マリみて画像アップ終了です☆

・・さて、更新ですがようやく祐巳ちゃんと一緒のマリみて合わせをアップ完了しましたv
作業ができなかった数日間もあり、すっかり遅くなってしまいました・・!
画像自体は多くないんですけどねー。
というか、外で撮ったのがイマイチでした・・。風が強かったのが何よりも・・!!
ほんと髪がボサボサ!!!(特に私)無理もいいとこでした・・・。
特に最初の私服合わせが、服の色も淡いし、外で撮ったのが色がとび気味かなーと。
それほどでもないっていえば、それほどでもないのですが・・。
でも室内で撮ったものの方が圧倒的に綺麗なので、そっちを中心にアップしました。
布の前で撮ったのとか、やっぱり綺麗なのですよー。服の色もはっきり見えるし。
光もちょうどいい具合だし。
ホワイトバランス等を調整して撮ると、今回は室内の方が綺麗に撮れたという
不思議な状態でした。
服にもよると思うんですけどねー。色とか。
・・そんなわけで、私服合わせ、エプロン合わせ、制服合わせといろいろありますv
画像自体は少ないですが、かなり厳選して良い感じですよーvv
もう祐巳ちゃんの初々しさがたまりませんv(笑)
駒緒さんが同じ年だということに、ほんと今更ながら驚きです(笑)
またマリみて合わせもしましょうねーーvv


・・だいぶ画像アップが追いついてきました!あとちょっとーー!!(笑)
とかいって、また日曜にFEイベント行って、激写してくる気満々ですが・・!(笑)
FEオンリーで2着っていうのはけっこう大変なのですが・・。
それでも写真も撮りたいよーー!!この欲張りがどこまで撮れるやら・・(笑)


今日は、何とか閉店間際までキ○カ堂にてアクセサリパーツ探しでした・・。
やっぱアクセサリパーツといったらここですね・・!!
最初からここで良かったんじゃないの!?
あのビーズの数はほんとスゴイです!!!昔から多かったですが、また増えたし!!!
何か使えそうなのいっぱいでしたよーー!
布はともかく、パーツ系は最初っからここでもいいかなーって思いました。
特にいろいろ探す時は。
今回も、なかなか見つからなかったのですが、ここで良い感じのを発見です!
スゴイーーーvvいろいろ面白いのがあるーーvv
さあ、アクセサリ作りをしなくては・・!
今回布は安いのを買ったのですが、この辺りでお金がかかり始めました・・。
布代より、ビーズ代の方が高いよ・・・(笑)
まあ、王女なんで!亡国の隠された王女とはいえ、王女なんで!!!
そうですよねー、ここはかけるとこですよねー。
っていうか、ほんとギリギリだってば・・!ファイトーーー!!!


・・明日は病院×2かも・・。時間ないんだってばーー!(笑)
1つは、園で健康診断に行くように言われたので、それに行きます。
まあ園で指定された病院で、お金も出してもらえるのでいいです。
皆指定された期間の間に行く感じです。勤務の後です。・・はっ!給食食べちゃいけないって言われてるんでした!
何てことーーー!私の貴重な栄養摂取の場なのに!(笑)
その後、溶連菌にかかって2週間なので・・そっちも行かなくてはなりません・・。
2週間薬を飲み続け、もう1度来るようにと言われてるのですよー。
もう大丈夫だと思うんだけどなー。はうー。
間に合えば明日行かないと・・・・。
・・うーん、溶連菌は、前回かかって半年でこれでしたから。
もう半年に1回くらいかかるくらいの覚悟でいかなくては・・(笑)