『天空のキラ』!!!!

shigure_m2005-07-16

・・・はい・・!!もう今日はとにかくこれですねっ!!
病気日記です!そりゃもちろんです!!
っていうか、今もう何がなんだか分かりません!(笑)
・・添付な画像もこんな感じで気になるとこだと
思いますが、またその辺りは後ほど☆(笑)


キーーーーラーーーー!!!!!
はーーーーvvv
何から書けばいいの!?もう言葉に出来ない想いっていうのはこういうことを言うのですね!
あーーーvvもうーーーーーvvv


そんなわけで!病気炸裂ですが・・!見ました!見ましたよーーー!!
1回見て、もう1回続けて見てしまいました(笑)
待ちに待った・・39話!『天空のキラ』です!!!
エターナル!まずエターナルがちゃんと出てきた時点で嬉しかったですv
『エターナル、発進します!』なラクスのセリフだけで、もう嬉しくて、嬉しくて!
やっぱりエターナルも好きです。何かエターナルっていうだけで安心するっていうのかな。
ダコスタさんも頑張ってて良かったなーv
あとつけられてしまったけど(笑)そんなとこがまたダコスタさんらしくて好きですv
やっぱエターナルは、バルトフェルドさんとダコスタさんと、ラクスと。
そんな信頼関係が良いですよねーv
・・キラがラクス、ラクスって常に前半からラクスの事を心配してくれてたのが
嬉しかったですv26話で送り届けた時も、本当に心配していましたしね。
そりゃ、命狙われたとこも目撃してたわけですしねー。
・・そしてアスラン!・・あんなに苦しみながらも、『キラ・・キラいけ・・!』って!(笑)
いや笑うとこじゃないんですが、でもねぇ・・?(笑)
あんなに頑張って、訴えてて!!
しかもそれで、横にいたムウさんに『うるさいんだ』とか言われてたし!
いやいや、病人ですよ!?苦しみながらも頑張って訴えてたんですって!(笑)
AAクルーも唖然としてたし。
アスランラクスのことを思い出した時に、1番最初に思い出したのが、SEED36話の
ラクスで思わず笑ってしまいました!ここですか!?みたいな(笑)
よっぽど怒られたことが印象に残ってたらしいです(笑)
ここ、相当今までも回想されてますしねー。
『ありがとう!アスラン!』って飛び出していくキラも可愛かったなーv
アスランがいてくれたから、キラも安心していけたんだなって。
やっぱり、キラとアスランの関係って特別ですよ。
アスランが来てくれて、本当に良かったですv
・・ムウさんが、ブリッジの通信コード覚えててくれたんですね・・!!
ちょっとしたことだけど、でも嬉しかったですよーー!!!
これからちょっとずつでも、こうして記憶を取り戻していくのでしょうか?


・・そして、キラ!!!
キラーーーー!!!
キラが来てくれて、ラクスもとっても嬉しそうでしたねv
『キラ・・!』って声も高くなっててv本当に嬉しそうでしたv(笑)
私も一緒になって『キラ・・!』って叫んでしまいそうでした!(笑)
嬉しいよね、嬉しいよね・・ラクス・・!!
飛び出していった気持ちも分かります!!
そして、二人の再会・・・!
キラの『こうして君がここにいる。それが本当に嬉しい。』っていう言葉。
変に飾った言葉じゃなくって、真っ直ぐなキラの気持ちが伝わってきました。
キラっぽいなって。
二人で一緒にいると、どうしてこんなに優しい世界になるのでしょう?
キラとラクス。
二人のみつめる世界、目指す世界が同じなんだなって改めて感じました。
変にベタベタしてなくて、二人っぽくてそれが本当に良かったなって。
だからこそ二人なんだろうなって。
キラにとってラクスだから。
ラクスにとってキラだから。
・・ああ・・本当に二人にとって、かけがえのない存在なんだろうなって。
そして、ストライクフリーダム
『フリーダム』と名のつく機体がまた、キラの元へ託されました。
ラクスから、キラへと。
『これでまた僕はちゃんと戦える。僕の戦いを。』って。
キラにとって大切な・・守る為の力。


最後、戦闘が終わった後、キラはツラそうな顔をしていました・・。
そして、ラクスも・・。
でもラクスは、心配そうに見ているキラに気付いて、キラに微笑みかけていました。
そしてキラも微笑んで。
・・・二人とも、たくさん辛い思い・・気になっていることもあるけれど・・
でも、それでも進んでいかなきゃいけないから・・。
でも、今はまた同じ想いの人が二人の周りにはいるから。
だから、抱え込まないで・・いってほしいなって思います。
それが最初からできてたら、悩まないのでしょうが。
・・今日の話を見て、AAクルーの人たちが本当に愛しいなって、何かそう思いました。
皆優しいなって。・・そりゃ戦場なんだし、優しいだけじゃダメかもしれないけど。
ここだなって・・そう思いました。
・・今日の話は30分。本当に集中して見てましたよー!
30分このテンションで見つづけたのって、今までなかったかも・・?運命になってから。
今日の話は、ほぼAAサイドでしたしねー。旧キャラメインというか。
SEED+αというか。
キラ主役でしたし!でも私はやっぱこれだなーって思ってしまいました。
30分、こんなに集中して見てしまうとは・・!
こんな風に書くのもなんですが、あくまでも私が・・ですし。
やっぱりキラです・・・!!!
キラのことを考えて、こうなる想いはもう止められません!(笑)
好きとかそういう問題じゃないですよ・・!!
自分でも分からないんですってー・・!!
ただ今まで、コスしてキャラに思い入れが・・って言ってた次元じゃないのは分かります。
自分でもどうしたらいいのか分かりません・・!!
今日もたくさんキラ出ていましたが、キラがいつもキラっぽくてそれだけで嬉しくて。
キラだなって。セリフの1つ1つや行動が。
そんなキラが愛しくてしょうがないのでしたv


そして次回!うわー・・やっぱり、アカツキはやめた方がいいですよ、カガリ・・。
アカツキっていう名前もどうかと思いましたが、それ以前にあの機体は・・!
何で金ピカなの!?どうしてあれにしちゃったんですか!?
カガリが可愛そうですよーー!!!
ほんとよりによって、金ピカにしちゃった、その経緯が知りたいです(笑)
あれが戦場に出たら・・それだけでギャグですよ!!!!
かっこいいとか悪いとか・・それ以前の問題です!!
そしてアレックス・・!(笑)何でまたアレックス!(笑)
しかも、元気そうでしたよ!?今週あれだけうめいてたのに・・早っ!(笑)
さすがコーディネイター・・?
っていうか、アスランはSEEDでもしょっちゅう怪我してた割に、いつも治るのが早くて
有名でしたけどねー(笑)まあ、そういうことならいいのか(笑)


・・本当に今日の話は、今思い出しても・・だいぶ落ち着いた今でも、また思い出したら
興奮しそうなくらいに大変でした(笑)
終わった直後にもう1度見て、そして・・ノートを買いに行ってしまいましたよ!
それが冒頭の画像です。作ってしまいましたv(笑)
これがあさってのコスでの、小道具となりますv
思いついたら即行動!がモットーですから☆(笑)
紙を貼って、文字を書きました。近いものが出来ましたvv
っていうか、ノート作ってる途中で、思わずキラに電話をしてしまって!
その時に、一緒にいた父が『紙貼っておいてやろうか?』って言ってくれたので、
父に任せて、私はキラと電話してました(笑)
ついでに、文字まで書いてくれましたよー!
そんなわけで、私がしたのは正確には紙切ったくらいです(笑)
キラとも話せて嬉しかったですーーvvv
もうほんと、『この想いはどうしたらいいのー!?』ってなってたので(笑)
キラと一緒に、この気持ちをわかちあえて、本当に幸せなことだと思いますv
何か・・たぶん、言葉にしていない部分でも、同じことを考えてるんだろうなって。
思い描いている世界が同じなんだろうなって。
キラとラクスの、ベタベタしない関係。
でもとても強い絆。
そういうののイメージが近いのかなって思って。
ああ・・そんなキラと一緒に映像を作っていくことが出来るのは恵まれていることだなって。
朝さんがキラで・・一緒に出来て良かったなって改めて思うのでした。
大好きな、大好きなキラですvv
他の誰でもないキラですv
この想いがある限り、私は私のラクスを貫いて、進んでいけるから。
この想いを信じていけます。
絶対、気持ちだけは負けません。
・・いつか、一緒に運命合わせをする日・・私はキラといっしょに撮る時、
本当にどんなことになるのやら・・(笑)


いよいよ、Wピンク合わせもあさってですよーー!!
今、この気持ちでラクスコスが出来るのは有り難いことですv
むしろ、今やりたいです!今だからこそ・・!
26話を見て、陣羽織を作って。
そして39話を見て、このタイミングでイベント初出しできるって、まさにですよ!
狙ったわけでもないのに、良い感じです・・!
今なら出来ます!自分の気持ちもラクスの気持ちも大丈夫。
・・・イベントで運命コスするのは初めてです。
というか、イベントでラクス衣装初出しになるのは、去年の11月の暁ドレス以来です。
ドキドキですよ・・!新しいラクスの衣装をイベントで着るっていうことが!
今の私のコスのメインキャラはラクスだと思うんですけどねー(笑)
こうして、プロモ企画も1年以上続けてきて。
そして、今ラクスを追いかけ続けて、ここまできました。
それはとても、幸せなことですv
今、こうして運命ラクスを出来ること。自信を持ちたいです。


・・そして明日はロケ下見です☆
下見しつつも、今回は息抜きも含めてなので、観光もしてきますーvわーいvv
1日集会とか、ロケの日でないので、ちょっと気が楽です。
今日の運命についても、皆と話せますーーvわーいvv
・・・逃げられそうだな・・・(笑)


あーーーもうーーー!!キラーーーーーーー・・・・!!!!
ダメです!思い出しただけで、もう・・!!(笑)
アスキラーーーーvvvEDも見るたび、幸せに浸っちゃいますvv
ほんっと私、SEED好きすぎだってばー(笑)