どうでも良いですが・・。

・・さて、本日の更新としては先日作った、ラクスの26話の私服の画像をアップしてみました。
いや、ほんとどうでもいいんですが!!
私のピンだけあってもしょうがないよ!!!
むしろ画像っていうより、コメントを書きたくて作ったようなページです(笑)
名物病気語り(笑)
今の気持ちを書いておきたかったのですよー。
画像はおまけです(笑)
この前日記で語ったの+αで語ってますので、宜しかったら見てやってくださいv
相変わらずです(笑)
画像も日記に載せたのとは違うのもあったりします。
偽ミーアバージョンの、下の段の3枚目のとか、偽ミーアっぽくなったかも・・?と
さっき気付きました。何かミーアでこんな表情なのあったような。
あと、1番うわ・・!って思ったのが、1番最後の画像です。
ラクスバージョンの方の。
入りすぎ・・!!(笑)自分でもこれはヤバイんじゃ・・!?と思いましたよ!!
99パーセントくらい、どっか遠いとこに行ってますよ!!!やりすぎ!(笑)
いや、やってもいいんでしょうが、もうちょっと写真を撮ってるんだから、その辺り
考えるべき(笑)これはほんと何かいろいろ取っ払って、飛び立ってます!(笑)
いやー、ネタとして・・ほんとにヤバイ人として、あえて載せてみました(笑)
帰ってきてくださいーーー!!!!!


・・でもほんと、今の気持ちでこの服を作れて良かったと思ってます。
そしてコメントを書けて。
リアルタイムでこそっていうのがあると思うので。
また39話以降とかだと変わってたと思うのですよー。
だからこそ、今デスティニーコスをしたいってこんなに強く思うのですけどね。
今の段階、1ヵ月後、2ヵ月後・・放送終了後・・とそれぞれ気持ちは変わっていくと思います。
放送終了してから、『●●の頃の感じ』って思い出してやることは出来るけど、
リアルタイムに今の気持ちでできるのは、今だけだから。
26話私服について、WEB拍手にコメントくださった方、ありがとうございますvv
とっても励みになります!!!


・・・ところで、常々思ってたりもするのですが、ラクスコスをする上で必要なスキルって
いうのがあるかと思うのですよー。
いや、ラクスだけでなく他のキャラにもいろいろあるわけですが。
ラクスだったら、母性・優しさ・芯の強さ・カリスマなどなど、ですね。
私のラクスに最も足りないのは、アイドル性だと思うのですよー。
こう、グラフにすると明らかにそこが凹んでるぞ、みたいな。
円で、六角形とかに書くグラフありますよね?(名前が分からない・・)
それで、アイドル性が絶対1番ないっぽい・・・。
他もあるわけでもないですが・・・。
あ、『キラを想う気持ち』これは自信あります!これはMAX!!(笑)
アイドル性っていっても、ミーアみたいなアイドルっていうのじゃないですよー(笑)
『プラントの歌姫ラクス』としてのアイドル性っていうか。
カリスマとかぶる・・?でもちょっと違う・・?そこら辺微妙ですが。


・・ここ数日、涼しくて助かります〜。
プールとかほんと、屋上にあるんで!!有り得ないんで!!
炎天下の下、今後嫌でもプールな日々が来るわけだし・・。うあー・・・。
去年の明日とか、37℃だったらしいですよ!!それに比べたら今年はどんなに楽か!
どうせこれから暑くなるんだし、少しでもマシな日々が続いて欲しいです・・。


何か、週末までにやりたいなー・・と思っていることをやらないまま、やりたいことが
たまっていってる気がしますー。
もっといろいろ頑張りたいなー。


またどうでもいい話ですが、先日母が見てた氷●きよしの番組で、
超巨大プリンが出てましたよ!!!何と9リットル・・・!!5万以上するそうです!
ほんとにデカイのですよーーー!!!あれはちょっと気になりましたね!
実際、ネットで申し込みもできるそうですが、この値段はなー(笑)
ちなみに、3兄弟だそうで、1番小さいのは2リットルで4000円台でした。
これならまだ何とか?9リットルに比べたら小さいですが、でも2リットルって普通の
プリンで考えたら大きいですよ!!(笑)
いやー、でもやはり9リットルの見てみたいものです!
っていうか、ちょっとマルセルコスで食べてみたいですよねー?v(笑)(そこか)
『わーいvv』って言いながらvv
ゼフェル&ランディと一緒だったらなお嬉しいですv
げんなり&呆れ顔のゼフェルと、すごいなマルセル!って単純に喜んでるランディと(笑)
楽しそうv・・最近のアンジェはアレですが、やっぱお子様トリオは大好きですv