頑張って速報いきます!

・・さて、明日もネオフェスに行くし、今日も帰ってきたのが深夜なので、
早く寝ろって感じなんですが、今日のデスティニーを見たら、寝てる場合じゃなかったので!(笑)
書かずには寝れませんよーーー!!!とまあそんなわけで、それはのちほど!
まずは、本日のイベントなどのことでも!


そんなわけで、今日はアキバでイベントでしたよー。
とはいえ、イベントに行ってた時間は1時間くらいですが(笑)
その前に、カラオケBOXでトールのウィッグカットをしたのでした。
来週ロケってことで!もうとにかくカレッジ!っていうことで!
本日もイベントに行く目的がそこでした。
カレッジ組練習日です!急遽、集会をイベントに変更したのはそういうわけでした。


カラオケに入って、ウィッグカットで何だかんだと2時間半!
でもほんと良い感じにトールになったのですよーv素晴らしいです!
それはまあ後ほどの画像をお楽しみにvv
カラオケでは、その間もSEED流してみたりとか(笑)
私は、ずーっと歌いたかった『Fields of hope』が歌えたので・・!!
もう嬉しかったですvキラがいません!とか言ってたけど(笑)
でもキラのことを想って歌いましたvvv
皆がウィッグのこと話してる横で、一人途中とか遠い世界にいきそうで、
気をつけてました(笑)
今度はキラの横で歌えたら嬉しいですv
ヤバイ・・!!大変だ・・!!(笑)


そして、そろそろ会場へ!ようやくです!
これからイベントでコスするんだ?へー?な感じで(笑)
遅れてきた朝さんも合流して、いざコスです・・!!
ちなみにこの時点で、16時くらいでした(笑)(ええっ!?)
イベントは17時までです・・・!!!


さて、そんなわけでお待ちかね!画像いきますよー☆
 
・・はい!初です!!カレッジの仲良しトリオですよーvv
見てください!トールです!トールもいますーーー!!!
プロモ始めて1年以上!最初から言ってたトールがついに、ここにーー・・!!!
いつもはアスランな真人さんがトールで、新鮮なことこの上なし!(笑)
更衣室でも、いつも通り二人は『キラ』『アスラン』とか呼び合ってて、
今日はアスランじゃなかった!みたいな(笑)
でも、アスランの時とは別人のように雰囲気が・・!
仲良しで良いですよねーvv普通っぽくてv
2枚目のは、寂しげなキラと、平和なトルミリです。
アニメの前半から中盤にかけての頃のイメージですね。
プロモで撮る時は動画になるので。
皆、動画の方がやりやすいねって言ってました。
カレッジ組は動いてた方がいい感じしますよね。トールいるし。
あと、何回かロケやって、動いてるのに慣れてきたっていうのもあるかも?
でも動画の方がやりやすいってスゴイことですよ!
あと、ザフトで並べばかっこよくなるけど、カレッジは難しいねとも言ってました。
地味なので。ザフトみたいにかっこつけて並べばもうそれだけでかっこ良い!っていうのとは
違うし。普通なんだけど、でも一味違うみたいなとこを求められますよねー。


 
トールです!初トールピンですよーー!!!
ほんとこの何気ない感じがトールっぽくていいです!
ん?みたいな。
2枚目のは、ミリィの手と髪を入れてみました。
ミリィが差し出す手に嬉しそうなトールが可愛いですv


 
キラですvキラピンですーーvv
初期から中期の頃の寂しそうなキラですよー。
キラー・・・。
そして、そんなキラの支えなトール&ミリィの手。
なかなか良い感じに雰囲気伝わってくる感じで撮れたんじゃないかなvって思います。
プロモで撮りたい映像、イメージを考えながら撮影しているので、いつもの撮影会よりも
ビジョンがはっきりした画像が多めになったと思います。


 
トルミリですよーvvついにですよーーー!!!!!
トルミリもずっと楽しみにしてたカップリングですしv重要なカップリングですしv
嬉しそうなトールが良いですねーv女の子っぽいミリィも可愛いv
本日新調したウィッグも可愛いですvv


 
・・キラ&トールの仲良しコンビです☆
楽しそうな二人がいいなーvカレッジ時代はこんな感じだったのでしょうね。
キラのことを特別扱いしないで接してくれて。
キラが守りたかった・・大切なお友達ですね。


 
そして、久々にW軍服なディアミリですよー!
軍服同士っていうのは、実は1番最初にディアッカさんと一緒にコスした時以来だったり!
1年と4ヶ月くらい前・・・?うわーー。
それくらいやってなかったのでした!いつもディアッカさんがオーブジャケットだったので。
っていうか、金銀コンビな時が多かったですしね(笑)
ディアミリもこの微妙な雰囲気が伝わってきますよ・・!!
ミリィのちょっとだけ気にしてる風なとことか。
この空気がディアミリならではで、いつも好きですv


 
本日、1枚だけですが撮っていただいたラクスピンですー。
上から撮ってもらいたかったので!なかなか上からってないですしね。
初期服だったし、やってみたかったのですv
そして、次のはキラも入ってくれましたvありがとうございますーvv


そんなわけで、画像は以上です!!!
今回は撮った枚数も88枚ですよー。うーん、少なっ!!(笑)
いつもに比べたらさっぱりですが。
まあ今日は元よりそんなにガシガシいく予定でもなかったので。
1時間しかなかった割には頑張ったかなーと思います。
あれこれ考えながらでしたし。
メイクも、ロケの時の5分の1くらいの気合のなさでしたよー(笑)
ほんとロケと比べるといろいろと・・。
っていうか、ロケの時はやりすぎ・・・?
映像だしなーと濃い目にしているのですが、最初のアスラクロケの時はデジカメ画像見ると
やりすぎた・・・?とか思っちゃいます。
でも映像でTV画面だと大丈夫だったかな・・・?


そんなわけでイベントを終え、え・・?もう終わり・・?といいつつ、会場を後にしました。
今回の会場は初めて行ったのですが、良いですね!
狭かったですが、でも人も少なかったですし。
窓のところは明るいし、階段が良かったです!!
いつもと違う構図やアングルで撮れて。
そして、最初に一歩会場に足を踏み入れた時の雰囲気。
懐かしかったですよー!昔のイベントの感じが!
それこそ10年前とかの頃の雰囲気を感じたのでした。
アットホームというか、何かそんなような。うまく言えませんが・・。
なかなか良かったですよーvまた行きたいかも!


・・ヤバイ・・。眠くなってきて、何書いてるんだか分からなくなってきました・・(笑)
意識飛びそう・・。
あああ、でも今日の運命のこと書きたい!書くまで寝るもんかー(笑)


そして集会するファミレスへと歩きながら、藍さんがふとお店に寄ってる間に、
真人さんが携帯を出しました。TV付き携帯です!!
そして、デスティニーをーーー・・!!!うわー!やってますよ!!!
5分くらい過ぎてたので、OPは見れませんでしたが。
今日から新しいのだったっぽいので、気になりつつ!!
本編は見ましたよー!皆で、店頭でおでこ寄せ合って、携帯を覗き込んで!(笑)
めっちゃ怪しい姿です!アキバでですよ!?SEED生で見ちゃってるんですよ?
どうなんですか!?(笑)しかもこんな携帯を囲んで(笑)
ギャーギャー言いながら!!!
しかし、おもしろいですよ、この人たち!
シンが戦ってたりするシーンは、おしゃべりしながら見てたりしたんですが、
キラやアスランのシーンになった途端、静かになり!皆もう真剣!(笑)
ほんっと・・ねぇ・・?(笑)
それの繰り返しだったのでした。もうキラが出るたび、キラー!ってなる人数人(笑)
キラーって思わず手を携帯に伸ばすし・・!
いやほんとすみません!もう何か気付いたら・・・!!(だから病気)
アキバでこの病気な人たちはどうなんでしょうか!?(笑)
そんなわけで、皆で見れて楽しかったですv音は聞こえませんでしたが。
そしてED−−−!!また常にうるさい人たち!(笑)
最後アスランもオーブ軍服だったことで、大騒ぎでしたよー!OP見てなかったし!
っていうか最後アスキラーーーー!!!(笑)
最終クールのEDの1番最後がアスキラですよ!?ここですよ!?(笑)
もうやっぱSEEDはアスキラだったのですよーーーvvv
・・・アキバで大興奮(笑)ハァハァしてましたよ!!!(笑)
SEEDコスしてきて、皆でSEED見て、そしてSEEDで盛り上がって。
本当におめでたい・・っていうかバカですよ・・あああ・・(笑)
他の感想はまたのちほど!


・・そしてファミレスでご飯食べつつ、集会です!
今後のこととか話し合いました。
まあいろいろと大変ですが、この方向で頑張っていく感じで。
来週もロケではなくて、下見に行くことになりました!
下見ですが、半分観光な感じでvv
最近頑張りすぎましたしねー。いろいろ疲れてもいたし・・。
たまには息抜きも必要っていうかv夏なんだし、ちょっとは遊びもしたいですよねーv
もちろん下見もちゃんとしてきますが!
美味しいもの食べたり、アイス食べたりしたいですーv


そして帰ってきたのでした!
で、お風呂入って、落ち着いたらすぐにデスティニー見ましたよ!
もうドキドキでしたよ!まずOP!
やっぱり変わってるーーー!!!
そんなわけで、はい!ここからネタバレいきますよーーー!!!


エターナルーーーー!!!!
まず出たのがエターナルでしたね・・!わーーーーvvv
嬉しかったですvエターナルーーー!!!(分かったって)
そして、アスキラ・・!まずはキラはオーブ軍服で、アスランザフトでしたね。
遠くをみつめるキラの瞳が・・!!
アスキラーーーー!!!
そして、ムウマリュ!もうちゃんとムウさんでしたよーーーーvv
オーブの軍服着てましたし!
ちゃんと優しい感じで。やっぱり記憶戻るのですね!
何かもう大丈夫な感じで幸せそうな二人でホっとしましたv
この前のOPでもあった、AAクルーが並んでるショットにも加わってましたしねv
・・そして毎回ある、MSバックにキャラのピンショット(前回は2ショや3ショットだったけど)
のシーン!キラ!アスランカガリ!!
ここが繋がってて嬉しかったですvっていうかこの順番でしたしねーv
アスラン!オーブ軍服着てましたよーーー!!
いや、でも思ったより似合ってなくもなかった・・・?
もっとうわー、ヤバイってこれは!ってなるかと思ってたので(笑)
割といいんじゃないかなーって思いました。
そしてラクスーーー!!!密かに嬉しかったのがここですよv
今までラクスは、このカットで出てきたことがなかったので!
今回実はあって嬉しかったみたいですv
忍者服ーーー!!可愛いなーvミーティアでしたね!背景の!!!
これこれvわーいv今度はこのポーズ〜v(笑)
そして、シンVSレイに・・・!!
うわー、やっぱレイが!?
あれは、前回シンVSステラだったやつですよね!レイになるとは・・!
そんな感じで。OPでもういろいろうわーの連続だったのでした!
歌は・・とりあえずSEEDっぽくはなかったですよねー(笑)そうかとは思ってましたが。


で、本編です!眠いけど書きたいーー(笑)
またオカッパさんがチラっといましたね!作戦会議・・?
そしてシンが!ルナマリアが!!
うわーーほんとにそういう方向ですか!?ええええーーー・・?
どうなんですかねー、これは・・。いいの・・?アリなの・・?
ほんっとシンは誰でも良いんですか!?
今までシンは全然ルナマリアのこと意識してなかったじゃないですか!
まあほんと仲の良い友達&戦友みたいな感じで。
友達だと思ってたけど、何時の間にか・・って・・?
それにしてもなー。
だって、この前までステラステラってあんなに言ってたのに・・!
シンの思考回路が謎です。最近の若い子は〜・・(笑)
シンステは割と好きだったんだけどなー。
そしてスティング!生きてたかと思ったら・・アレですよ!?
めっちゃ荒れてましたねー。ほんと前回の薬組を思い出しました。
あんなになるまで強化されてしまって・・。
今度はもうネオさんもいなかったですしね・・・。
そして、出てきたと思ったら・・・・。


そして、アスランです・・!
目が覚めたら1番最初に見たのがキラの顔ですよ!?
もう、もう・・・!!!!
キラの『アスラン・・アスラン』って呼んだ声がまた優しくて!
このキラの呼ぶ声だけで、泣きそうでしたよー!!
良かったです!本当にこの後も優しくて。
キラですよー。キラですー。あーキラーーー!!!
・・ほんと眠いまま書いてるとますますワケが分かりません(笑)
こんなにキラは優しくて。もうそんなキラが大好きですv
って今はそこじゃないですってばー(笑)
とにかくキラの優しさが嬉しかったのですv
AAの人たちは皆、優しかったですね。アスランをあたたかく出迎えてくれて。
アスランもここに帰ってくることが出来て、ホっとしたんじゃないでしょうか。
今はケガでそれどこじゃないかもしれないですが。
カガリも、ね。
今は話したいことがいっぱいあるけど、でもまだ話せない感じかな・・?
キラの『僕たちはまた話せる。いつでも』っていう言葉も良かったです。
キラですよー・・・!!どうしてもうキラはこんなに・・!(分かったってば(笑))
そうですね。これからはいつでも、話が出来るのですね。
最後のセリフは、SEEDの最終回の最後のセリフじゃないですが。
そんな感じで思い出しました。


そしてEDです!生でもちらっと見ましたが、でも大きい画面じゃないと分からないとこも
ありましたし!金銀コンビおめでとうーーvv
ムウさんとマリューさんも幸せそうで何よりですv
カガリが小さめなのがちょっと残念です。
ラクスは忍者でしたねー、ここでも!可愛いなーーvv
そしてラクスの手の先には・・キラが・・!アスランがーー・・・!!!!
良いですよーーー!!
やっぱりちゃんとTVで見てまたもうーーーーvv
アスキラでしたよーーー!しかも幸せそうな二人vこれですよーーー!!!!!
やっぱSEEDはアスキラでしたvここで締めでしたvv(笑)
良かった良かったv
ラクスも幸せそうに二人を見てるし、もうこれでいい感じです☆
アスキラーーーーー!!!!!!
そんなわけで、運命合わせv楽しみにしていますねv(笑)
はうーーvいろいろ撮りたいーーーvv
・・・すみません、既にもう妄想が・・!(笑)


で、そうそうまだですよ!次回予告ーー!!!
いよいよです!待ちに待った39話ーー!天空のキラですよーー!!!
大変です!もう予告見ただけで大変!(笑)
キラーーーーー!!!
ラクスもついに・・・!トラさんもMSですよ!
はうーーvvフリーダムですよ!!!!!!
ああ、私は来週どうすれば!?(笑)


・・そんなわけで、眠いです!さすがに今朝も早めに起きて準備してたので限界です!
どさくさに紛れて、また暴走してしまってすみませんでした!!!
ほんとでもいつもよりも、更におかしいことになってそう・・。
日本語もおかしそうです・・。


で、明日・・じゃなかった今日はネオフェスです!
もう何なんですか!(笑)
ネオフェスは、ゆうまくんが行けなくなってしまったので、どうしようー!?と
大慌てで・・・!!
真人さんが一緒に行ってくださることになりました!
本当にありがとうございます!宜しくお願いします!!
そんなわけで、白龍(小)コスしてきちゃいますv
もう写真とかいいんで、着たいです!(笑)ただ着たい!!!
『ありあけの歌』効果とかもあって、ただ久々に着たくなったのですよーー・・!!
さあ、明日は遙か3目当てで!保志さん目当てで行ってきます!(笑)