Cureのこととか。

・・今日は、更新らしい更新はしていないのですが、今日からCureのページにも
日記を書き始めてみました。ここがあればいらないかな〜・・とも思ってたのですが、
せっかくあるのでと(笑)
こっちメインで書いていきますが、Cureの方にもちょこちょこと書いていくかと
思います。もっと簡潔に(笑)
主にコスのこととか、Cureの更新のこととかかなー。
Cureはしばらくは、新しい画像っていうより、専用画像の加工画像を作って
アップしていきたいと思ってるので。
イベント行かなきゃ、新しい画像もないわけで。
その分、今までの画像を加工して遊びたいなーvと思ってます。
一応、SEEDの加工画像はだいたい満足するくらい作ったので、これで一段落で。
次からは、他も作っていきますよーv
・・とはいえ、さっき気付きました・・!
アスラク!アスラク作りたかった!!(笑)なかった!!(笑)
キラとの2ショやカガリとの2ショ、メイン4人で終わってる場合じゃなかった・・!
そんなわけで、アスランの許可を得たらアスラクも作って載せますーv
20話っぽいのを。
とりあえず、SEEDの加工画像は、見やすいように並び替えてみましたv
今まで作った順に載せてたので、バラバラなのですよー。
初期とかデスティニーとかごちゃごちゃで。
・・この辺りはCureの日記にも書いたような(笑)
そうそう、Cureの日記は画像も簡単に載せられるので載せていくかもですーv
いろいろとv自分じゃないのも載せたいくらい(笑)
うーん。サイトやCureに載せてない画像を主に・・とは思ってるのですが、
どこまで続くか分かりません・・・(笑)
そんなこんなで、宜しかったらこちらもどうぞです☆
http://cure.livedoor.com/profile/?ch=19568


はうーvv何かもうこんな私のラクスでも誉めてくださる方がいて、泣きそうです・・!!
あああ・・・ほんと今の私は、ここを認めてもらえるってことでこれだけ喜べるのかと(笑)
っていうか、少しでもこの想いが伝わってるっていうことが嬉しくて!!
ほんとに嬉しいんだなーって思いました!
ラクスコスやってる方ってたくさんいらっしゃいますし!!!
Cureでも1番登録数多いですよね・・!
もう皆さん可愛いですし・・!!
私なんて、そこらへんの隅に転がしとけと(笑)
ラクスを追いかけて、追いかけて・・常に追いかけ続けてきて。
自己嫌悪に陥りつつ、それでもちょっとずつ見えてきて。
でもまだまだで・・。やっぱり凹んで・・。そんな日々を繰り返しつつ・・。
・・凹んでる方が多いじゃんって・・・(笑)
それでもって思えるのは、やっぱり気持ちが嘘じゃないからかなー。
キラと一緒にいる気持ちとか、メイン4人でいる時とか、6人で並んだ時とか。
自然に出てくる気持ちがあるので。
それだけは自信を持っていえるので。そこの自信というか。
特にキラを想う気持ちにかけては、これにかけてはもう絶対(笑)
本当に一緒にやってる皆のおかげですvv
今の私のラクスは、そうでなければ存在しませんでした。ありがとうございますvv
投げかけたことをちゃんと応えてくれて。
真剣に考えてくれて。たくさん築いてきたものがあります。
・・ラクスコスをやることは、私の誇りなので。
誰かに認めてもらうことが全てじゃないけど、やっぱり認めてもらえることは嬉しくて。
これからも頑張っていきたい!!と励みになるのです・・!!
これは、特にラクスコスに関して思います。
こんな病気なことばっか書いてるのに、ほんとすみません(笑)
本当に本当にありがとうございますvvv