Wピンク合わせ、めっちゃ速報☆

そんなわけで、今日は紅琳さんのミーアとWピンク合わせをしてきましたよー!
とりあえず今回もめっちゃ速報日記だけでも書きますね!
明日、他の画像もたくさん速報できたらと思いますvv
っていうか、早々とサイトにもアップしてしまいたいくらいです(笑)
・・ミーア!ほんとに可愛かったですよーーvv服も綺麗で・・!
あの難解な服(と呼ぶのも?なくらいな(笑))を素晴らしいです・・!!
時間ない中で、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!


そんなわけで、画像いきますよー☆
 
まずは、Wピンクからですよーーvv
念願の紅琳さんのミーアがっ・・!!!最初に26話私服の偽ミーア(笑)をやったので、
そっちの合わせからですvマイナーな服なのに、お付き合いありがとうございましたv
そして今回のメインだった、陣羽織に着替えました。
わーいvv二人でピンクピンクーーーvvv
ミーアと二人でノリノリで楽しかったですv


 
ピンもちょこっと載せますねv
ミーア、どれも可愛くて!!!今回、速報だし1枚だけにしとかないと・・!!
と思ったので、選ぶのに悩んだのでした。
だったらもっと載せればって思うかもですが、明日の速報日記でのお楽しみですv(笑)
ラクスもとりあえず、こんな感じで。
昨日から言ってますが、イベント初出しで、ドキドキだったのですよ・・。
あうー。動きにくかった・・!特に腕!!(笑)
忍者バージョンにもなりましたが、こっちの動きやすいこと!!(笑)
そうそう、EDっぽく手を伸ばしてるのも撮ってもらいましたよーーv
キラとアスランが見えました!!!(またこの人は・・(笑))
ラブラブしてるアスキラが見えましたvvむしろ微笑んでというより、ニヤけそうになって
危なかったーーー(笑)


そんなわけで、書きたいことがいっぱいなので、また詳しくは明日書きますvv
画像もいろいろ素敵なのがあるのですーーvv
紅琳さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!