短めで!

・・今日は遅くなってしまったので、手短かにいきます!
今日も暑かったですねー。
っていうか、今日は保育園でじゃがいも掘りをしたのですが、そのじゃがいもを
かまどで大きな鍋で茹でました。園庭でです。
ずっと私は火の番をしてたのですが、暑いのなんのって・・!!!
とんでもなかったですよー。常に薪をくべます!火のそばです!
汗が目に入って、目が痛いこともありつつ・・。でも子どもがお礼を言ってくれると
全て吹き飛びますね!(笑)園庭で掘ったばかりのじゃがいもを、洗ってそのまま
鍋の中にです!掘りたて!茹でたてのお芋はやっぱり美味しかったですよーv
今日もまた良い経験をしましたv
・・しかし、私はやはり今年の夏も長袖で頑張ってたりするのですが・・。
先生たちを見てみたら、半袖で・・腕に袖カバー(?)を付けてる人が何人か・・!
なるほどー!!ゴムで袖口とかをしぼってあるやつです。
絵描きさんとかが使っているような。これだったら半袖でも、外に出た時だけ付ければ
いいんですもんね!私もつけようかなー。若い先生はやってないっぽいけど・・(笑)
親にも『熱射病になるから長袖はやめなさい』と言われました・・。
うーん・・。今年は去年よりは気楽に構えようとは思ってるんですけどねー。
去年は徹底しまくってたので!(笑)結局ロケ本番はむしろ今年でしたけどね(笑)
今年はボディファンデがあるので、それほど神経質にならなくても良さそうです。
でも出来る限りは頑張りたい・・・!!


・・更新なんですが、身内向けに。
プロモのサイトの撮影風景ページを更新しました!
アスラクロケのをアップしましたよーv
こうしてみるとまた面白いですね。舞台裏というか。
皆それぞれ仕事してます!少人数で頑張ってますよーー!!
ビデオを持って、すごい体勢で撮ってる人が・・!(笑)
これは絶対載せなくては!と思いました(笑)
あとは、映像の方も編集しなくては・・。
この前、ダビングはしたんですけどね。
NG集とか、素の表情集とかの編集をしなくては!
・・しかしまた大画面で自分のアップを見て、ショックを受けたり
いたたまれなくなったりしましたよ・・・(笑)あああああ・・・。
無理ーーーーー!!!
いつも皆で画像確認してるTVよりも家のTVの方が大きいですからね・・。
ショックの受け具合も違いますよね・・。っていうか、これくらいの方が細かいとこも
確認できて良いんでしょうけどね・・(笑)
実際、DVD出来上がったらまあこのTVで見るわけですが・・。
むしろ皆の映像とか大きい画面で見たいので、弟の部屋の大型TVで見る!くらい
思ってますが!・・乙女心は複雑なのです・・(笑)


・・次のロケもいよいよですし!ドキドキですよ・・!!!
今日も100円ショップで個人的な小道具の買出しをしてみたり。
・・ロケっていうかレジャー・・?(笑)


・・ぎゃー!しまった!!今日ももうこんな時間です!
むしろ寝ろって感じですよ!何かもうすぐロケなのに、今週はいつもよりも寝てる
時間が遅いですよ!反省・・!!!明日からは頑張らなくては!
・・そんなわけで、今日もまたCure日記はお休みです。専用画像にTS追加したのにー!