FE画像アップしましたv

・・さて、本日は炎の聖戦30の画像〜前半の烈火合わせをアップしましたv
黒い牙の方々と一緒にですよーvジャファニノ祭りがvv(笑)
むしろ自分の画像よりも、元・黒い牙の皆様を!という感じでv
堪能してくださいーーvv
・・次は蒼炎合わせもアップしますよーv素敵なゲスト様を早くアップしたいvv
明日は出来るか分からないのですが、努力はしてみます!
・・日曜プロモロケなのですが、土曜がちょっと忙しそうなので明日中に準備を始めたいなー
とも思ってるので。って、結局当日朝がほとんどですけどね(笑)
前回のロケは3時とかに起きてたので(笑)せめてあと1時間は寝れたんですけどねー。
家出る数時間前に起きて、準備、準備です・・!!!


・・そんなわけで、ロケいよいよですよーー!!!
これから月2で、隔週でロケなので、毎回こんな大騒ぎしてるわけにもいかないのですが(笑)
私はまだいいですよ。キラとアスラン・・っていうか朝さんと真人さんなんて
毎回自分うつりますからねー(笑)
私はとりあえず、前回もアスラクロケで自分が映るロケだったわけですが。
今回は・・キラとのシーンもあったりします・・!!!
ちょっともうどうしますよっ!?(笑)
ついにこの時が・・ですよーー!!今までずっと朝さんのキラと一緒にここまで進んできて。
イベントとかでは2ショもたくさん撮ったけれど。
全てここを目指してきたんです。ロケです!本番です!
この日の為に・・・!それがあさってですか!?(笑)ひゃーーー!!!
今回は、シーン再現っていうより、自然な感じでの撮影になるのでそんな意気込んで
やるものでもないのですが。
意気込んでるとかそういうのよりも、感慨深いというか・・。
そっかー、ここまできたんだなーっていう感じです。
二人の雰囲気とか伝えられる映像になるといいな。
私たちだからこそ出来ることをやりたい。伝えたいです。
・・日曜はめっちゃ暑い真夏日になるそうで・・。晴れるのはいいですが、
それまた大変そうです・・。特にキラは私服が黒なので、大変そうです・・!!
熱中症起こさないように気をつけていかなくては・・!!
撮影してると夢中になりそうだから、お互い気をつけていきましょう(笑)


っていうか、すみません!日曜は昔使ってた、弟のデジカメを借りていきます。
バカなことをしてしまいました・・・。
GBAの画面をデジカメで撮ろうとした時のこと。
以前父がくれた、接写モード専用のレンズに変えたのがいけませんでした!
そんなことしなければ良かった(笑)
レンズを付ける向きを間違えてしまって・・レンズがとれなくなってしまいました!
父にやってもらってもとれず・・。『サービスステーションに行って取ってもらうしかない』と!
えええーーーっ!?・・でも仕方ありません・・。無理に取っても壊れそうだし。
そんなわけで、私がいつも使ってる父に借りてるデジカメは、現在接写レンズが付けっぱなしで
使えないのでした・・。お店に行くのが間に合いません・・。
まあ、このデジカメでも大丈夫ですし。並木ロケの時はこれでしたしねー。
むしろ、デジカメとビデオと充電池が共用なので、ロケの時はこっちのカメラにした方が
電池消費しなくていいんじゃ・・・?
いや、撮影風景撮ってる余裕があるのか?っていうくらいロケだけで人数いっぱいいっぱい
な気もしますが・・(笑)でも合間にでも気付いたら撮っていきたいですね。
・・GBAを撮った・・というのは、もちろんFE聖魔です(笑)
頑張って、撮ってみましたよ!さっぱりダメかと思ったんですが、角度によっては
まあまあ写ったかも・・?しかしやはりEDの一瞬だけ出るセピア絵は細かくてよく
分からなかったですが・・。PCに取り込んで、拡大してみたらいくらかマシには
なりましたが(笑)でも謎・・。プリントしたらもうちょっと分かるかなー。
そしてついでに久々に付けたので、ターナの支援会話をもう1度全部見てみました。
エイリークと仲良いなーvエフラムとはあんまり恋愛っぽくないなー(笑)
お兄さまとは良い感じでしたv口ではいろいろ言いつつも、ターナのことを大切に思ってる
ヒーニアス!っていう感じでvv・・そしてヒーニアスの髪の色は、やっぱりくすんだ
緑・・?のような気がします。何とも説明しにくい色ですが(笑)緑系で。黄緑と金と黄土色を
混ぜるとこういう色になりますか・・・?いや、もっとこう・・違う色も混ざってるような(笑)


・・何か、保育園で夏休みがもらえるそうです・・!
普段の有給とは別に、夏休みとして。正職は5日、パートは3日だそうです。
ちゃんとそういうプリントが配られました!ちょっとびっくり!!
今の職場は、こういうとこをしっかりしてて感動しました。
当たり前のことなんですが、当たり前になってない世の中ですもんねー。
定時には上がれるように配慮してくれるし。休みとかも考えてくれて。
何か、相手を思い遣るということが自然に根付いてる職場だなーって常々思いつつ。
良い意味でお互い様っていう感じで。挨拶とか、ちょっとしたことで相手を気遣う
気持ちとか。社会人として当たり前のことが、当たり前にできてるので気持ちが良いです。
・・最初の職場とか、ほんとむしろ他人を蹴落とせ!な雰囲気でしたからねー(笑)
有り得なかったなーと。そこが保育園だったこと自体・・。
自分が大変なんだから、相手も大変な気持ちを味わって当然。むしろ味わえ!くらいで(笑)
行事とかも、担当になった人が全責任を負って。だから自分の番になったら大変です。
でも他人の時も、当たり前。一人でやるべき、と。
そこがまた行事に力を入れてるのが並じゃない園で。日常保育どうでも良さげで、
行事ばっかり大掛かりでしたからねー。
・・って話がズレましたが。
うーん・・どうしようかなー・・。夏休み・・。
夏コミ!(笑)まだ何も考えていないのですが・・。
今年はどうするんだろうー?せっかくだし、SEEDやりたいなーvと思いつつも、
今年はディアッカさんが田舎帰りますしねー。皆で行けないのは寂しい・・。
でも何か大きいお祭りだし、やっときたい気も(笑)
うーん・・。
夏コミ、金曜はどうせ行くか分からないし、むしろ夏コミで疲れた月曜日に
休みをとるべき・・?(笑)お盆だから休みとるの難しいのでしょうか・・。