ネオフェス8☆

・・さて!そんなわけで、昨日はネオフェスに行ってきましたよーーー!!
まあ簡単に(?)レポにはならなさそうなものを書きます!(笑)
っていうか、何から書けばいいのか、ただ今混乱中(笑)


地道に書いていきます!
まず、前日も帰ってきたの遅かったし、その上運命見て、日記書いてとかしてたら
寝たのあんな時間で・・。
バカですよ!ほんとにねぇ(笑)
っていうか、何か皆も帰ってきてから見てたのですか?(笑)
あれだけ疲れて帰ってきて、ほんと皆SEED好きすぎだよーー。知ってますけど(笑)
まあ、次の日ゆっくり行こうって思ってたので。


そしてネオフェス2日目。
とりあえず、今回はゆうまくんが急遽行けなくなったということで!
前日に真人さんをお誘いして一緒に行ってもらうことになりましたv
ほんとにほんとに感謝ですーー!!
とりあえず、会場に入れるのが夜の部のチケットでは14時半からなので。
その頃に行ければいいかなーということで、向かいました。
今回、コスは白龍(小)をしましたvわーいvvv
実はもう着たくて・・!写真とかどうでもいいんで、着たくて!!
何かここしばらく日記でも、着たいーーvvとか書いてましたが(笑)
だから、コス予定でもマルセルします!とか書いておいて、急遽白龍コスしたのでしたv
会場に着いて着替えて出たら、ちょうど14時半くらいでしたよーv
真人さんも15時くらいに来てくださって。
しかし、来た早々・・逆鱗がないです・・!(泣)とか大騒ぎして、ご迷惑を!!!
その日、会場にあったアンジェ10thのメモリアルな本を見てる間に、取れたのですよ!
この日ニューな逆鱗だったんですけどね。
両面テープで付けたらイマイチで・・。
アンジェの10thのは、1万5000円もするのですよ!
書きおろしの複製原画とかも付いてて!買わないけど、見たいなーvって思ってたので、
こうして原画も本も生でご自由に見れたので、ウハウハと見ちゃってましたv
マルセルが可愛いですってばこれがまたーーvランディの絵も初めて見ましたが、
かっこ良くて、ちょっと我を忘れそうに!!(笑)
そんなことをしてて、去ったら・・逆鱗がないーーー!?
その前にも服の中に落ちて入ってたので、服の中にあるだろうと思ってたのですが。
大変・・!消えちゃうよーー!!(笑)白龍で逆鱗ないとシャレにならないんですってば!(笑)
慌ててトイレに行って、パーツはずしたりして探したのですが、ないー!?
真人さんが来てからも、一緒に探してもらって。
・・結局・・・持ってた荷物の中にあったのですけどね・・・。
本当に良かったです・・!どっかの神子が拾って『ラッキー♪逆鱗拾っちゃったv』って
持っていかれてしまったかなーとか、半分くらい本気で心配してました(笑)
そのアンジェ10thの本とか、隣りの宝石売り場の人とかにまで、何度も聞いてしまって
向こうの方も一緒になって探してくださったりして・・!
あとインフォメーションコーナーのお姉さんたちにも何度も・・!!
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました・・!!
でも今回の逆鱗は、かなり良い感じのなのですよーーvv
逆鱗3代目なのですが(笑)(2代目は1代目を加工)
前のも好評だったのですが、今回のが1番近いかもv
そんなわけで、画像ですーvむしろ逆鱗に注目でお願いします(笑)


  
今回少しだけですが(っていうか少しでいいって言ったのですが(笑))
一応コスしたということで、真人さんに撮っていただきましたvありがとうございますv
木のそばで。マルセルの時も何度かお世話になってる木です(笑)
っていうか、マルセルも白龍も、最も自然に近いキャラですもんねーv
真人さんに撮ってもらうと安心しますねー。
プロモメンツだと安心してお願いできます。
ラクスでアスランじゃないのが不思議な感じですが(笑)
本当にありがとうございましたvv逆鱗、分かるかな・・・?


そして今回は知り合いの方にたくさんお会いできました・・!
特に約束していたわけでもないのに、偶然に・・!
・・AMIさんや蒼架さん、紫石さんたちはアンジェのCD『さよなら迷宮』のジャケットコスを
されていました!!マイナーなところです!愛を感じます!!
ここまで出来るのって本当に好きじゃないと出来ないですよーーvvv
私も考えたことありましたが、結局やらなかったし。
相変わらず素敵な皆様でしたvv後から皆さん揃ったとこを撮りに行こうと思ってたのに
結局行けなくて残念・・・!


・・りっちゃんにも久々に会いましたよーーvv
『りっちゃん・・!』って近づいたら、めっちゃ驚かれました!!
『何で遙かしてるの!?なんでなんでーー!?』と詰め寄られました!(笑)
そうですよねーー。りっちゃんが遙かーってなってても、私はずっとアンジェな人間
だったので、私はアンジェな人間っていう認識が1番強いのがりっちゃんだと思います(笑)
ごめんねーーー!
りっちゃんがエトワールマルセルコスしてたのに、私が遙かで(笑)
前回の遙か祭で、密かにリズ先生コスを狙ってたのに、結局会えなくて残念だったのですよー!
でも今回リズ先生の名刺をもらえて、ちょっと幸せでしたv
でもやっぱ生で・・!むしろ生で激写しにいきたいです!!
ちょっと、今度遙かでも合わせしようよーーーvvv
りっちゃんとは、マルセルファンで知り合って、かれこれけっこう長いです。
私の初期のマルセルファン友達ですーーvvv
前日にやってたという敦盛もちょっと狙いたかったですよーー!!!
何はともあれ、久々に会えて嬉しかったですv


律夏ちゃんにもお会いしましたvTwin集合でお世話になったメルちゃんですーーvv
前回の遙か祭でお会いできなかったので、こうして会えてよかったですv
ほんと連絡とかしない方がかえって会える・・?(笑)
コルダは分からなかったのですが、ドレスが可愛かったですv
そしてメルちゃんの時もおやつ係でお菓子をいただいてたのですが、今回もたくさん
いただいてしまいました・・!ありがとうございますvv


そして深夏さんにもお会いしました・・!
ネオロマで知り合った方ではないのに、こういう所でお会いするとまた嬉しいものですvv
ぼーっとしてたら、目の前を通りすぎて行って・・!
『あれ・・?今のは深夏さん・・?でも違うかもしれないし・・。』と。
真人さんが『今通りすぎた方ですか?見たことあるけど、自分の知り合いではないなーと
思ってたんですよー。』と!
私が日記に載せた画像を見たくらいだと思うのですが、その真人さんの記憶力にも
脱帽モノです・・!
そして、とりあえず追いかけました・・!!どんどんと遠くにーー!!(笑)
追いついて、そうかなー?でも違ったらどうしようかなー・・?と見てたら
目があって・・『あ・・!』と(笑)
やっぱりそうでした!!良かったですーーvv
FEで素敵なパント様で有名な深夏さんです!!!
九郎コスもまた素敵でしたよーーー!!!
お友達の柊さんの将臣と一緒でvそして『ご一緒しませんか?v』とのあたたかいお言葉に、
青龍コンビと一緒に撮らせていただきましたv
こんなとこに入れてもらっていいんかいな!?(笑)
ありがとうございましたvvv
素敵な九郎も激写させてもらって、大満足ですv
お二人には掲載許可もいただいたので、後日アップしますねー☆
またFEでも宜しくお願いしますv
・・FEと言えば、更衣室を出た所で美音さんにもお会いしました!
今までFE関連の方で、ネオフェスにもっていう知り合いがいなかったので、最近新鮮ですv(笑)
結局、後で・・!と言いつつ、着替えた後にはお会いできなかったです〜。
美音さんとは、4月のよみうりで八葉+神子、朔、白龍揃って集合をした時に
ご一緒していて・・!っていうか、それを後日知ったのですが(笑)
この前のFEオンリーで、リュシオンされていた方が、あの時の九郎・・!とびっくりした
のでした。世間は狭いです〜(笑)


・・そんなこんなで、白龍コスしつつ、たくさんの遙か3コスさんを見たりしてましたv
真人さんと一緒に、見つつ分析したり、楽しかったですv
遙か3コスさんを見るのも楽しみだったのでvv
十六夜記に関しては、パネルが1枚あったくらいでちょっと残念・・!!


そして、いよいよ公演です!!むしろここからだってば(笑)
もう4回目の公演の人もいて、ファイナルなわけですが、私たちは初めてです(笑)
今回、ドラマに重点を置いた構成になっていて新鮮でした!!!
アンジェと遙かとコルダと。3つの物語があって。
しかし、いつもと違うのはそこじゃありません!
今回、遙かの物語でもゲストキャラで他のシリーズのキャストの方が出演したのです!
天狗とかね。
コルダでは、志水くんの友達役で保志さんが出てきたりとか(笑)
まず、遙かは2でしたよー。2ってプレイしてないし、一番分からないとこだったのですが、
でも何となくでも大丈夫でした!っていうか、保志さんと井上さんがたくさん喋ってて
幸せでしたvなんか私的にはそれでいいんじゃないですか?v(笑)
保志さんが可愛くて、それだけで良かったですvv
今回のネオフェスの目的が、保志さんと井上さんと遙か3だったので!(笑)
・・アンジェのドラマは、今回アンジェが1番キャスト数が多かったので、意外性は
そんなになく、まとまっていた感じ?
オスカー・リュミ・ランディ・セイラン・ティムカ・チャーリーです。
意外にバランスとれてるメンバーでしたよねー。ボケとツッコミっていうか(笑)
お笑いと落ち着いてる辺りというか。
セイランはほんと丸くなったよなーー(笑)
リュミはせっかくオスカーいるんだし、もっと毒舌とかでも良かったのになー(笑)
・・新作映像は、別に声優さんの宣伝とかは・・いいです・・・。
っていうか、十六夜記!出ると思ったのに・・!!
あと2ヶ月ですよ!?絶対出し惜しみだーーー・・!!!期待してたのにー!
・・恥ずかしいセリフコーナー。誰が喋ったんだっけ・・・?(笑)まあいいや。
アンジェはセイランがポエムを始めました!!
アンジェをよく知らない真人さんが『・・この人は詩を読む人なのですか・・?』と
こっそり聞いてきたので『そうです!いきなりポエム始めます!』と言っておきました(笑)
会場は聞き入ってましたが、いや・・そうなんですか!?
私たちの間では、セイランがポエム始めるとまただよ・・!ってむしろネタだったのですが!
笑うとこだと思ってたのですが・・!!(ってファンの人すみません)
オスカーもさすがです!横で真人さんが思わず吹き出してましたが、気持ちは分かりました!
私はだいぶ免疫ついてきてました(笑)
遙かは、3でしたよ!待ってましたーーー!!
敦盛ーーーー!!保志さんーーーー!!!
しかも十六夜記の画面ですよ!バストアップだけでも見れましたよ!!
ちょっと地味な配色になってました!可愛かったvv
りっちゃんがもう記憶で、サイトのTOP絵にしてました!(笑)早っ!!!
ちなみに他公演では、譲と景時さんも出たんだとかで。あとはリズ先生かー。
・・ライヴのコーナーは、今回は少なめで。
アンジェではランディが、『君の為にここにいる』でした!
ランディも好きなんで、ランディの歌が聞けたことが嬉しかったですv
ティムカはエトワールソングから歌ってました。
私市さんはこの曲がお気に入り?最近多いですよねー?盛り上がるからかなー。
っていうか、さすがに2の時代の小さいティムカはもうやらないのかな?
ずぅっとラーブラーブラーブ♪も可愛くて好きなんだけどなー(笑)
ティムカの歌では、星の指環の歌も好きですがv
・・リュミは、久々に懐かしい『永遠のヴァカンス』からでした!
夏っぽくっていうことを考えたのかなーvって思いますv
水のアリア。涼しげで良かったですvv
コルダはよく分からなくてすみません・・・・。
そして遙か!きましたよーーー!遙か3・・!!
井上さんは景時さんの歌を歌ってくれました!!待ってましたーーーvv
ありあけの歌ーーー!!もう遙か3はゲームとして好きなんで、誰でもいいんで
遙か3なことが嬉しかったですv(笑)
爽やかです!景時さん!!
『宿命に銃を向けようか』ではバンッと撃つマネまでしちゃって、会場は黄色い悲鳴が!(笑)
景時さんよりも何よりも、井上さんの歌が聞けて良かったですv
今では忘れがちですが、遙か3で最初にEDを見たの景時さんですよ?(笑)
・・ちなみに、他の公演では保志さんは八葉抄から歌ったんだそうですー。
敦盛じゃなかったのですねー。
中原さんは、譲の歌を歌ったみたいです。『せんぱーーい!』とか叫んだらしいです!(笑)


・・そんなこんなで、思ったほど遙か3じゃなかったのが残念でしたが、
でも楽しかったですよーv保志さん見れたしv
最後の挨拶の保志さんがまた保志さんらしくて、可愛かったです!(笑)
もう最高でしたーーーvvv
最後の歌の時とか、保志さんを見てるだけで楽しかったです(笑)


次回は、アラモードですか!何かよく分からないですが、きっとまた行きます・・(笑)
コスもしたいし!っていうか、十六夜記発売目前でしょー?ねぇ・・?
ああ、踊らされずぎ・・・!!(笑)


そして帰りは真人さんとご飯食べつつ、遙かとデスティニー話をしてきましたv
あれ?(笑)だってーーvv前日OP&ED変わりましたし・・!
本編ではキラとアスラン再会ですよーーvv語らないでどうするんですか!(笑)
ああ・・vもうキラとアスランと再会・・!キラの優しさが・・!
二人してキラの優しさに満足してましたv(笑)・・この人たち、キラ好きすぎだから!
って、あれ・・・?SEED20話でも、ラクスとアスランと二人で会いながら、
話すことはキラのことじゃなかったですか・・?そんな婚約者。
私たち、間違ってないです!!(笑)
キラ大好きですvvv
運命合わせも楽しみーーーv
っていうか、今ヤバイですよ・・!運命合わせやりたくて泣きそうです・・!!
何かもう想いがーー!!気持ちがーーー・・!!
すっごくやりたいです!今の気持ちを出したい・・!!!
いつか、新しいEDの加工画像を作りたいです!
ラストの、キラとアスランと並んでて、ラクスが手を伸ばしてるやつです!
キラとアスランとラブラブしてもらって、ラクスがハート飛ばして幸せそうに
二人に手を伸ばしてるのをvv(笑)そんなのを作って、サイトトップにしたいですv(笑)
『おめでとうございますvキラ、アスランv』みたいな(笑)
何かこれだけで、私たちのコスを表してる画像が作れるんじゃないかと思います(笑)
はうーーvvほんっと最後、アスキラで終わるとは!!!
SEEDでも最後、キラ&ラクスだったのに。今回こうしてほんとはアスキラとは!
SEEDもアスキラで始まりましたもんねー。アスキラで終わるべきですよねーv
これぞ本来あるべき姿!うんうん!!
・・来週、次の日下見を兼ねて観光で良かったですよーーーvv
ロケとか集会じゃなくて良かったかも(笑)
めっちゃ大興奮してるかも!でも今度は遊びなので、下見しつつもめっちゃトーク
できるじゃないですかーvvキラーーーーvvv
ちょっと皆様!宜しくお願いします!!!(笑)
観光も楽しみーvこの際だから、今回遊びたいvv
いつも『普通にも遊びたいよねーー』って言ってたので、この機会は嬉しいですv


・・さて!本日は更新もしましたよー!
土曜のカレッジ合わせの画像を、早速アップしました☆
いつもに比べたら、量は少なめなのですが、でもそんなにそんな感じしないかも・・?
1時間の割に、充実して良い画像が撮れたと思います。密度が濃かったです!
今回特に、今までよりも雰囲気が伝わってくるのが多いです。
動画的な。いわゆるカメラ目線で、かっこ良い&可愛いっていう感じじゃないので。
・・それにしても、思いましたよー!
今回キラは、『SEED前半〜中盤にかけてのキラ』でしたが。
前回は最終決戦だったじゃないですか。
毎回、これだけ時期違うのもスゴイなって改めて思いました。
細かい!!普通『SEED合わせ』って言ったら『SEED合わせ』だと思うんですよ。
それが、毎回『●●の頃の○○』って細かいです!!
同じ衣装でも、時期をちゃんと設定してやってるので。
キラも、同じ軍服でも初期と後期では違いますしね。
・・私もラクスコスしてて、もうこんなにやりたいことや出したい気持ちがあって
どうしよう!?って衣装を着るたびに思うのですが、それを出す場があるのが
ありがたいことだなって。プロモでそれをやるんだなって。
ラクスコスを続けることは、常に自分へのプレッシャーと課題との葛藤ですが、
でもそれもまた良い刺激だなーって思います。
負けないですよーー!!頑張ります!!!


そんなこんなで、また長くなってしまったような・・?(笑)
もうこんな時間ーーー!!!