今日も今日とて・・(笑)

shigure_m2005-06-07

・・久々にアニ○イトに行って・・つい買ってきてしまった商品です・・(笑)
買ってしまいましたよー。相変わらず画像は見辛いかと思うんですが、バッグ&ポーチですv
キラ&ラクスのですvvv(笑)
・・あーあ・・またこの人は・・・・(笑)
でもですね!ア○メイトでSEEDのグッズ買ったのって実は初めてです!!
えええっ!?っていう感じですが、ほんとですよーー。
フィギアはあれだけ持ってるけど(笑)あとは資料という名の本が数冊くらい。
そんなくらいです。もらったグッズは数点ありますが・・。
クリアポスターとかマグネットとか・・。
意外ですけど、そんなわけで初めて買ってしまいましたvv
・・だってーvvもうなんかこれは・・私を誘惑しているとしか・・(笑)
キラが可愛いんですvラクスが可愛いんですvv(笑)
すっかり踊らされてるような気がしないでもなく。
今更ですねーーー!!!!もういいんですーーー!!!(笑)
最初はバッグしか買わないつもりだったのですが、ポーチに付いてたキーホルダーが
可愛くてvつられてしまいました・・・。
プリントだと単色だけど、キーホルダーはカラーなんだものーv(見事に踊らされてます!)
幸せ、幸せ〜v幸せな二人が見れるならいいやーーvv
まったくもって、上手い商売してくれますよ!!!
ちなみに、あと2種ありました。
シンステとアスカガです。私はシンステもアスカガも好きですv
ほんとまあ、うまいことやってくれますv(笑)
でもいい感じじゃないかと思いますvv
特にアスカガ!!まあシンステはデスティニーですし、あるでしょう。
アスカガ!ほら、デスティニーになって、すっかりグッズもアスランミネルバな人
だったので!!一人でいろいろ混ざって出てましたし!
それが今回アスカガ!ようやく帰るとこに帰ったんじゃないですかー?v(笑)
アスカガも可愛かったvミニキャラーーvv
ちなみに、クリアファイルも出てました。いろいろと。
こっちも、シンステやキラ&ラクスやアスカガがあって。
あとは、ちゃんと金銀コンビもあって(笑)押さえるとこ押さえてるなーと(笑)
世の中、良い感じになってきてますvv
やっぱSEEDグッズはこうでなくっちゃねーvデスティニーグッズ出始めの頃は
何やねんって思ってましたけどねー(笑)(ひどい)
やっぱSEEDはここだよねーvと思ったのでしたvvv
・・このバッグは、プロモ集会の時のご飯用バッグにしようかと思います(笑)
小さいけど、パンやおにぎりなら入りそうv
・・ってやたら具体的な用途ですが(笑)
うーんv集会中も幸せーv(笑)いや集会中はむしろ、常に頭の中SEEDですが(笑)
っていうか、フル回転でSEEDのこと考えてますが!!!
勉強並に、めっちゃ真剣にあーだこーだと話し合ってる私たちは、端からみたら
ほんと謎の人たちですよー。でも真剣なんですって!(笑)
・・こういう時でもないと、グッズって使えないですしねー。
ちなみに集会中に使ってるペンケースは、キラ&ラクスの小さな缶ですv
お菓子が入ってたのですが(笑)ちょうどいいので缶ペンにしましたv
・・もうすぐ久々の集会なので楽しみですーvいっぱい決まるといいなーv


・・さて、更新ですがリンクページのバナーを追加&更新しました。
コスバナーをいろいろと・・(笑)
最初にコスバナーを作って以来、放置だったんですよね・・。
古かったので、削除したり、新しいのを加えたりしました。
リンクを貼ってくださってる方で、コスバナーをお使いになってる方は
お手数ですが、バナーの貼りかえをお願い致します。
ラクス、マルセル、カトリのはそのままで画像だけ変えました。
なので、アドレスもそのままです。直リンクの方は、画像変わってると思うので
大丈夫です。
リアラと真琴ちゃんのは削除しました。画像自体がもうないです。
そのかわりに新しく、クレア、白龍(小)、由乃ちゃんのを増やしてみました。
こちらはリンクページに画像ありますので、宜しかったらどうぞv
・・お持ち帰りになってる方々はすみませんが、もう一度お持ち帰りください。
そして貼り直していただけると嬉しいですv
まあ、だいたい今年のコスを考えるとだいたいこの辺りかなーと思います。
ラクスアイコンは迷った末に、暁ドレスバージョンにしました。
とはいえ、さっぱり分かりません(笑)まああえて何と限定しないくらいの方がいいかな(笑)
うーん、無駄にラクスだけで何種とか作っても良かったんですが、ほんと無意味だし(笑)
『絶対陣羽織がいい!!』とか『初期服じゃないとラクスじゃない!」とか
『今はデスティニーでしょ!』とかいう意見があったら、個人的にバナー作りますが(笑)
うわー、ほんといらないっぽい(笑)


・・さて服作り〜。布だらけになりながらも、何とかだいたいスカートの布も裁断
し終わりました!1メートルの丈で、1,5円!布だらけー(笑)
ドレスですしねーvふわっとしたいですしねーv
そんなこんなで、メインのオレンジの布はほぼきっちりと買った分(7メートルだったかな)
を使いきりました!安かったんですけどねー(笑)
安くて良い布が買えれば言うことないですv安く見えなければいいんだしv(笑)
そんなこんなで、明日も続きを頑張ります!!!