蒼炎画像アップしましたv

・・今日はすっかり遅くなってしまったので、手短にいきます。
FE蒼炎合わせ(?)の画像をアップしましたよーーvわーいvたくさんです!!
忙しいFEイベントでも頑張ればカメコれました!!(笑)
あのドレスでよく頑張りましたv(笑)だって、素敵な蒼炎コスさんがたくさん・・!
ほんとドレスバサバサしながら、たくさん撮らせていただけてウハウハでしたよーv
これでも撮り足りなかったくらいです・・!
ぜひまた蒼炎合わせで宜しくお願いしますvv
そんなわけで、必見ですよーー!!!
FEアイコン、いつもお借りしてるとこにエリンシアがありませんでした・・(泣)
GCなので、プレイしてないみたいです・・。エリンシアアイコン〜・・!!
どなたか知っている方がいましたら、教えてください!!
明日は、聖魔画像も追加したいですv・・とはいえ、たかゆきさんのエイリークと
紅琳さんのテティスしかないのですが・・・。さすがに聖魔まで激写してる余裕が
あまりなく・・!いっぱいいっぱいでした・・!!


・・話は変わりますが、WEB拍手ってやっぱり何かお礼画像とかあった方が
良いですよね・・・?と思いつつも何がいいのかなーって。
私のコス画像なんてあってもしょうがないですよね・・?(笑)
イラストもしょうがないしなー。っていうかこのサイトの存在意義は何!?(笑)
うわー。それ言ったらおしまいですよ!!!(笑)
でもほんと、このサイトに来てくださってる方は何で来てくださってるのですか!?(笑)
日記!?ここですか!?(笑)
・・・・どうしよう・・・。謎だ・・・・(笑)


今日も暑かったですよーー!プール開きでした!!
暑いですー・・・。しかし、さっき母に『肌が綺麗になったんじゃない?』と言われて嬉しかったです!
今、それはとっても嬉しい誉め言葉かも(笑)
もうほんとコスどうなのよ!?っていう年だし(笑)
前よりは気をつけるようにしてましたよー。少しでも成果あるのなら嬉しいですv
って大したこともしてないですが・・。ロケの為に常に考えてはいます!
日々気持ちだけは!!(笑)
やっぱり生活リズムかなー。早朝に起きて、動いて、バランスとれた給食を食べてるだけでも
違うんだろうなーって。
あと化粧品とかケア用品とか。今使ってるとこのが合ってるのかもv
体重も、減ったのですがこの体重をキープしてるままなので、ちょうど良いっぽいです。
たぶんこの状態が健康なのでしょう。
女としてどうなのよ・・?っていう感じですが(笑)
以前計ったら、体脂肪とか女としての数値じゃないですよ・・・。いいんかいな(笑)