ちまこれ☆

shigure_m2005-06-18

・・さて、やりましたよーーーvv
・・って私がじゃないですが(笑)弟です!弟が見事にやってくれました・・!!
ありがとう!弟!!!めっちゃ誉めておきました!!
そんなわけで、ちまこれ〜vvvわーいvわーいvv
ああ、もう可愛いですv皆可愛いなぁvv
弟にやってきてもらいましたよー☆6つとってきてくれました!
キラ、アスランラクス×2、イザークさん、タリアさん。
良い感じです!!タリアさん以外欲しかったものです!!!素晴らしい!!!!
6回やってこれとは、見事です!
大絶賛です(笑)でかしたーーーー!(笑)さすが我が弟!(何様)
ラクスを2つ出してる辺りがまた何とも。私のパワーが届いた!?(笑)
でもラクス2つは嬉しいですvv1つはラクスコーナーに、もう1つはデスティニーコーナー
(・・という名のメイン4人+金銀コンビのみ)に飾りましたv良い感じvv
あとは欲を言えば、タリアさんのかわりにカガリだったら、満点だったんですけどねー。
さすがにそこまで欲張っちゃいけません。
カガリも手に入ったら欲しかったっていう感じなので。
とりあえず、キラとラクス!!!もしどなたかカガリだぶったらいただけると
嬉しいですv(笑)(おい)
・・タリアさんはどうしよう・・。貰い手いないってば・・(笑)
・・・ちまこれはほんと可愛いですねーvキラーーーvvキラのこの可愛さvv
トリィもいいですねvトリィもバカっぽくて可愛いv
ラクスもーーv初のニュー戦闘服ーーv
セリフが!『楽しそうですわね』ですよ・・!これですか!!(笑)
めっちゃバカっぽい顔して笑顔でこれですか!(笑)いいですねーーvv(笑)
・・中に入ってた紙に、セリフ別バージョンも載ってて。これを切って他のセリフにしても
良いらしいです。なるほどー。もう1つは『私なら大丈夫ですわ』ですよ・・!
くーーー・・!ここですか!!!(何)
これまた良いとこじゃないですかーー!!ラクスー・・!!
もう1つのラクスはこっちのセリフにしようかなーーvどうしようかなーv(勝手にしてください)
・・とりあえず、4人↑のように並べて飾って幸せですv
並び順もねvアスランの隣りにイザークさんがいて、『命令するな、民間人が!』って言ってます(笑)
ちなみに他には、シン、ステラ、ミーア、ルナマリアメイリン、ハイネがあるようです。
全12種類です!ディアッカさんもいたら良かったですよね・・!
・・・12種類もあって・・。ほんと弟、よくやってくれました!!!!!(笑)


さて、そんなわけで続けて本日のデスティニーの感想でも。
ネタバレいきますよーーー!!!
・・キラ!!キラーーーーー!!!
思ったより早く出てきてびっくり・・!
SEEDの時くらい引っ張るのかなーと思ってたので。
今回、すぐにいましたね・・!キラーーーvv
キラの無事な姿が早く見れて良かったですv
カガリがルージュで助けていましたねー。やっぱりルージュかー・・(笑)
って、内輪ネタですが。
カガリがキラを助けると聞いて、カガリが生身で海に飛び込んでキラを助ける説で
盛り上がったので(笑)
キラをかついで海から出てきて、オーブの軍人さんたちが『カガリ様ーー!!』って
拍手しながら、男泣きしてるという(笑)
そういうカガリが良いですね!それでこそカガリ!!
そんなカガリが大好きですv・・どんなですか(笑)
でも今日も、キラの口に食べ物つっこもうとしてたしv
ほんと双子可愛いな〜vvv(笑)(メロメロ)
・・ムウさんは、記憶戻るのかな・・?せつないですよーーー・・。
またレイが怖かったですねー・・。何か回を増すごとに黒さがアップしていってるような・・。
言ってることは確かに正論なんだけど、刺があるというか、何というか・・。
まあほんと正しいのですが。間違ってはいないのですが・・。
・・アスラン〜・・・。
どんどん議長の思惑通りに進んでいってますよー!?
アスランも葛藤しまくりですね・・。
・・そして!おめでとうございます!金銀コンビーーー!!!
出ましたね!そして今日は喋りましたね!!!
何ヶ月ぶりでしょう!?1クール以来ですよねぇ?
何か私まで嬉しかったですよーーーーvv(笑)
どっかの方は、ガタガタして部屋が壊れていないか心配です(笑)
イザークさん・・めっちゃ怒ってましたが(笑)相変わらずでいいなーv
ディアッカさんは、やっぱり苦労してそうで良かったですv(いいのか?)
これでこそ金銀コンビ!常にイザークさんと一緒にいるのね・・。後ろを歩いてるのね(笑)
あーvもうvイザークさんが可愛かったvv(笑)
運命合わせしたいよーーーvv(最近の口グセ)(そこになるんかい)
・・・ラクスは、今日はまだ思ったほど動きがなかったですねー。来週かなー?
っていうか来週はいよいよですよ!!
アスラン脱走』ですよ!(笑)笑っちゃいけないんですが、でもこのタイトルは・・。
いやー、何とも・・(笑)来週はまたその話で盛り上がれそうですねvv
36話はほんとアスランの分岐話なのですねー。SEEDでも。
さあ、どうなることでしょう!?来週も楽しみです☆


・・さてさて、出来ましたよ!エリンシアのドレスーー!!
って明日イベントですから!出来てないと困ります(笑)
思ったより何とかなりました!午前中には完成していましたよーv良かった、良かったv
昨日寝る前にちょっと頑張ったかいがありましたv
そんなわけで、今回は父もいなかったし、そこまでは・・と思ったので、
自分撮りをしました。というか、セルフタイマー機能を使って撮りました(笑)
そこらへんにカメラを置いて、立ってみて。一応という感じですが。
ノーメイクだし、表情も微妙ですが、こんな感じになりましたということで。

ほんと何となくで(笑)遠目なので、細かいとことか分かりませんが・・。
装飾品とか・・。イヤリングとネックレスと腕輪とサークレットとサークレットと同じので
作った輪っかがおだんごにもついてます。
三角のラインの頂点についてる赤い丸い飾りなんて、ほんと分かりません・・(泣)
相当近くじゃないと見えないですよ・・・。まあいいのですが・・。
おだんご!何とか出来ましたよ!この片方だけおだんごという謎の髪型も出来ましたよ!
良かったですよーーv何気に出来るか不安だったので。
はーーvこれで明日はエリンシアコスしてこれますvvv
良かったーーーvv出来たーーーvvv
皆様を激写してくるのも楽しみですv
・・前半はルセアだけど、しばらくぶりに出すので、いろいろあるかどうか心配・・(笑)
っていうか、着替え大変そうです!FEオンリーはいつも慌しいイメージなので。
それでこのボリュームのドレスですよ!?大丈夫かなー・・。更衣室も狭いし。
私は一人で場所をとるんじゃないだろうか・・。
ではでは、明日お会いする方々、どうぞ宜しくお願い致します☆


そして、サイトのアップ作業も頑張りましたよーー!!
5月29日のよみうりでの画像、全てアップ完了しました☆
あんまりないかなーとも思ったんですが、思ってたよりは多くなりました!
・・まずはマリみて黄薔薇姉妹合わせからですvv
令ちゃんとのラブラブデートvっていうことで2ショメインで!(笑)
むしろ2ショばっかりです!いつもはピンの方が多くなるので、2ショのアップ量としては
記録的かも?ほんと令ちゃんとラブラブしたかったんですよねー(笑)
私の攻め攻めっぷりがすごいことになってます(笑)
ピンは、令ちゃんのピン写真でちょっとお遊びしてみましたv
由乃視点で、恋愛SLG画面っぽく?台詞を入れてみました(笑)
もうほんとすぎなくんの令ちゃん令ちゃんですからvvvぜひ見てくださいーv
・・そして、TSのW主人公&Wヒロイン合わせです。
こっちは、集合&ピンページと、2ショページとで分けました。
自然の中で、どれも良い感じなのですよーv雰囲気とかお気に入りがたくさんですvv
・・結局、マリみて39枚、TSが合計で64枚です。
全部あわせて103枚アップしました!
よみうりだし、2着だとそんなに撮れないかなー?って思ってたのですが、
アップ量でこれだけあれば上出来かな?
そうそう、今回着替えが楽だったのがかなり大きいかなって。両方とも地毛だったし!
これはほんと楽ですv(笑)だいぶ慣れたとはいえ、やっぱり時間はかかるので。
服はマリみては制服だし。カトリもそんなに大変じゃないので。
飾りとか布を巻くのとかは更衣室を出てからやりましたよー。
ほんとよみうりは、更衣室が大変ですよね!!!ロケーションは最高なのですが!
あの更衣室の混みようは・・何とかして欲しいですが、どうしようもないんだろうなー。
個室になってるとこに入れればまだ何とかなるのですが。そうじゃないとどう着替えたら
いいのかっていうくらい大変ですよね・・。
ラクスとか絶対無理!ってこの前更衣室の中で思いました・・。
初期服とか着替える場所がなさそうです・・。私がふわふわで作ってるから余計にでしょうが。
暁ドレスなんて、まず絶対不可能です!!(笑)物理的に無理!(笑)
よみうりは、ドレスとかふわふわと場所を撮るものはやらない方がいいと思いました。
白龍の時も、てんてこまいでしたねー。大変だった・・。
まあ、それでもよみうりは遙かコスにうってつけですけどね☆またやりたいくらいで(笑)
遙かもやりたいなーv応龍合わせもぜひぜひーv
・・・これで、画像アップは今のとこのは全て終了しました!
次は、身内向けですがこの前のアスラクロケの画像をプロモサイトにアップしなくては!
けっこう量があるのですが、頑張ります!遅くなってすみませんー。


・・そんなこんなで、明日はFEオンリー炎の聖戦に行ってきます☆
まだ荷物が何も・・。そこら辺に散らばってるものを何とかしなくては・・。
忘れ物ないようにしないと!!!