炎の聖戦☆めっち速報!

・・そんなわけで、本日はFEオンリー炎の聖戦に参加してきましたよー!
久々のFEオンリー!楽しかったですよーーv
遊んでくださった方々、ありがとうございましたv
あちこちで『時雨さん、久しぶりじゃないですか!?』と言っていただけました・・!
あうあうー。こんなヤツを覚えていてくださってありがとうございます!!
そうなのですよー。めっちゃ久しぶりで!!炎の聖戦自体は、去年の4月以来とかじゃ・・?
TS合わせの時以来かと・・。(うわー)
今回、すぎなくんが行けないというので最初は行かない予定だったのですが、行って良かったですv
もういろいろ楽しすぎでしたvv
アフターでもたっぷりと、FEトーク出来てvv聖魔や蒼炎が出てから行ってなくて!
この辺りのトークにいかに飢えてたかが分かりました(笑)
また語ると長くなりそうなので、詳しくは明日の日記で。
今日はめっちゃ速報の画像のみです☆



蒼炎集合ですよーーーvvわーーーーいvvv
やったvやっぱ発売されて間もないですし!気持ち的にも蒼炎ーーー!ですし!!
嬉しかったですvいっぱいーーvv
けっこうたくさんコスされてた方がいてウハウハでしたv
ウハウハとカメコってましたvv(笑)
またこんなドレス姿でもカメコってて、『姫ーーー!』と言われつつ(笑)
全然大丈夫ですv
そんなわけで、無事エリンシアコスしてきましたよーーvv
やって良かったーvアイク様と2ショも出来たしv
可愛いミストちゃんとも仲良し写真取れたしv満足ですーv
って、全然撮り足りないですが・・!!
もっとやりたいし撮りたかったですよーーー!!
そんなわけでユエさん、蒼炎合わせもぜひ!っていうかむしろやりましょう!!(笑)
気持ちが満たされてませんーーー(笑)
・・とりあえず、明日の日記でまた速報画像載せますねーvv
本日参加された皆様、本当にお疲れ様でした☆