下見してきました☆

shigure_m2005-07-17

・・はうーーvvいまだに昨日の余韻に浸ってる時雨ですv
思い出すたび、遠い世界に旅立てますvvvキーラー・・vvv
今朝もまた見たんですけどねv(笑)3回目!(見すぎ)
何かもう、終わった後感極まってしまいましたよ・・!!
1回目は、とにかくもう見るのでいっぱいいっぱいで。
2回目は父親も部屋にいたし。
そして3回目。改めて見て、もういろいろと・・!!泣いてました・・!!
キラとラクスと、こうしてまた会えたこと。
キラが本当に優しいこと。そのキラがそれでも守りたいものの為に力を得て、戦うということ。
最後のキラの悲しそうな顔。そしてラクスに微笑みかけたこと。
もう全部がごちゃごちゃになって・・!!


・・そんなわけで、本日の画像はそんな病気な人のPC周辺です☆
・・小さいですが、分かりますか?PCの上のラクスコーナーは相変わらずですが、
今回はそれよりもPCの方に注目ですよー!
デスクトップの壁紙vvキラ&ラクスコレクションですv
いろんな画像を集めて貼り付けて加工してみましたvv
個人で楽しむ分にはO.Kですよねv
ぜーんぶ、キラ&ラクスですv全OP&ED&アイキャッチ&名場面の。21カットありますv
ちなみにこれは運命バージョンですが、SEEDバージョンも作ろうと思ってますv
あとアスキラもねvランダムで起動するようにして、どれが出るかな〜vと楽しみますv(笑)
キラとラクスいっぱいで幸せーーーvvv
・・・もうどこまでもいけーーー!!!(笑)


そして本日は、プロモロケ地希望場所の下見に行ってきました。
とはいえ、半分くらい観光な気分でv
実際、使えないってことになったんですけどね(笑)
まあ、無理かなっていう感じはしてましたが・・。
でも今日は今日で楽しかったので良かったですv無駄にはならなかったです!
ピザ美味しかったしvv
父親が前日にTVで見たというお店で。ちょっと値段は高めで、しかもめっちゃ混んでて
待たされましたが・・でもそれだけの価値はありましたv良かったーーvv
まあ、来年ファフナーロケで来るってことでv(笑)(あれ?)
でもほんとファフナーに良さそうでしたよーーvvv
一騎くんvv(笑)
いつもとあまり変わらないようなここの関係(笑)
●キラな朝さん→一騎(可愛い男の子担当)
アスランな真人さん→総士(キモ攻め担当)
ラクスな時雨→翔子(キラv一騎くんv・・そんな感じで(笑))
放映してた頃から言ってたんですけどねーvそんなわけで、その時は、
またお二人のラブラブっぷりをカメコする人になるのでしょう(笑)
・・・あと、皆でお揃いのそこでしか売ってないキーホルダーも買ったしv
最初私が弟に頼まれてて買って、自分の分も買ったのですが。
・・気付いたら皆買ってました(笑)わーいvお揃いーーーvv
でも可愛いし、かなりお気に入りですv
あとは普通に楽しかったですv
帰りはちゃんと集会もしてきましたし!今後のことを。
最初、またうーん・・って暗雲たちこめてて、皆無口になってたのですが、
先が開けてからはどんどん話が進んでいきましたよね
いつも割とそんな感じで(笑)ギリギリになると、道が開けてきます!
何回もそれを乗り越えて、ここまできました!!
その都度、もう今度こそダメじゃん!?っていうくらいの状況に陥りつつ、
最後には何とかなってるので・・!
絶対絶対完成させたいですもんね・・!!!


帰りの電車では、また私が頑張ってみたら皆に『ラクスだ・・!』とか
言われてしまいました!(笑)えええっ!?ネタじゃなくて、ほんとにあれは
素で行動してただけですってばー。やりますって!
キラが『ラクス・・vv』って言ってくれたので『キラ・・vv』ってやりましたがv(笑)
途中、停電が起きたりもして。ダコスタさんがすみません(笑)
・・あとは遙か話をしたり、SEED古今東西もしましたv
キャラ(フルネームで)やMS、地名などなど、SEED用語なら何でもアリで。
デスティニーも含めてです。
・・このSEED大好きマニアック集団でやるとどうなるのか!?
しかし、案外こんなもんです(笑)いやいや、でもほら頭の回転も鈍くなってたってことで!(笑)
また皆でやってみましょうねーv


そんなわけで、本日もお疲れ様でした☆
そして来週は、ロケの練習も含めて、初のザラ隊合わせです!!!


・・では、明日も早いのでそろそろ寝ますー!
明日は、張り切って早めにいきますよーーvv
丸1日、ミーアとWピンク合わせです☆
10時〜20時まで!?(笑)
私は最初ちょっとだけ、26話私服を着ようかなーって思ってます。
メインは陣羽織で。
ミーア楽しみですーーvv
アスラン脱走』の話を見てから、また少しミーアに対する印象が変わりました。
前より好感度アップしてますv
はうー・・。ドキドキです、実はちょっと(笑)
ラクスの衣装、初出しなことも。
でも、本当に今のタイミングでデスティニーラクス出来ることが素晴らしいですv
バッチリです☆気持ち的にね。
先週やってたんじゃまた違っただろうし。
そんなわけで、出撃してきます☆