FEコスページ模様替えしました☆

・・さて、本日は何も増えてはいないんですが、FEコス写真トップページを
模様替えしてみました。前のがほんと見づらい&分かり辛いなーってずっと気になってたので。
これですっきりですv良かった、良かったv
もう収拾つかなくなってて(笑)
・・キャラ別に載せてたんですが、だんだんそれだけじゃ収まらなくなってきて。
そのうち集合とか合わせがほとんどになってきたので、集合別に載せるようになり。
アップする時も、キャラ別のとこじゃなく、集合の方で別に載せる形になりました。
そうなるとキャラ別は?とか。
何言ってるんだかよく分からないと思いますが、そんなわけでごちゃごちゃになってました。
あと、私がその日コスしたシリーズと違うシリーズのコスの方の画像をアップする場所も
なくて、困ってました・・。シリーズも増えてきましたしねー。
今度は日付け順でまとめてみましたので、大丈夫ですv
ちゃんと全てのイベント名と日付が分かった自分に拍手v(笑)


それにしても、日付順にするとまた随分やってきたなぁ・・と(笑)
最初とか、96年ですか。そうですか・・(笑)
一時期FEコスはブランクあるんですけどね。
炎の聖戦5の次が、17だったりするもの(笑)
でもこの間に発売されたFEゲームがティアサガくらいだったりするし。
FEもたくさんシリーズ出ましたねー。先日のイベントでも、作品増えたなーって
改めて思ったのですが。だいたいまばらにどの作品のコスもいましたよ。
こんなにゲーム出てたわけだし。
黒竜・紋章・外伝・聖戦・トラナナ・封印・烈火・聖魔・蒼炎
そしてティアサガとベルサガもかな。
こりゃFEオンリーと一言で言っても広いですねーー!!
いろいろコスしてきたわけですよ・・(笑)
・・そして、やっぱりここ最近オンリー行ってなくて『お久しぶりです』って
言われたわけですよー。炎の聖戦17〜26まで、19に行かなかった以外
ずっと連続で参加してましたから(笑)


そしてこうして見ると、ダントツでカトリコスが多いことに気づきました!
っていうか、最近3回連続でカトリやってましたよ!そういえばそうでしたねー。
TS集合、TS聖剣使い&巫女集合、W主人公&ヒロイン合わせでしたもんね。
・・さあこれですっきりしたし!
次は、先日のイベントの画像をアップしますねー☆
・・素晴らしいvあれだけアップする画像たまってた時期あったのに!
追いつきましたよ!(笑)これでイベント後にまたすぐアップしていけそうですv


・・そしてCureの方には昨日、今日でTSの聖剣使い&巫女画像を加工して
作ってみましたvほんと皆様素敵でv揃ったことが嬉しかったようです。
今更ですが(笑)今思っても夢のようですvv
さて、次の加工画像は何の作品にしようかなー・・?