクス・クラインと写真撮ったぞドキドキな感じで(笑)
嬉しそうで、得意そうで、でもちゃんとエスコートはバッチリで!
実にイザークさんっぽいですよv
横をアスランが通りかかって、フっと笑って通り過ぎそうな(笑)
後からラクスが帰って、アスランの部屋に殴りこみにいくイザークさん。
アスランーー!貴様ーー!さっきのは何だーー!!?何がいいたいーー!?』
『どうしたんだイザーク?』とかアスランはしれっとしてそう(笑)
そしてまた部屋が荒らされ、可哀想なのがディアッカさん・・(笑)
そういえば、運命ではどうなんでしょうかねー?お二人は同じ部屋?
でも上官と部下だと部屋は違うのかなー。いやいや、でも権限で同じ部屋にも出来そうだし。
うわー・・それってめっちゃドリー夢設定ってヤツですか・・?(笑)
そこらへんはどうなんですか?お二人さん?(笑)
・・話がズレていきました!!!
ラクスとディアッカさんは、個人的にディアッカさんとは遅刻しないコンビとして
仲良くさせていただいてたので(笑)プロモでは叶わなかった夢が叶って嬉しかったですv
ラクスとディアッカさんだと難しいとこでしたが(笑)
カガリイザークさん。。やっぱりカガリイザークさんごっこがいいですねーv
イザークさん困ってましたが(笑)カガリ強そうです!!!
カガリディアッカさん。色合いもぴったりでしたねーvお兄ちゃんと妹っぽいって
言ってましたが(笑)カガリのお兄ちゃんになるってことは、自然にキラもくっついて
きますよーv双子のお兄ちゃんvディアッカさん、頑張ってくださいv
『まあvそうなると将来的には、私やアスランのお兄さんにもなりますわねv』
・・・(笑)↑言わせておいてくださいねー(笑)
はい!そんな感じで。あれ・・・?補足・・って言ってなかったっけ・・・?(笑)


・・せっかくなので(?)この前の運命の感想でも!!
何かぼーっとしつつ見てたので、だいぶ記憶が・・・。
もう1回ちゃんと見てから書いた方がいいのかなーと思いつつも、とりあえず。
ネタバレ書くと思いますので、気を付けてくださいね!!!


シンはやっぱりキラ・・というかフリーダムを恨んでいましたねー。
先に手を出してたのは、シンなのですが、まあ結果のみなのでしょう・・・。
アスランとレイの会話が面白かったです。
っていうか、レイの言ってること確かに正しいし!!間違ったこと言ってないし!
アスラン〜・・・(笑)
『キラは敵じゃない!』だか『フリーダムは敵じゃない!』だか忘れましたが
ほんとキラしか見えてないですよ!末期!!って思いましたよー(笑)
ここでまず言うことがそれかと(笑)
このごに及んで、それを言うかと(笑)
根拠あることを言うのがアスランだと思うのですが、よっぽどいっぱいいっぱいなのか・・。
ちっとも根拠ないし(笑)
まあアスランにとっては、確かに『キラは敵じゃない』っていうのは立派な理由になる
のでしょうが、それは他人には通じないですよ・・・(笑)
レイが理屈に通ったことを並び立てるものだから、余計にアスランは何も言えなく
なっていましたねー。
ルナマリアは、それでもアスランを見捨てないでいてくれました(笑)
この前の『キラ・・!』で怪訝な顔をしたものの、まだ大丈夫だったようです(笑)
シンとレイもあんなだし、慣れっこなのかもしれません。
ちょっとくらいホ○っぽくても、気にしないようです。現代っこは強いですねv
アスランはちょっとじゃないですけどねー。)
・・・そして出ました!議長ーーー!!!!
うわー・・やってくれましたよ!ミーアも!!!
ミーアの演説、田中さんの演技がラクスの演説の時と違ってて感動!
さすがですよーー!!
ラクス・クラインのフリをして演説するミーアっていう絶妙なとこで、でもちゃんと
演じわけてて感動しました!!
はうー・・・・・。もう、もう・・!!!
ほんとにやってくれました!っていう感じで!
エターナル内でのラクスのあの表情も見ました!?
ラクスの活躍、もうすぐかな?期待してます!!!楽しみーーーvvv
・・そして、マリューさんとムウさん!
ムウさんーーー!!ムウさんでしたよーーー!!やっぱりというか・・
記憶がなくなっていたのですね・・。マリューさんの痛みが心の底から伝わってきて!
星のはざまでのこととか・・・。
マリューさんをなぐさめるミリィも良かったです。
本当にAAはあったかい人たちですよv皆良い人たちですよv
キラーーー・・・!!!
キラのあの表情!!!キラーキラーーー!!
ああ、もう私のこの想いはどこへー!?
ほんとどうしよう、大変です、もうーーー。キラーーーーー!!!
・・ガンダムAでチラっとこの先の予告を読んでしまって以来気になりますよー。
はうー・・・。っていうか、こんな病気な気持ちで見つづけて、私は一体どこまで
持つのか・・?(笑)でも病気なんて無理です!!!
そうそう!あ、忘れてました!!!
白と緑の方々も、一瞬だけチラっと映りましたね!!!(笑)
おめでとうございますv『いたーーーー!!』って思いましたよー。
夫婦(?)のようにとりあえず今回も一緒でしたねー。
何か懐かしかったですv
とりあえず、TV画面の前でバタバタした人がいたのかなーとか思いつつ(笑)


はい!すっかり今日は気付いたらSEEDトーク繰り広げてました。
自分でも何なんだろうなーと思いつつ(笑)
ここまで読んでくださってありがとうございますv
・・そうそう!やや私信気味ですが・・プロモの方々へ!
先程父が『あったよー!』と持ってきたので、何かと思ったらビデオカメラのリモコン!
これで遠隔操作できますよーーvvいいものがみつかりました!
遠くからでも、操作できるのって有り難いですねv何に使えるかはともかくとして(笑)
まあ、あるに越したことないし!ズームとかそういうのもリモコンでもできますよーv
試しに次の集会ででもやってみるといいかもですv