相変わらず病気日記(笑)

・・・さてさて、今日はコスSEED4コマに1つ追加しました☆
よし・・!今週もアップ出来ましたよーーvv
前回に引き続き、ネタは相変わらずこんなで(笑)
むしろこの辺りは、前に言ってたことなので、プロモメンツには新鮮味のないネタかと
思います(笑)こんな感じのことを言いつつ、私たちはコスしてますv(?)
ちなみにあと2つくらい、この流れのネタが続くかと・・・。
まあ、この辺りは基本なので押さえておきたいとこですねvv(笑)
あー、画像ない中、加工してごまかして頑張ってます!!!(笑)
ディアイザとかも考えたいんですけどねー。考えますけどねーv
っていうか、コスマンガだとほんと画像ないと難しい・・。
特にイザークさんの場合、『うがー!』っていう顔が欲しい(笑)
あるといろいろ使えそう(笑)でもコスして『うがー!』って顔してくださいって
そりゃどうなのかという話ですよ(笑)
むしろ、素で始まるザラ隊漫才の時に、狙うしかないくらいですよ!(笑)
いや、そこまでしないから大丈夫ですよーv
ラクス嬢・・!?』ってあわあわされます!!(笑)
最近、イザークさんが可愛くて、ついついvっていうことが多いですv
イザークさん、可愛いですv(笑)


そして、何かとっても今アスキラ萌えです・・・・!!!
アスキラーーーーー!!!!!
・・いや、今更じゃないだろ!って間髪入れずにツッコミ入りそうなとこですが!(笑)
そりゃSEEDハマって以来、ずっとアスキラ好きなんですが、特に今また
改めて気付いたっていうか!やっぱアスキラじゃないかと!!!(熱弁)
もうデスティニーEDでもあんなですし・・!そうこなくっちゃーvv
上等ですよ!SEEDはアスキラでした!!
あの最後のショットの加工画像を早く作りたいですvv(笑)うずうず。(気が早すぎ!)
幸せそうにお二人に手を伸ばして祝福する自信アリですvvv(笑)
『最後、お二人の出番ですわ〜vvさあ〜!』くらいに!!
幸せそうなアスキラvvvもうアスランがキラにようやく触れることが出来て、
嬉しそうなこと、嬉しそうなこと(笑)
やっぱアスキラだなぁ〜vvv(うっとり)
歌も良いですよねー。歌詞がもう・・!!!優しくて!キラっぽくて。
言葉の1つ1つがキラっぽくて。
もう歌詞だけで泣けるっていうか。
はうー・・。キラ〜・・・!!
・・・これからは、また二人一緒なのだと思うと良かったなって純粋に思います。
いろいろあっても、何も言わずに優しく迎えてくれるキラ。
やっぱり二人は一緒にいてこそだなって。
『僕たちはまた話せる。いつでも』って。
そう、これからはいつでも側にいて、支えあっていけるんですね。
あともう1クールしかないですけどね・・。
また捏造の3ヶ月じゃないけど、あんな感じになってしまうのかなー・・。
とにかく、またアスキラ大興奮でどうしたらいいですか!?(笑)