何かいろいろと(笑)

さて本日の更新ですが、身内向けのプロモ撮影風景画像ページを更新しました☆
頑張ったーーvvけっこう今回いっぱい画像載せてみましたよv
皆様が撮影の合い間にたくさん撮ってくれてたので!
っていうか、全員撮ってましたよね、たぶん。
自分の出番以外の時、隙をみつけて撮ってたなーって思います。
そういうのも皆うまくなったなーって思いました。
・・そして、以前のページもちょこっと変えてみたり。


そして、これもまた一部な話ですが、Cureの専用画像に白龍(小)を追加してみましたv
加工してみましたよーーvv加工するとイメージしてるものが作れるので楽しいですvv
白龍は、いくつかイメージしてるのがあるのですが、その1つで。
背景は時空(とき)のはざまっぽいのにしてみたかったのです。
その流れをたゆたうイメージで。
よく分からないこと言ってますが(笑)
そして、背景の花は白龍のイメージだという『南蛮煙管』の花です。
万葉集にただ1首、『思ひ草』という名で登場するそうです。
まさに白龍にぴったり・・!!!
道の辺の 尾花が下の 思ひ草 今さらさらに、何をか思はむ
で、『あなたのことだけ想っています』という意味だそうです。
白龍ですよーーvv神子vv神子ーーvvv
・・白龍の画像はもう1つくらい作ってみたいなーvって思ってますv
っていうか、白龍コスしたいんですが!!!(笑)
『ありあけの歌』効果が!そしてまた今回画像探すのに、コス画像見てたらやりたくなって
きましたよーー!!!うわーーーー。
もう、先日もラクスの服作りながら、ひたすらエンドレスで『ありあけの歌』聴いて
ましたしねぇ(笑)これで増長されました(笑)
困ったなー・・・。ほんとに日曜、2着やっちゃったらどうしよう!?
いや、どちらも荷物かさばる方だし、着替えも大変なので、有り得ない話ですってば!!
ネオフェスで、あんなかさばる服で着替えなんて不可能ですよ!
それ以前に今回夜の部だけだし。まあまた早めに行って、コスしてる予定ですが(笑)


・・さて、話は変わりますが、マリみて
読み終わったので、感想書こうと思ってたのですよー!!!
ネタバレも書くかもなので、注意してくださいね!
ではでは、簡単にですが。
まず、由乃ちゃんのお話からです。どうなるのかなー?って思ってましたが、
菜々ちゃんとの話でしたね!前回あまりよく分からなかった菜々ちゃんのことも
今回の話でけっこう分かって良かったですv
はーv由乃ちゃんが可愛いvvもうこれに尽きますねv何してても可愛いvv(笑)
っていうかこの行動力!いやーでも分かるなー(笑)
私もいろいろと思い当たるフシが多い人生なので・・・(笑)分かる分かる!って思いながら
読んでいたのでした。
由乃ちゃん&菜々ちゃんについては、これからまだまだ怒涛の展開もありそうな感じでしたし、
次回も楽しみですvっていうか、令ちゃんにちゃんと紹介する日は来るのか!?
その時の令ちゃんの反応は!?
・・余談ですが、これを読んで、令ちゃんミルフィーユ食べた〜いvと思いました!(笑)
はうーーvvやりたいvvv(笑)


で、次です。志摩子さんの話ですよーv
志摩子さん&乃梨子な話としては最初だけでしたが、でも乃梨子志摩子さんを心配するっぷりが
可愛くて、嬉しかったですvv
何もないけど、平和な二人だけど、でもそんな二人で良いと思いますよーvv
あーもうv乃梨子も可愛いvv(笑)
そして聖さま・・!!わーーーvvv今までなかった、乃梨子聖さまの会話が・・!
面白かったですよーv明らかに何か違う二人(笑)
でも二人とも、志摩子さんにとってかけがえのない人ですもんねv
乃梨子聖さまと会ったって聞いて、嬉しそうな志摩子さんの気持ちも分かりますv
白薔薇姉妹もやっぱりそれぞれいいなーーvvv


そしてラスト。祐巳ちゃんの話です。
またまた柏木さん&ユキチくんが!(笑)
はー、ほんともう柏木さんはー・・と思ったんですが、最後もういいとこ持っていってくれる
じゃないですかー!(笑)そこがまた何とも!(笑)
しかし、私はこういう人物知ってますよ・・!!
中学の時のクラスメイトにいましたよ!!思えばそっくり!
ほんとにこういう感じなんですよー。まあ頭良くて、スポーツもできたんですけどね。
自分がかっこ良いって思ってて、一挙一動がキザなのです!(笑)
ほんとにこういう人はいます!
高校や大学時代は、絶対こんなになったに違いない・・!!!(力説)
水泳部でですねー、紫色のゴーグル&ビキニでしてねー。ネタのような人でした!!
・・話がズレたってば(笑)
祐巳ちゃん!祥子さまが一緒にデートしたいって思って、二人の時間を作りたいって思って
くれて本当に良かったですねーv
二人の中も進んでいってるなーvって嬉しかったですvv


・・さて、あと久しぶりに(?)フルバも立ち読みしたのですが!
びっくりですよーー!!紅葉くんが成長してる・・っ!!
この驚きはあれですねー!成長したメルちゃんを見た時のよう!!(笑)
なんか、成長したメルちゃんを彷彿させるものがありました!雰囲気?
見た目っていうわけじゃなくて、セリフとか雰囲気・・?
女生徒も『留学生!?』とかびっくりしてましたが!(笑)
男子制服を着て、普通にかっこ良い男の子になってましたよー!!!
それでも『アイス、アイス〜♪』って言ってて可愛かったけど(笑)
あと、燈路くんもちょっと成長していました!
はーーv杞紗ちゃんは相変わらず可愛いですvv癒しですvv
もうほんとこの可愛さにいつもメロメロですよーーvvv
ほんとに私はフルバで1番好きなのは杞紗ちゃんみたいですv(笑)
ぎゅーってしたいーーーーvvvvv


・・そして高屋先生が柱で書いてることが気になりました!
FE蒼炎!(笑)うわー!ここにもーー!!!(笑)
この方がゲーマーで、いろいろゲームをされてることは知ってましたが!
けっこうかぶってたし(笑)遙か3の時も書かれてましたし(笑)
まさかFEもだとは!!!アイク様が強いらしいです(笑)
そうですねー。アイク様はほんと鬼ですねー。専用武器(回数減らない)を装備
してからは更に、間接攻撃まで可能になり、天空のスキルでHPも自給自足で
突き進んでいきますからねー。
・・って、今回相変わらずジャンルいろいろ語りすぎ(笑)