いよいよ・・!

・・さて、明日はいよいよプロモのロケ日だったりするので、今日は早めに寝たいと
思ってます!めっちゃ早いー!?とか思ってたら・・とはいえ、時間調べてみると
普段の出勤時間よりも遅めでした(笑)むしろいつもの方が早かったー!(笑)
でもまた早めに起きて準備したいので、起きる時間は早いですよー。
ドキドキです・・!!
荷物はとりあえず用意して並べておいておいて、起きたら確認しながら詰めようかと。
直前にやった方が安心するので。アイロンも。
・・皆には画像送りましたが、ほんと今回むしろ小道具が多すぎ(笑)
ロケの荷物じゃないよーー(笑)
もちろん、ロケの荷物も忘れないようにしますが!!!
こんなに持っていけるのー?(笑)
でも今回衣装が1着ですからv良かった良かったv
暑さに負けずに頑張りたいです!!ああ・・ドキドキ・・・(笑)
もうここまできたらやるっきゃないでしょう!
自分を信じるしかないでしょう!!


・・さて、そして本日の運命感想ですよー。
ネタバレいきますので、気をつけてくださいね!




大爆笑なタイトル!今回もうタイトルだけで面白かったですねー!(笑)
実際また派手に脱走してくれちゃってましたし・・!
題名にもなるわけですよー(笑)
・・とりあえず今回ここですよ、議長・・!
彼は黒いとかそういうことじゃなかったですね。
そういう問題じゃないっていうか。それどころじゃないっていうか(笑)
・・キラが戦いの場にいた方が幸せ?
その力を存分に奮う場所?誉められ、称えられるべき・・?
・・あなたは何を言ってるのですか?って思いましたね。
キラは、その力ゆえにどれだけ悩んでいたか。苦しんでいたか。
『力だけが僕の全てじゃない・・!』って言っていたでしょう?
スーパーコーディネイターである自分に苦悩して。
平和な日々が続いたら、キラは普通の子として笑顔で過ごしていたのに。
あんな悲しそうな顔をすることもなかったでしょうに。
議長は『自分の力に気付かないなんて不幸な』って言うでしょうが。
あなたはキラの何を知ってるのですか?と聞きたいですね。
むしろラクス、言ってやってください!!!(笑)
この何も分かってない人にーーー!!!(笑)
っていうか、アスランのことも言ってましたね。
キラと出会わなかった方が幸せですって!?
はぁ!?何言ってるんですか!?(笑)
アスランがキラと出会わなかった方が幸せだなんて、笑っちゃいますよーーっ!!!
アスランがキラのことをどれだけ好きか!!!
『キラと一緒にいる時のアスランは、どんな時よりも嬉しそうなお顔をしていますわ』と
言いたいですね!!!(笑)
・・そういうことはともかくとして(笑)
本当にアスランはキラと出会って、キラに影響受けてる部分たくさんあると思います。
二人が出会わない方がいいだなんてどの口が言うのですか!?(笑)
・・すみません。何かマジメに書いてるんだか、ギャグだか分からなくなってきました(笑)
いや私は大マジメですが!!!(笑)
でもほんと、議長の発言には『はぁ!?』なとこばっかでした!!!
・・あと今回、ミーアが良かったですね!
久しぶりにミーアのちゃんとしたシーンでしたし。
偽者役でもいいって、分かっててそれでもこのままでいいっていうミーアが
ああ、この子はこういう子なんだなって。
それにしても、整形(?)前のミーアにびっくりです・・!!!
・・そしてメイリン。あらすじを予め読んでて、メイリンが・・っていうのは
知ってしまってたのですが、でもどういう感じで助けるかは知らなかったので、
ドキドキしながら見ました!メイリンもこのままAAへ?
・・そうそう!今回キサカさんがいましたねーーー!!!
第3クールのOPにいたからいつ出てくるのかと思いきや・・こんなギリギリに!(笑)
地球軍に潜伏中・・?今後の活躍が楽しみです!
・・何か今後のあらすじで、シンはルナマリアに『絶対俺が守るから』って言うらしい!?
何だそりゃーーー!?シンは誰でもいいの!?(笑)今度はルナ!?え!?
・・来週は、アスランVSシン&レイな話っぽいですねー。
むしろラクスとかAAサイドが気になりますよー(笑)
っていうか、39話・・・!!ここですね!!私的にはここに期待です・・!!!
また私が大騒ぎすること間違いなしですので、宜しくお願いします(笑)
タイトルからしてもうーーvvv『天空のキラ』!?
ちょっとこのタイトルは某ドラク○を彷彿とさせるというか、何かそんな雰囲気ですが(笑)
ラクスも大活躍っぽいしv・・そしてキラがーーvvv
キラーーvキラーーvvキラーーーvvv
・・とまあ大興奮なとこで、明日のロケへと気持ちもO.K!?(笑)
はー、今日はもうほんと議長のセリフに言いたいことだらけでした!!!(笑)
そうそう、来週からいよいよ7月に入るし、OP&EDも変わるのでしょうか?
楽しみーーvvいよいよ第4クール突入!
今度のOPやEDはどんな雰囲気なのでしょうねーー!きっとOPにも金銀コンビ
出ますよ!最後だし!(笑)


・・話は変わりますが、遙か3十六夜記!
青龍二人と朱雀二人の新衣装!見ましたよ!!!
何か前回よりはシンプルになってる・・?まだ作りやすそう?(そこか(笑))
弁慶は相変わらずまたかぶってますし(笑)
いやいや、でも九郎は相変わらず難しそうです!!どっちもどっち!?(笑)
いやほんと九郎は大変そうだ・・・。
でも遙か3また楽しめそうで嬉しいですよーーv楽しみーーvv
もうコー○ーに踊らされるのは今更じゃないので、しょうがないです!(笑)
だって、面白いものは面白いしv
次のネオフェスで、映像見れそうな気もv
遙3クリアしちゃって、遙かな世界の繰り返しから戻って、何か寂しかったですし。
また遙かな世界にいけるのは嬉しいですv
来週はボーカル集も出るしv買っちゃいそうです(笑)むしろ買う(笑)
・・そうだ!夏コミちょうどいいし、応龍合わせはどうですかー?なんてv(笑)
いや、あれだけ白龍の格好動きにくいとか書いててなんですが。暑そうですが。


っていうか、そろそろ寝なくては・・!!
さあ、ロケ頑張ってきますよーーー!!!!!宜しくお願いします☆