キラーーvvv

shigure_m2005-06-17

・・はいv本日の画像は、デスティニーのフォトコレクションからキラですv
キラのレアフォトカードですーーーvvv
やった・・!やりました!!!
レアフォトカードっていうのは、4枚しかないらしいのですが、出ました・・・!!
しかも、そこでキラを当てた自分に万歳!(笑)
・・他は、シン、アスラン、ミーア&アスランらしいです。
うんうんvキラで良かったv(笑)むしろキラがあれば十分でしたv
・・それにしても、何故ミーア&アスランなのか・・・(笑)
レアカードが何故そこなのか・・。謎です。アスキラじゃないのー!?
ね?アスラン?(笑)アスランもそれを望んだだろうに・・・。
むしろアスランへのいじめというか、何というか・・(笑)
・・キラーーーvvこのパイスーの色は未だにちょっとどうかと思いますが、
それはまあしょうがないし。キラなのでいいですvv
描きおろしですよねー!?vvわーいvvはうーーvキラーーーvv
もう、キラのこの顔が・・!!キラーーーー・・・!!!
すみません、ほんと。病気発動しすぎです(笑)
見れば見るほどたまりません・・!!!
この裏に書いてある台詞がまたいいんですってばーーー・・!


・・で、他は他でアスキラカードもあったりで満足ですv
しかもキラのと同じパックに入ってましたよーv当たりパック?(笑)
夕焼けドライブのです!アスランが車に乗りながら、遠目に『キラ・・!』とか言った
ちょっと病気な人(人のこと言えないし)な話のですvv
1種類しかないアスキラを引き当てた自分にも万歳!(笑)
アスカガや双子もありましたよーvディアイザもねv私服のあの話です。
なかなかいろいろ良い感じなので、今度の集会・・っていうかロケ!に持っていきますねv
もらいたい放題ですv(笑)あ、キラとアスキラ以外でお願いします(笑)
ラクスのカードは同じのが2枚あったので大丈夫ですv
むしろキラ、もらってくださいv(笑)
ディアッカさんのピンカードがかっこ良いですv
お墓参りの時のアップのショットですよーーvv
・・とりあえず、もうSEED関連に関しては、何かこれが普通になってきたらしいです。
私が1発でラクスを当ててももう誰も驚かないらしい(笑)
何かを引きつけ始めてる?っていうか、私だけじゃなく!
どこかのオカッパさんは、EFコレクション2を3つ買って、金銀コンビを当ててますしね!
あれはほんとスゴイ!!!


・・先日、集会の時にデスティニーのカード入りウェハースを人数分買って行ったのですよー。
どんなのが出るか、皆であけたら面白いかなーって思って。
そうしたら、藍さんがあけたのが・・ラクスの良さそうなカードでした!!!
ラクスーーーvvキラーーーvv』とか言って、人の出したカードに絶叫する人が(笑)
『分かった・・分かった・・!あげるから!!』と言われました(笑)
ほんとにありがとうーーーvvvラクスのSPっぽいカードーーvv
OPのキラとの2ショのシーンもあるのですよーvあのキラの表情がまたーー・・!!!
最初見た時は、数分一時停止でみつめましたからね〜v(止めてください)
・・私がウェハースを買ったという時点で、もう誰が何とかいう以前に当たるべくして
当たったというか・・(笑)ちなみに、カガリのカードもありましたよv
アスカガありでvアスランがもらっていってくれましたv
あとはシンのカードと、インパルスと、ネオさんの機体だっけ?
シンのカードは、むしろかなり当たりだと思うのですが、貰い手がいなく・・。
キラが最後にもらう人がいないならともらっていってくれましたv
ねぇ?これは良いカードじゃないの・・?(笑)
インパルスとネオさんの機体は・・どうなったんだろう・・・・?(笑)
あやうく、シンとインパルスはアスランに燃やされるとこだったらしいですが(笑)
SEED商品はいろいろ出るので忙しいですが、でも楽しいですねーv
・・ちまこれ!!出てるらしいのですが、まだ出会ってません・・!!(泣)
近所にないのですよーーー!欲しいーーーvv
・・しょうがないんで、明日出かけるという弟にとりあえず頼んでみることに!
うーん、自分で出さないと不安ですが・・。私のパワーよ、弟に届けーー!(笑)
キラとラクスが出るまでとりあえずやって!と言っておきました。大丈夫かなー?
もし手に入れば、アスランカガリも欲しいなーv次点イザークさん。
弟はSEEDもデスティニーも知らない人なんで、不安ですが、一応キラとラクスくらいは
分かるらしいです。でも心配なので、さっきちまこれの画像を見せました。
今回ミーアもいるので『これラクスに似てるけどラクスじゃないからね!?』と
注意もしておきました。そしたら『危なかったー!これ出たらそうだと思っちゃったよ』と
言ってました。危ない、危ない・・!
・・・さて、結果はどうなることやら!?私のパワーよ・・!(分かったって)


今日は、そんなわけで病院×2に行ってきましたよー。
血圧が低かった・・・。自分で計ったわけですが、思わず結果を見て『うわ!低いんですが!』と
言ってしまったほどに・・(笑)
前から低めでしたが、でもここまでだったっけ・・?
上が90いくつで、下が55!!55って何!?大丈夫なの!?(笑)
まあ、高いと問題あるらしいですが、低い分には大丈夫みたいだし・・・。
低血圧だと朝が弱いって聞きますが、どうなんだろ?っていうか朝は皆眠くないですか?(笑)
もう朝方に慣れちゃったしなー。むしろ休日でも時間もったいないんで、けっこう最近は
早くから起きてますよー。血圧関係ないですよねぇ・・?
そして、採血では注射を3本も抜かれ・・。あんまり人生で注射ってしたことないんで、
ややドキドキ・・・。とりあえず針は見てられません(笑)
結果は後ほどらしいですが。他は特に異常もなく終えたのでした。
・・お昼を食べて行かないように言われてたので、給食を抜いていったのに・・
『食べてきても良かったのに』と言われました!!
朝の5時半に朝食を食べたきりだと言ったら、倒れるわよーと笑われました・・。
だって!!!食べて良かったなんてー・・!!
ううう・・。何気に保育の仕事は中度肉体労働らしいので、お昼はお腹すくのに!
バランス良い美味しい給食食べたかったのに!!
私の健康な身体の源ーー!(笑)
・・・帰りにパン屋さんがあったので、パンを買っていったのでした・・。
そしてもう1つの病院です。溶連菌に関してはもう問題なかったです。
良かったーーーvこれで完治ですよ!病原菌よさらば!!(笑)
・・ほんといつまたなるか分からないですが・・。でももうなったら分かります!(笑)
予防にはならないですが(笑)


・・さて、更新ですが。どうでもいいですが、次はこれだったので。
ラクスのデスティニーの陣羽織の画像をアップしました。
家で撮ってもらったものですよー。私のピンばっかでどうよ?っていう感じですが(笑)
まあ今回も、顔より服で!雰囲気で!(笑)
日記に載せなかった画像もありますので、宜しかったら見てやってくださいv


ぎゃー・・・。服作りが!!!
今日は結局、時間なかったので何もしてません・・。何てこったいー!?
あさってイベントですよ!明日タイムリミットですよ!!!
今日は模様描いてつけるとこまで終わらせる予定だったので・・。そこまでやってから
寝なくては・・。明日はアクセサリ作りと、ウィッグ加工だけにしたいー。
・・出来ればサイトの画像アップ作業もやりたいと思ってたんですが、どうかなー?
・・・明日はデスティニーの日ですね!ドキドキ・・・。ラクスーーー!!!