更新などなど。

・・さて、本日も更新のことからでも。
まず、今後のコス予定に聖魔合わせを追加しましたvv
まだ先のことなのですが、決まった予定ですしねv
まだまだだけど、今から楽しみですよーー!!やったv聖魔コスもーーーvv
聖魔はほんと、ターナの全身絵が発表されなかったので、ほとんど諦めてたとこだったので。
ないならないで、やってしまえーー!と(笑)
幼馴染組好きなので嬉しいですvv頑張ろう・・鎧!!(胸当てだけど)
・・思えばPナイトは、最初シーダでやってたのですよねー。ほんと大昔ですが(笑)
そもそもFEで最初のコスでした。すっかりFEではシスター系が中心な感じになって
きてますが、始まりはPナイトだったんですねー。
そして今後、フュリーやフロリーナもやりたいなーvって思ってるし!
今更ですが、やりたいのですよーvどっちもvv
特にフュリーはレヴィン様と一緒にやる気満々(笑)機会あったらいつでも!
むしろ私もすぎなくんも、今の髪型!(笑)
フロリーナも好きなのでやりたいーーvv3姉妹でやりたい!!!
とまあ、これから私のFEコス時代はPナイトな感じで・・?(笑)
いや、もちろんシスター系もやっていきますけどねv
思えば、エリンシアもFナイトですもんねー。私がやるのはドレスヴァージョンですが。
ドレスでも槍持ちたいよ・・!!(笑)
土曜は、1日服作り頑張らなくてはーーー!!!
とりあえずスカートは出来ましたv・・画像載せようとも思ったのですが、
広がりすぎて広げることも出来ず・・。画像にも収まらなさそうで(笑)
やっぱりドレスのこのふわっ感が幸せーーーvvv(笑)


あと更新ですが、サイトのトップからCureの日記にも直接飛べるようにしてみました。
宜しかったら、あっちはもっと簡潔日記を目指しますので(笑)見てやってくださいv
・・サイトにもCureにも載せてない画像アップはどこまで続くでしょうか!?(笑)
・・・すぐにネタ切れそうですが・・・(笑)いや、でも頑張ってみます!
昨日書いてたアスラク画像も加工して、専用ページに載せてみましたよーv


サイトの画像更新の続きも、もちろん忘れてませんよー!
次は祐巳ちゃんとのマリみて合わせの日ですv
私服合わせと制服合わせーーvv
ウハウハな可愛い画像がいっぱいですよーー!!!
やっぱり週末かな?服作りの合い間にでも、気分転換に作業したいと思います。


今日は仕事中に、指にタコができて痛いです・・・。
何でこんなことになったのかは、話せば長いというかわかり辛いので省略しますが。
っていうか、こんなことでタコができるとは・・!!!
明日から、年長さんはお泊まり保育ですよー!宿泊施設(山の方)に行ってくるそうです!
私はお留守番ですけどねー。
さすがに泊まりともなると、土曜日もかかるし、正職の人だけだそうで。
皆、たくましくなってくるのですね・・!明日は寂しいなー。
心配なのが天気ですよねー。雨でも決行ですが、いろいろ体験するみたいだし、
やっぱり晴れて欲しいなー。魚のつかみどりとか、キャンプファイヤーや花火とかね。


・・そういや話変わりますが、っていうかいつもな辺りにいきますが(笑)
アニ○イトのグッズ売上げ、『旧ザラ隊』のブロマイドが上位に入ってるのですねー!
噂の!!(笑)(一部で?)私も売ってるの見ましたが、確かにそう表記されてるし!
デスティニーですよ!白と緑の方々なのに!旧ザラ隊!
隊長になっても、浮かばれない方が・・・(笑)
白い人『〜〜〜〜・・っ・・!!』
緑の人『まぁまぁまぁ・・。』
みたいな・・・(笑)
ああ、やっぱり女房的存在!?っていうか、お付きの人?お守役?
頑張ってくださいな感じですv
・・まあこんなザラ隊(ニコル含む)な人たちの面白コントを私はいつも素で楽しませて
もらってるような気もしつつ(笑)
ほんとなんですよーー!嘘だと思ったら見て欲しいです!(どうやって(笑))
皆演技しようとか心がけてないのに、素の会話が既にキャラでコント!
うーんv実に贅沢ですvv第三者的に楽しませてもらってますよー。
ほんと面白い人たちだ・・・!(と皆思ってるらしい)
スーツCDのドラマを読むのだって(台詞喋るってことです)バッチリできそうですよね(笑)
オカッパな方は『無理!!!』って言ってましたが、いやほんといつもの調子で
何も問題ないかと(笑)
楽しみですーーvvvアスキラは前に読んでもらって、全く素でしたけどね(笑)
普段の会話(笑)
私もアスラクの話やってみたいーーvアスランとの会話が楽しみですv
どんな風に返してくれるのかなーvとかvv
や、やってみたい・・・vvv(笑)
しかし、3話目はやっぱり私がミゲルを・・・?うわーどうしたもんか・・(笑)
こればっかりは、どうとかこうとかいう問題じゃ・・・(笑)