そんなわけで。

・・さてさて、既にもう日付け変わってる時間なので、簡単に・・!
今日は、先日のネオフェス8の画像をアップしました☆
・・とは言っても・・少なっ・・!!!(笑)ほんとにこんなですよー(笑)
あとは数枚撮らせていただいたのもありますが、掲載許可頂いてなかったし・・。
そんな感じでわずかです。
それにしても、昨日アップしたカレッジ合わせもそうですが、
アップする画像が少ないと楽ですねーー!!
あれ?こんなに作業楽だったっけ・・?と思いましたよー(笑)
いつもどれだけ時間かけてたか身にしみて分かりました・・。
特にG.Wの時のとか、そりゃもう終わらないわけでした(笑)
SEED540枚の中からアップしたのとか、よくやりました(笑)
・・さあ、また来週はいよいよWピンク合わせですし!
激写する気満々ですvvv


Wピンクと言えば、42話でついに同じ壇上に並ぶんだとかで。
まだ少し先の話ですが。
でも確かにもう最終クールなわけですし。そういう話になってもおかしくないですねー。
どんな感じになることやら(笑)
どうせならその後にWピンクやりたかったですが、また今後もやりましょうねv(笑)
その話とは別ですが、ラクスは、新型MSで降りてくるんだとか、
バトルスーツ(パイスーのこと・・・?)とか書いてありましたが・・・。
えええっ!?ほんとにパイスーなの!?そりゃどうなの!?
気のせいっていうか、書き方が誤解招く書き方だったことを願う・・・。
ラクスは乗っちゃダメでしょー?戦わないとしても。
ラクスは象徴でしょー?・・・謎です・・・。
いや、乗るとも思ってないですけどね(笑)
カガリの新型MSの名前は『アカツキ』らしいですよー。まんまだ(笑)
・・はうー。39話〜!!(分かったって(笑))
日に日に放送が近づいてきますが、でもだいぶ見る心構えも・・!(大袈裟です)
メンデルかー。メンデルですよー。


・・あとは、ラクス用名刺をプリントしてましたv
これでラクス名刺は3代目かなー?
今回は、ラクス衣装9着分(お忍び服以外)を全部載せてみましたよーv
SEEDもデスティニーも。
今までの名刺はSEEDの分だけにしてたので、初の試みですv