両親の結婚記念日☆

shigure_m2005-06-10

・・さて、本日の画像は・・今日は父と母の結婚記念日ということで。
うちがオーダーしてるケーキ屋さんで、オーダーメイドで作ってもらったケーキですv
アニメのキャラからペットの写真から、頼めば書いてくれるのですよー!
そしてこれは・・氷○きよしの絵だったりします(笑)

母がファンなので、『これっきゃない!』と思って。
(父も最近けっこう好きみたいだし。
月曜日は、番組の公録のハガキがかなりの確率で当選したそうで。
二人で行ってくるそうです(笑))弟と共同で、画策してました!
弟に画像を選んで、プリントしてもらって。それをお店に持っていってお願いしましたv
快く引き受けてくださいましたよーー!!!
・・これだと小さくて良く分からないかもなんですが、上手なんですよ・・!!!
ケーキも美味しいのですが、ケーキを作る技術と絵を描く技術は違うと思うんですけどねー。
父も母もびっくりで、大喜びしてもらえましたv
4人で4等分して食べたので、お腹いっぱいです・・・(笑)
そして、父はデジカメでケーキを激写していました・・。さすが私の父!!(笑)
ろうそく立てる前と、立てた後と、火をつけた後と。いろいろ撮ってました!
・・食事も今日は私が作る日だったので、作ったのですが。
父と母が昔、よくデートしてた時に行ってたというラケル風ディナーにしましたv
・・ってそんな大層なものでもないですが(笑)
ラケルで売ってるパンを買ってきて、焼いて。
あとはオムレツとサラダとスープを作って。
前にも1度作ったことあったのですが、その時とはオムレツとサラダの種類を変えて
みましたよー。好評で良かったですv
そんなこんなで、とっても喜んでもらえて私も嬉しかったですvv
母は早速、祖母やらいとこたちに画像を見せるらしいです(笑)


さて!今日は10日ということで、各アニメ誌を立ち読みしてきましたーv
とはいえ、大した情報もなく・・。うーん、まあこんなものかなー?
しかし!良いものを見つけました!!!ニュー○イプ!!!
ふ、付録が・・っ!!!付録が最高です!!!これはもう私に買えと言ってるとしか!?(笑)
(またかい)
そんなわけで、買わないわけがありません!!!
ふふふーーvvv素晴らしいです!
まず、キラ&ラクスの両面下敷き!絵は以前のニュータイプの表紙だったのなのですが。
しかもどっちのも、持ってたり・・・(笑)
っていうか、私が持ってるニュータ○プは、先にも後にもこれだけですが(笑)
陣羽織でラクスがキラに抱きついてるのと、デスティニーのですねv
どっちもお気に入りなのですよーーvv表紙カラーコピーして飾ろうかと思ってた
くらいです!!(笑)でも文字入ってますしねー。今回この下敷きでバッチリです☆
これをコピーすればいいんですねーーvv(また病気な人が!)
キラ私服だし、可愛いーーvvこの笑顔が・・!たまりません!!
やっぱ最終決戦は私服ですよねーvこのキラいいなーーvvキラベスト5の1つかもv(笑)
こ、この構図でも写真を・・!!!(笑)いやごめんなさい・・!!!
あああ・・で、でも・・!!(笑)
デスティニーの方もいいのですよーv二人とも穏やかでvvv
ちょっと大人びたキラですねーvでも可愛いvvv(分かったってば)
キラがさりげなく、ラクスの肩に手を回してるのもいいーーーvvv
この下敷きは、プロモ集会用にしようーーvv(またかい)
着実に、プロモ用グッズがキラ&ラクスづくしに・・!!(笑)
っていうか、ほんと素晴らしい下敷きですv何度見てもウハウハですvv
・・そしてもう1つ!別冊の付録が!!
前々号はザフト、前号は連合特集だったのですが(あれ?反対だったかな・・?)。
今回はいよいよ・・!!!エターナル特集でした・・・!!!
って・・え?エターナル・・?AAじゃないの・・・?(笑)
だって、エターナルって書いてあるのですよー。エターナルなのかー。ま、いっか(笑)
そんなわけで、中身は皆SEEDキャラ!っていうかあの辺り!!!
アスランに始まって、キラ・ラクス。そしてカガリ、ミリィと。
最後にはマリューさんとバルトフェルドさんです!!
うんうんvやっぱここだよねーーvv特集!素晴らしい!!!
1冊丸ごと幸せな小冊子でしたvv
オフィシャルブックとかより、よっぽど私的には大満足v(笑)(おい)
オフィシャルブックには、こんなにキラいっぱい載ってないですよー!
デスティニーのキラで良いとこ全部載せちゃいましたvみたいなvv
キラのページに書いてあることが、また良くてですね・・!!
泣きそうになりましたよーーーー!!!!!!
何て素晴らしい本なのでしょう!!!
何か私にとっては、この値段でこの付録は美味しすぎでしたvv
アニメ誌は高いーって思うのですが、でもこの満足度v十分すぎですvvv
・・そんなわけで、あさっての集会で持っていきますねーーv
堪能してくださいvもう、やっぱいいなーーーvvv
本誌の方も、持っていきますv最後に載ってるミニキャラのSEED4コマが
何か私たちっぽいネタがあって、面白かったです(笑)
いや、私たちっぽいっていうか何ていうか・・。
ディアイザがね・・・(笑)
・・そういえば、また新しいMSが発表されてましたねー。どんどん出るんだなー。
これからの展開、また重そうで・・。はうー・・。キラ〜・・・。
そして、やっぱり36話でしょうか(笑)っていうか、また36話で、もしや!?
みたいな感じでとっても気になる今日この頃なのでした(笑)