七夕ですね。

・・さて、今日は日記書くの明日にしようかなー?って思ってたのですが、
ちょこっとだけ。なので簡潔ですー、たぶん。


今日は七夕でしたねー!園でも七夕のつどいがありましたよ。
子どもたちも願い事を書いて飾りましたよ。
皆、可愛いなーーvvいわゆる『元気な子になりますように』系のから、
『〜ができるようになりますように』とか。
あとは自分の弟や妹のことを書いた、優しいお兄さん・お姉さんっぽいのまでありましたv
懐かしいなー。小学校くらいになると、けっこう悩んで書いてたような。


で、七夕だしなーってことで、サイトでは何もしてないですが、
Cure日記でちょこっと。相変わらずですが(笑)
っていうか、こういう時こそ遙かなんじゃないの?(笑)


白龍の画像その2も作ってたりしますー。
明日にはアップできるかな?


画像作るの楽しいわけが何となく分かってきました!
自分のイメージを伝えるのに、適しているからかも。
簡潔に言葉でまとめて伝えるのが苦手なのですよ・・・。
理路整然と、こうこうこうだからって。
だから日記で何か書く時も、こんな感じっていうのを並べたてていって、
そこからつかみとってもらえたらいいなっていう感じです。
それが加工画像だと伝えやすいんですね。
色とか雰囲気とか形とか、全て自分のイメージで作れるので。
画像も切り取って合わせることで、伝えたい部分が分かりやすいかなって。
1枚の画像で、自分のイメージしてるものを伝えられるっていうのかな。
特にSEED画像は、その時に伝えたいテーマがそれぞれあって画像を作ったので。


・・話変わりますが(?)デスティニーの8月下旬に発売されるTVシリーズのDVD、
キラがパッケージの・・!!もう相変わらずキラが良くて・・!!!
キラーーvvキラーーーvvvとまたどっかに旅立ちそうになったのでした(笑)