今日もまた・・・(笑)

・・・さて、今週も明日行けば休みですよーーvv
でもほんと、涼しいのでかなり楽です。暑い時と体力の消耗が違います!
去年なんてもう今頃は、36℃とかの日々でしたよね!?
長袖でお散歩に行ってた自分に拍手!!(笑)
子どもはプールができなくてかわいそうですが、でも私にとっては有り難い・・!!!


今日も、何だかんだとまた作ってしまいました・・(笑)
SEEDコス4コマです☆
これはけっこう楽しいらしいです!!
今日のもまたネタというか、何というかな感じですが。
っていうか、素じゃないですか、これは(笑)
偶然ですが、全部服が違うのがスゴイ(笑)
ほんと毎回合わせ違ったもんなー。
ディアイザも思いついたネタがあるのですが、画像がやはり難しそう・・。
今ある画像だけで何とかなるかなー・・?


それにしても、昨日も語ってましたが・・ほんとアスキラブームなんですが(笑)
っていうか、おかしいでしょう!今更何なんですか、ほんとに!
むしろ自分で笑っときます!!
この前のデスティニーがよっぽど良かったらしいです。本編もEDも。
あれで何かが呼び起こされたっぽいです(笑)
ハマった頃に感じたあのトキメキを!!萌えを!!!(笑)
最近、アスキラ好きーって言ってても、きっともうそれが当たり前になってたというか。
いわば、『アスキラ〜』っていう言葉の意味を前ほど感じなくなってたというか。(は?)
当たり前のように、アスキラvアスキラvv言い過ぎてたのでしょうね。
でもちょっと待てよ・・と!
改めて考えてみたら、萌えたというわけです、きっと(笑)
EDでキラとアスランが並んで幸せそうにしてるのを見たら、何か目覚めましたね!
種はじけましたね!!(笑)
この画像、待ち受け画像にしてしまいましたよ。
最近、アニメ絵を待ち受けにしてなかったのにー(笑)
もうしょうがない!!(笑)
・・これからは、またアスランも一緒ですよ!!
暗闇で一人『キラ・・』とか呟かなくてもいいんですよ!良かったですねーv(笑)
二人一緒・・・vv妄想はかきたてられますねっv(ええーっ?(笑))
いやいや、変な意味はともかく・・!!
(昨日あんな4コマ載せたばかりで、ますます言い分け聞かないよ・・(笑))
キラが一人で辛い時、アスランが側にいてくれるだけで違うなって思います。
心の支えっていうのかな。キラの気持ちが違うと思います。
アスランがいるだけで。その存在で。
辛い顔のキラが、少しでも昔のキラの顔を見せてくれる瞬間があったらいいなって。
アスランの前だけででも。
アスランにとって、キラの存在がどれだけかけがえのないものか・・はもちろんですが、
キラにとっても、ね。
・・は〜・・vvもうほんとどうしよう!?(笑)
一人で何でこんな今更また大ブームなんですかっ!?
39話の前に、もう既に大変・・!(笑)
久々にネットでも巡りたくなりましたよーーー!!
アスキラハマって、あの当時、すごい勢いで検索してました(笑)
先にも後にもこんなことないです!!
あーvvもうキラ〜vvv
何かほんとあの時萌えた感覚を思い出しますねーv
数ヶ月描いてなかった(笑)絵まで描いちゃう!?な勢いですよーvvv
・・とりあえず、すぐ近くにそんな私の願望を満たしてくれる素敵なアスキラが
いますのでvv専属カメラマンとして、またアスキラ激写をしたいですvv
良かったですねーーー、私!!(笑)(めでたすぎです、この人)
かと思いきや、1番近いイベントでの合わせではキラいないんでした・・!
この前はアスランいなかったんでした!(笑)
まあ今後もSEEDコスはやれる時にはやっていきますしv
っていうか、やりたいーーvv
・・何でこんなにいつもSEEDコスやってるのに、飽きないんだろう?(笑)
やり足りないし、撮り足りないんだろう・・!?
これだけやっても毎回こんなに楽しいって素晴らしいですv


あーーー!!今気付いたのですが、3日前にこのサイト4周年でした!!
しまった・・!すっかり忘れてました!!(笑)
一応、毎年忘れずに書いてはいたのに・・・!!
本当にこんなとこまで来てくださる皆様に感謝です・・!!
ありがとうございます!!!
これからも、こんなサイトで日記も病気な日記ですが、見捨てないでやってください・・(笑)