プロモロケでした☆

さて、昨日はついにプロモのロケでした!季節限定でなく、本格的にロケが始まって
2回目のロケです!!あんまり詳しいことは書けませんが、簡単なレポ程度には書きますね。


そんなわけで前日は、早く寝よう!と早めにベッドに入ったのですが・・。
やはりというか何というか・・またほとんど寝れませんでした(笑)
眠れないんですよ!!!もう毎回こんなですが(笑)
ほんと寝なきゃー!とは思うんですけどねー。
でも私だけじゃなく、他二人もそうだったらしいので(笑)
そんなもんですよねー。ってまだロケはこれから続くんだし、何とかしなきゃなーとは
思うのですが。慣れてくるのでしょうか・・?
で、4時に起床です!余裕を持ちたいなーってことで、家を出るより数時間前には
起きました。荷物を確認しつつ詰めて。アイロンもしっかりかけて。
メイクも出来るだけ家でしていくことにしました。


そして集合!良い天気です!ロケ日和ですよーーvv
着替えて、移動して。さあ撮影開始です!!
前回、簡単な流れは考えておいたので。もう一度動きつつ、確認して早速撮り始めました!
楽しいですよーーvvもういろいろと!実際に動いて。そこに皆がいて。
あれこれと決めたシーンをさくさくと撮影していきました。
・・しかし、暑いのなんのって・・!!明るいし、良い天気なんですが暑い・・!
撮影の合い間合い間にメイクを直していかないと、もちません!!
もう〜無理ーー!!とか言いつつ(笑)
いやほんと無理だと思いましたよ・・。ただでさえ見てられない顔ですが、メイクが
崩れて更に大変なことに!!!(笑)
あの時は一瞬どうでも良くなりかけましたね!!!
直すのも嫌になりましたね・・!(笑)逃避したくなりました!
そんなこと言ってて、後から映像を見てショックを受けるのは自分だってばー。
そんな私のメイクを真人さんが直してくださって・・!
ありがとうございます!!!そうですよね・・逃げちゃダメですよね・・(笑)
現実を見据えなくては・・と思いました(笑)
・・・ほんと今回、新緑が綺麗で!!光も綺麗で!!!
それだけでも、今回ロケ出来て良かったなーvって思います。
家で大きなTVで全部通して見たのですが、やっぱり良いですねーーvvv
見とれましたよ!感動しましたよ・・!良いです!!!
常に明るくて、日差しが綺麗だったのですが、時折更に綺麗に光が入る瞬間があって。
神の光!?みたいな(笑)その瞬間の映像とか絶品です・・!
キラ&ラクスので、ラクスが木を見上げた瞬間のあの映像!
あれ、すごくお気に入りですーーvvやったーvvv
キラピンのでも、良い感じの光のがありましたよーーvvv
やっぱり映像ならではっていうのがたくさんありましたv
動いていることで伝わってくる雰囲気。
私たちの伝えたいことや気持ち、十分に伝わるかなっていうものが撮れましたv
イベントでいつも静止画でもあれだけ素敵で騒いでますが(笑)
動画になるとまた更に良くて・・!!
アスキラ!!!最高です・・!(笑)二人の自然に仲良い様子が伝わってきますよーv
お二人ならではですvvすっごく自然で良いですv
私はもう画像見ながら、幸せ満喫してましたv(笑)
自然なキラの楽しそうな笑顔と。そんなキラを見て嬉しそうなアスランと。
こういう映像があると、これから撮るシリアス系の映像とのギャップで、余計に
引き立つのでしょうね・・!!!
・・キラ&ラクス・・!やりました!!やってきましたよーーvv
もうーv幸せでvvv(笑)
いろんなシーンを撮影してもらいました。詳しく書けないのが残念ですが。
プロモをお楽しみにしてくださいvってことで。
隣りを見たらキラが笑っていて。穏やかな時間で。
映像を見ても、二人の優しい雰囲気が出てて・・良い感じvって思いました!
大好きなキラと一緒ですvvv
ありがとうございますキラv他にこれから撮るキラとのシーンは、やっぱり本編の
流れっぽいものが多くなっていきそうなので、今回みたいに自然な二人っていうのも
貴重だし、楽しかったですv
・・あんまり詳しいのは載せられないですが、様子が伝わるかなってことでちょこっと
画像を載せてみますね。
 
そんなわけで、キラとの記念写真☆
アカツメクサを摘んだので、持ってですv
・・しかし、アカツメクサラクスが摘むとこで・・最初、思いっきり引っ張ったら
根っこごと抜けてしまって(笑)NGとなりました(笑)
これはぜひともNG集に入れなくては!と思ってます(笑)
キラと一緒の記念写真v良い思い出になりましたvv
・・アスキラのシーンもですvここのシーン、お気に入りですよーv
映像を確認してもらっても、分かるかと思いますが。
・・っていうか藍さん!グッジョブですよーーー!!!ビデオ最高!!!
大きいTVでみて、改めてそう思いました!!!!素晴らしいです!
アングルとか、引き具合とか・・!ほんとに素人!?っていうのがたくさんあって!
たくさん良い映像がありました!!!ありがとうございます!!!
私も頑張りますよーv特にザラ隊の日!私しかスタッフいないんで(笑)
良いもの撮ります!撮らせていただきます!!!
撮影するのも責任重大ですが、光栄な役目です!
白咲さんも、ずっとスタッフで本当にありがとうございました!!
手際の良さといい、スタッフの小物の準備といい・・実に助かりました!!!
重い中、クーラーBOXまで!今回、これがあったとなかったとでは大違いでした!
・・ほんと今回、確認してみたら20くらいのシーンを撮影していました!
けっこう頑張りましたよね!暑いのに!ほぼ最初なのにこのペースで!
でもそれほど無理なく、順調に撮っていけたかなって思います。
途中休憩しつつ、飲み物飲みつつ。
・・それにしても私、相変わらずでした・・(笑)
何がって、ラクスのピンのシーン・・。
上を見上げてて、途中で振り返ってカメラ目線で微笑むというのにしたのですが。
振り返るきっかけとして、キラが『ラクス!』って呼んでくれたのですが。
ちょっとキラが場所を離れていた時に、他の人が呼ぶ役だったのですよ。
その時とキラが呼んだ時とで・・明らかに表情が違う・・!(笑)
大きな映像で見ると一目瞭然です!!えええー?(笑)
キラが呼んでくれた時、やりやすかったですし。もうこれはしょうがないってことで(笑)
 
・・そんな時の画像とか。あとアスキラですvv
こっちも自然な表情の二人でv


・・とにかく、ロケ的には大成功でした!!!
早く皆で映像が見たいですよーーーvv
また気付くこともたくさんあるでしょうし。
ちょっと背景的にとかキラの頭的にとか・・使うの無理そうな映像も分かりました。
でも全体的に良い映像たくさんでしたよ!!!
どうしよう!?今回撮っただけでも、全部入れたいのですが!(笑)
全く使わないシーンも出てくるなんてもったいない〜・・。
他も2拍とかもったいないですね!!!
って、4分くらいのプロモなんで、しょうがないのですが。
うわー・・これからまだまだロケを続けていくのに!(笑)そんな事言ってられませんが!
とにかく楽しかったですv皆暑い中、よく頑張りました!!!


そして、終わって・・まあちょっと困ったことも起きつつ(笑)
ちょっとどころじゃなかったですが・・。
それでも場所を移動して、ご飯を食べて今後の相談をしてきました。
入ったお店でも、面白かったです!まずはメニューを頼む時に、何の相談もしてないのに
同じものを3人、2人で頼んでました(笑)
あんなに何十種類も種類あるのに!?
セットでメインデュッシュと、サラダorデザートと飲み物と。
全て選んだものが同じだった3人(笑)
しかも、キラ・アスランラクスで!わわ!ロケもしてきたことだし、
何かここ3人シンクロしてました!?(笑)
そして金銀コンビはこっちもこっちで飲み物以外全部一緒でした(笑)
何だこの人たちー!!!シンクロしてきてるってば(笑)
そして、びっくり事件!藍さんがお手洗いに行ってる間にパスタがきたのですが、
上に載ってたバジルの上に・・小さな青虫が・・!!!
バジルの上に乗るくらい小さいのですが、めっちゃ元気が良くて!
踊りくねっていましたよ!!乗ってたっていうことにも驚きましたが、その元気の良さにも
びっくり!(笑)ほんと踊ってたんですって!(笑)
店員さんが謝って、新しいのを作り直してもってきてくれましたが・・。
乗せる時にも気付かないんですねー。怒るとかそういうんじゃなく、驚きました、
とにかく!(笑)
藍さんは戻ってきて『見たかったー!写メりたかった!』ととても残念そうでした(笑)
・・そんなこんなで、帰ってきたのはまた深夜で。
早朝から出かけて・・ほんと自分でもよくやると思います(笑)
帰りとか足がガクガクでしたよ・・・。
しかし今回、ボディファンデをたくさんつけたし、思ったより日焼けしなくて良かったですv
むしろ蚊・・!!蚊にさされまくりでしたよーー!!
以前にもこんなことが!って並木ロケの時ですねー。
そっかー。蚊も気をつけなきゃいけなかったか・・。
今回も私服だったので、スカート長くもなかったしなー。皆ズボンの中で。
ただでさえ私は刺されやすいのに!!!
痒くてしょうがないんで数えてみたら・・両足だけで30箇所くらい刺されてました(笑)
うわー・・どうなんですか、これは・・。
あと手もだし。
しかし並木ロケの時はこんなもんじゃなかった・・!
片足で30箇所くらい刺されてましたよ確か!もう気持ち悪いくらい・・。
今後は蚊対策も考えなくては・・。
まあ虫よけも私にとっては無駄ですが・・・。


そして今後、ロケの練習も兼ねてイベントに行くことに急遽決まりました!
わーいvvvこの過密なロケスケジュールの合い間を縫って、何とか捻出した日にちです!
ほんと7月、私たち頑張りすぎ(笑)
今のとこの予定では、7月9日(土)にカレッジ合わせです。
カレッジ・・とか言いつつ、私やディアッカさんは他にやってるキャラがないので
カレッジとは関係ないですが(笑)
キラ(軍服)・トール(軍服)・ミリィ(軍服)・ディアッカさん(軍服)・ラクス(初期服)です。
トール初です!!トルミリもついにですよーー!!!
ディアミリもいつもディアッカさんがオーブ服が多かったので、W軍服は実に久々!
トールが生きてた頃の初期・・っていうことで、ラクスは初期服です。
キラと初期な感じで撮れたら嬉しいですvv
・・初期服もロケではこの前着たけど、イベントでは11月ぶりですよー、そういえば!
この前、陣羽織と私服をイベントで着たことだし、ちょうど良いかなって思います。
・・そして7月24日(日)はロケの間の週ですが、イベント行きます(笑)
ここでは、ザラ隊合わせの予定です。
またもや私は入れなくて寂しい・・・(笑)団体入れないと寂しいーーー!!
アスラン・ニコル・イザークさん・ディアッカさん・ラクスです。
この日は『プラントの歌姫ラクス』モードでいきたいと思います!
そんなわけで、またもや初期服です。
皆さんのカメコしますよーー!ザラ隊集合をウハウハしながら激写しなくては!
また誰このかっこ良い人たちー!?と叫びながら(笑)
だって、あのオーラ!見せたいですよ!!皆当人たちなので見せられなくて残念です!
(意味分からないし(笑))
ニコル初です!!ついにニコルもですよーvアスニコも楽しみにしてますv
私はあわよくば、プラントの歌姫として皆とのそれぞれ2ショを狙ってみたい(笑)(おい)
この前イザークさんと撮ったのとか個人的にお気に入りですv
照れつつ、かっこつけつつも嬉しそうなイザークさんが可愛くてv(笑)
ニコルとも音楽つながりで撮りたいーv
アスランとも何か今まであんまりアスラクで撮ったのが、数えるほどしかない(笑)
いつもアスランラクスはやってたはずなのに(笑)
っていうかラクスが初期服の時くらいしかアスラクでできないですしねー。
・・そんな感じで。わーいvまた画像の量がとてつもないことになりそうです(笑)
また後日、コス予定も更新しておきますね☆
運命合わせは、8月の最後の週で良いのー?v(笑)9月には終わっちゃうし!
何とか終わるまでに絶対、1回やりたい・・!!!
7月はそんなわけで、イベント→ロケ→イベント→ロケ・・と毎週SEED三昧ですv
私はこの間にも、紅琳さんとの運命Wピンク合わせもしてきますーv(笑)


はっ!もうこんな時間ですよ!!!
今日は先週のFEイベントの画像の蒼炎ページをアップしたかったのですが、
画像を選んでたら思ってたよりも多くて!終わりませんでした!!
蒼炎だけで、アップする予定のが68枚です。
FEにしては多いですよーー!!忙しかったし!!
頑張ってカメコってましたv(笑)素敵なゲスト様のお写真もたくさんです!
明日にはアップできるかと思いますので、もうちょっとお待ちくださいね☆