製作過程です☆

shigure_m2005-06-11

・・さて、本日の画像は、エリンシアドレスの出来たとこまでです。
まだ途中ですが、だいぶ形になってきたかなー?と思いますv
・・スカートはまだまだ広げれば広がりますが、入らなくなるのでこのくらいで(笑)
オレンジですよー。ほんと今まであんまりなかった色なので、新鮮です。
袖には、ラインをつけましたが、襟とウエスト部分はまだですー。
このラインが曲者でした!!(笑)ただの真っ直ぐなラインならバイアスなり、リボンなりを
買ってつければ良いのですが・・。三角にとがってるのです!
ラインー三角ーラインー三角みたいな感じで!(分かりません)
なので、布からラインを作りましたよー。一応袖のとこは綺麗に出来て良かったですv
この三角の頂点の部分に、後からアイロンでくっつける、丸い宝石もつけますよー。
・・あとは、明日細々としたものを揃えなくては!!
アクセサリ関係とか。脇もリボンで編んであるのですよねー。
その辺りの細かい部分を来週は頑張らなくては!あと一週間ーーー!!!(笑)
EDのムービーをビデオにとったので、何回も巻き戻して見てます(笑)
ここがけっこう参考になるので助かります!


・・そして、今日はデスティニーの日でしたねー。
・・やっぱり、私の叫びを書かないと何か期待されてるかと思いますので(笑)(してないって)
叫びたいと思います・・!!!
キラーーーーー・・・・!!!!!!!!!!!!!!


・・はい・・!そうなんですよねー・・。
予め、あらすじを読んでしまっていたため、覚悟はしてたのですが・・。
っていうか、むしろ今日は・・!くらい思って見始めましたが・・。
嘘であって欲しい・・!!と思いながら。そんなはずないよね・・と思いながら。
うーん、やっぱあらすじ読まなかった方が良かったのかなー。
でも、あらすじ載ってると、つい気になって見てしまうし・・(笑)
知ってはいても、やっぱりショックでした・・・。
キラはそれでも、コックピットを狙わないで戦っていたから。
一人でAAを守って戦って。今までだってそうだったけれど、SEEDでも
ほとんどムウさんと二人だったけれど・・。
こんな状況でも、キラはキラの戦い方をしていて。
シンはそんなキラの弱みにつけこむ戦いをして。
戦争なんだから、敵の弱点を狙った戦い方をするのは当然かもしれないけれど・・。
レイの冷静な判断は正しいのだろうけど。
・・キラの優しさ、正義につけこまれたのはやはり悲しいです。


シンは本当に、自分が最初にステラに攻撃したことは、もうどうでもいいみたいですねー(笑)
凄まじかったし・・!!キラを見る目とか、倒した後の笑いなんて、狂気じみてましたし・・。
しかし、アスランは相変わらず何というか・・(笑)
『シン・・・!!キラーー!!』って常にあわあわ・・。
最後に、アスランの叫びで終わりましたしね。
今日の話ではやはりマリューさんが良かったです。マリューさんの株がまたアップしたかもv
ノイマンさんのあの瞬時の避けっぷりにもちょっと惚れましたv
・・議長はもうどんどんと力をつけてきてますねぇ・・。最高評議会もあれでは・・。
議長の思うツボですよー・・・。
はうー・・。イザークさん達は、何をしてるのかなー・・。どう思ってるのかなー・・?


そして、いよいよ来週はラクスが動き出しますね・・!!久々ですよー!!!
楽しみですーーvvもうどんどんと動いて欲しいですねv
そして、気になる36話へと・・!(笑)
いろいろSEEDをなぞりすぎな気もしますが・・・。


キラは生きてると思ってるので大丈夫です。大丈夫。とむしろ自分に言い聞かせつつ。
フリーダムが壊れてしまったのは悲しいけれど・・。
新しいフリーダムで今後戦うのだと思いますが、でもフリーダムはもう戻らないのだと
思うと、やはり寂しいです・・。
今日も翼が片方なくなっていたフリーダムを見てツラかったです。
やっぱりフリーダムは特別だったので。


・・・デスティニーも早いもので、もう7月からは最終クールですもんねー。
ほんと早いなー。
そしてやっぱり、運命合わせがしたくてしょうがありません(笑)
今、今やりたいです・・!!放映中に。リアルタイムで。
今の時点の気持ちで一度やってみたいですねー。全部答えが出る前に。
・・SEEDコスも、このメンバーで合わせを始めたの自体が、放映終了して半年
くらいたってからでしたし。一度リアルタイムでやってみたいのですよーv
今の答えを表したい&見てみたい。


・・明日(っていうか今日)は久々にプロモの集会です。
また決め直すところも多いので、集会です。
・・新たなステップ第三回・・くらいで。正直、ちょっとまだ不安なとこもあるけれど、
大丈夫だよね。明日会えばまた大丈夫って思えると思うので。
一ヶ月ぶりに会うので楽しみですーーvv
デスティニーの話とかも久々にできますねvやっぱこのメンバーでSEEDトーク
したいですよーv(笑)って明日は集会ですが・・。
また普通に飲み会とかもしませんかー?(笑)普通にも喋る時間がーー!!!(笑)


今日の更新は・・マリみて画像をアップ!と思ったのですが、何か最後の段階で
アップができなくなり・・出来ませんでした・・!!!
何でだろうー・・・?明日になったら出来るかなー?またやってみますが。
もうファイルはあるのにー。すみません!!!