Wピンク合わせ、速報です☆

・・さて、そんなわけで本日は昨日のWピンク合わせの速報ですよーーvv
ガシガシ画像載せますので、お楽しみに☆


紅琳さんは、ほんとギリギリまで衣装作ってたそうで・・!!
ここ3日くらい、睡眠1時間とか2時間とかだったそうで!本当にお疲れ様でした!!
でも終わらないとか、間に合わないっていう選択肢は考えてもいなかったそうです!
合わせを楽しみにしてくださってたそうで・・!
ラクスと一緒に撮ることを励みに頑張ってくださったそうです!!!
数年来の夢だったとかで。
あわわ・・!!本当にもうもったいないお言葉です・・!!!ありがとうございます!!!
なので、この日も予定していたよりも、少しゆっくりめに集合して行くことになりました。
今までTDCのイベントって、中に入るだけでもかなり並ばされた思い出があったので、
覚悟していったのですが・・。すぐ入れるし・・!!
入場も、更衣室もすんなりとそのまま入れて、拍子抜けしてしまいました!
暑い中、並ぶんだろうなーー・・くらい思って行ったので。
というか、昨日はTDCのイベントにしては空いてたんじゃないかと思います。
そりゃガラガラじゃないですが、いつもよりは。
たぶん、前日にもやってたからですよね。あと祭日だったし。
仕事の人もいるし、そうじゃない人も、次の日仕事っていうよりは、だったら日曜日に行って、
次の日はゆっくりしておきたいだろうし。
帰りも、ギリギリくらいまでやってた割に、そのまま更衣室入れました!
プリズムホール内で冷房きいてたとこでずっと撮ってたし。
最後の方で、涼しくなってから外に出てみたくらいで。
とにかく今回快適なイベントでしたv
・・もう会場着いたら、レイヤーさんも着替えて、たくさんいる時間帯だったので。
うわーー。今日もSEEDコス多いなーーーと思いつつ。
見てたら・・寂しくなってきてしまったのですよ・・っ!!!
そして着いて早々、皆に寂しいよーメールを送ってしまったのでした(笑)
だって!たくさんSEEDコスしてる人はいるのに、皆がいないんだもの〜・・!!
思ってた以上に寂しかったことに自分でも驚いてみたり。
そうですよねー。プロモ企画始まって1年以上、ラクスコスする時にはいつも誰かが
いたもんなー。と納得。
キラー、キラーー・・。キラが隣りにいないのって、こんなに寂しかったなんて・・。
と思ってたら、キラから返事が来て。
私が会場に着いて、着替えてた頃に見た夢が私が送ったメールの内容とシンクロしてたって。
何だかキラと気持ちが通じてたみたいで嬉しかったのでしたv
ちょっと元気になれましたv(笑)(単純です)
キラに気持ちが届きましたvvv
・・後からオカッパさんにも、来週も合わせするんだし、そんな事言わないでって
なぐさめられて(?)(窘められて?)しまいました(笑)
そうですよね・・!来週も皆を激写できるんだし、大丈夫〜!!!


さてさて、そんなわけで、着替えも終わっていざ出陣!
紅琳さんのミーアの着替えのお手伝いも出来て、楽しかったですv
なるほどー。ミーアの服はこうなってるのかーとかv
ではでは、どんどん画像いきますよー☆


 
まずは、26話私服の偽ミーアバージョンで、ミーアと合わせですv
ミーア、可愛いなーvvうっとりv
話だけはずっと前から出てた、念願のWピンク合わせですよーー!!
ミーア、アイドルっぽいですよーーvvラクス、普通っぽいですよー(笑)
でもラクスとミーアだと、こういう感じになるのかな・・?


 
ミーアピンショですvvこれはステージミーアですよv
インカムも作ってきてましたv見えるかな・・・?
ザフトの皆さぁ〜んvラクス・クラインでーすv』な感じで(笑)
アイドルっぽいですよvv雰囲気出てますよーーvさすがですv
これを楽しみにしてましたvvv(笑)ザフトの軍人もメロメロになるわけです(笑)


 
・・はい。メロメロになったザフトの軍人がいました!(笑)
冷ややかに見ているタリアさんも、実に良い味出してます!お気に入りです!!
このアーサーの嬉しそうな顔!最高ですよーーv(笑)
・・そして、Wピンクに囲まれ、ドキドキしながらも固まってます(笑)
『ら、ラクス様が・・二人っ!?』とびっくりですね!
いやいや、楽しかったですv
『キラに殺される・・!』と言ってましたが(ちゃんと聞いてましたv(笑))
キラはキラの戦いをしているので、大丈夫ですよv
むやみに人の命を奪いません。
というか、キラは分かってるので大丈夫ですよv(笑)これくらい何でもないですよv
この日、ご一緒してくださった、紅琳さんのお友達のお二人です☆
タリアさん・・葉月雫さん アーサー・・零さんです。
アフターまでご一緒させていただきましたvありがとうございましたv


 
そして、ラクス(だと信じてる)のインカムをつけて、
嬉しそうなアーサー・トライン(26)
間接キスでもしてしまいそうな感じです(笑)
で、艦長に怒られると(笑)
なんか、この辺りちょうどいい感じにストーリーになっていましたね(笑)
『あなたは、また・・!』と艦長の怒鳴り声が聞こえてきそうです(笑)
本当にお二人ともイメージぴったりで、びっくりでした!!


 
偽ミーアバージョンも、イベントで初お披露目ということで。
こんなマイナーな服ですが、やってきてしまいました!
っていうか、重要な服なんですって・・!(分かったってば(笑))
2枚目のとか、ほんとキラ・・っていう感じですよー。
リアルにキラがいなくて寂しかったですし!!!
今は遠く離れているけど、今も頑張っているキラの事を考えてました。
さっきもメールをくれて、この日も仕事を頑張ってるキラのことを!!(リアルだってば(笑))
ほんとにまあ、キラのことを考えると顔が変わる人・・(笑)
・・この衣装は、もうイベントで着る機会もないかなーと思いつつ。
あ、一回うさんくさいマネージャーなバルトフェルドさんとやってみたいです(笑)
バルトフェルドさんコスをと言ってくださってる方、ちょっとだけこっちもやって
くれたりしないかなー(笑)
ラクス・クラインですわ〜v』と車から降りて、ニコニコと手を振ってるのとか
やってみたいです(笑)
(言わせといてください)


そうそう!かごめリーダーに久々に会いましたよーーvv
この日来るとは聞いてたのですが!!
お互い、SEEDコスしたい病(笑)らしいし、ほんと今度ぜひぜひーーvv
『今度いつ空いてる!?』とか言って、やる気満々です(笑)
っていうか、だいぶ前から『いつか一緒にーー!』って言ってるものの、なかなか
言ってるだけじゃ、『いつか』は来ませんもんね・・!具体的に決めていかないと、
どんどん流れていっちゃいますよねー。
シンが見たいよーーvv名刺ありがとねーvv
今度、運命合わせの日とか、同じ日に出来たら途中とか一緒に写真撮れるよね!
画像見ただけでも、すごくシンの雰囲気伝わってくるし、生で見るのを楽しみにしてますーv


あと、流星さんとれんさんにもお会いしましたvv
流星さんからも、この日参加すると聞いていて。
会えるかなー?と思ってたのですが、無事お会いできて良かったですv
クラトスかな?と思って、クラトスを探してたんですが、リーガルでした!!
れんさんから借りたんだそうで。リーガルもほっそりして、背が高くて似合ってましたよーv
れんさんのプレセアも、可愛かったですvv
相変わらず、衣装の出来が素晴らしくて!そして斧!!
あんなに大きいものを・・!びっくりでしたよーーー!!!
でもあの大きさだとまた、プレセアの小さい体ででかい斧を振り回す感が伝わってきて、
いい感じでしたvv
ありがとうございましたvとなコスでのシンフォニア合わせも宜しくお願いします☆


 
そして、着替えてきて、ここからは陣羽織バージョンで、Wピンクです☆
むしろ、こっちがメインということでv
わーいvvやっぱりこっちの衣装で並んだ方が、見栄えしますね!
そして、運命Wピンク!っていう感じもします。Wピンク対決!(笑)
中合わせのも、ちょっと雰囲気違って良いですよね。
対極の二人・・というか、ラクスの影のミーアっぽくて。


 
まだまだ画像いきますよーーーvv
セクシーミーアです!!!うわーvセクシー!!!
アーサー、鼻血出しちゃいますよっ!!!ザフトの軍人、悩殺!(笑)
これはほんと悩殺されますねぇ。納得ですねぇ。
っていうか、これをカメコってるラクスもさぞかしおかしい姿だっただろうに・・と思いつつ(笑)
うーん、ナイスバディですv胸再現もまた楽しみにしてましたvvv
こんなことを書いていいいのか!?(笑)
これでこそミーア!!素晴らしいですvvv
・・いいの、いいのーー!!うちのキラは『ラクスは胸ない方が好き』って言ってくれたので
いいんですvもうキラがそう言ってくれるだけで十分v(笑)
キラーーーーvvv(かわいそうな人がいます!)
・・余談ですが、監督はラクスは胸がないって言ってるらしいです。
でも平井さんはラク巨乳がいいらしいそうです(笑)
そんなわけで、絵によって違うみたいです。
平井さんが個人的に・・ってことらしいです(笑)
確かに、そう言われてみれば・・・。
だからアイキャッチラクスは・・とちょっと納得(笑)


 
そして、陣羽織ラクスですー。『天空のキラ』を見た後、即行お店に走って、
作ってしまったノートを持って。
ちょっとした小道具も大事ですv
私は前日に、アニメよりも一足先にキラへと見せましたけどねv(笑)(得意そう)
ラクス、戦闘中もずっとこのノートを抱きしめて、キラの戦闘を見ていましたね。
その時のラクスな感じで撮ってもらいました。
・・2枚目のも、キラへの想いを胸に。愛しい想いが溢れてきます。
(だから言わせといてください)
・・リアルにキラがいなくて、本当にこの身をもって、キラがいない寂しさを体感しました。
39話のラクスじゃないけど、キラが突然現れたら、本当に『キラ・・!』って走っていって、
抱きついてしまって、泣いたんじゃないかなーって思います。


 
・・そして、気分を切り替えて。今度は陣羽織脱いだバージョンですよ☆
忍者バージョン?最終クールでは、OPでもEDでも脱いでましたしね!
このバージョンのイメージも強くなったんじゃないかなーと思いつつ。
ちなみに動きやすいです!別名カメコバージョン(笑)
カメコる時は、この格好になろう、うん!
『ようこそ、エターナルへv』な感じで撮ってもらいましたv
紅琳さんに、4コマのことを言われてしまいました(笑)
何気に、4コマ好評のようで良かったですvあれはどうなのか・・?とちょっと
反応が気になってたので(笑)
・・そして、EDっぽくミーアと二人でアスキラに手を伸ばしてみましたv
ほんとは浮いてるので、再現は難しかったですが。でもこんな感じですよね☆
はい・・!見えました!!この手の先に、仲良く肩を組んでラブラブしてるアスキラの姿が
私には見えましたともvvv(笑)
うわー・・見えちゃうんだ・・(笑)病気万歳!!!
ほんと微笑んでるどころじゃなくなりそうで、危なかったです・・!
いつかアスキラもーーーvvvvうふふふふーーーvvv(止めてください)


 
・・今度はちょっと場所を変えて。
窓際のとこで撮ったミーアですv綺麗な感じで撮れてますよねーーv満足v
もっと近いのもあるので、そっちはサイトアップの時にでもv
カメコ魂が燃えあがりますvvv
鏡のとこで撮ったのも面白いですよねー!お気に入りですv
鏡に写ったのが、ちょっとまた表情も違く見えたりして。
表のミーアと裏ミーア?


 
ラクスです。たまにはカメラ目線のも載せてみることにします。
うーん、強そうだ(笑)
でもこの日も、26話私服から陣羽織に着替えて。はっきりと気持ちが変わったのに気付きました。
何か力が見えてきそうなくらい(笑)
この気持ちかーって、自分で納得しました。
2着着ると分かりやすいなー。
ラクスコスをするたび、新しい発見があるのは、まだ止まらないようです。
毎回毎回面白いですvだから飽きるどころか、まだまだやりたいって思うのでしょうね。
常にラクスコスがしたくてしょうがないですから(笑)
この病気な想いを、ただここで叫んでるだけでなくて、コスでできるのは幸せなことですv
・・そしてラクスも、鏡のところで撮ってもらいましたv
こっちも、表のラクスと秘めた一面のラクス?
ザフトでミーアを見て『ラクス様ーvv』と言ってる方々には見えていない、
ラクスの一面みたいな?(笑)


 
そして、タリア艦長ですよーー!!!
素敵な女性の雰囲気バッチリですよね!
髪型も難しそうなのに再現されていて。髪の色もぴったりですし!
こんなにタリア艦長な方が・・!と思いました!!!
まさにタリアさんの雰囲気が伝わってきます!!素敵ですv


 
・・そしてアーサーです。こっちはかっこいいバージョンで(笑)
アーサーですよ・・!実際にアーサーいたらこんな感じなんだろうなーって、感心しました!
髪の色も染めたそうで、アーサー色ですし!!
雰囲気がほんともうとにかくアーサーなのです・・!!!


 
またまたWピンクですよーv今回はこれを楽しみに行ったようなもんですしねv
実際には有り得ない感じで、仲良ししてみましたv
ミーアも憧れのラクス様と一緒で嬉しそうですねvv
(ってこんなのでほんとすみません・・!!)
もうすぐアニメでも二人が出会うそうですが、どうなるかドキドキです!!!
・・背中合わせで、遠くをみつめる二人もお気に入りですv
同時に存在することの許されない、ミーアの存在を物語っているような。
ちょっとせつない雰囲気が漂っていますよね。
・・あー!そうだ・・!ゆうまくん、ごめんねーー!!
リクエストしてもらったポーズ、撮ってくるの忘れてたよーー!!また次回でもいいかな!?


 
・・ミーアピン最後です。
外だとまた光があるので綺麗ですねv
スカートの広がり具合も綺麗なのですーーvv
座って、円形になるように作ったそうで!あの形でそれを再現したい!って思う紅琳さんの愛
を感じますvv
そして最後の画像!出ました!お立ち台!!(違)
噴水のとこで、高い所に立ってもらいましたよーーー・・!!
ザフトの皆さ〜んっv』と呼びかけてもらいましたよ!!
もうバッチリですvこれこれ!!!
これで実際呼んだら、たくさんザフトの皆さんが集まってきてくれそうでした(笑)
(赤服が多いですが(笑))


 
これで画像も最後になりました!
だいぶ、こういう感じの画像も慣れてきたかなー。頑張れ自分!(笑)
でも確かにやりやすくなってきてはいるので、少しでも進歩してたら嬉しいなー。
毎回、練習も兼ねてですよー。
プロモで、アップに耐えられるようになる為にも(笑)
そしてラストは何か強そうです(笑)白のクイーンですからv(笑)


そんなこんなでお疲れ様でしたvv
ついついあれこれと載せてしまいましたv(笑)
また後日、早いうちにサイトにもアップする予定ですので、楽しみにしててくださいね☆
今回は、撮影枚数としては270枚ちょっとでした。
普通かなー?でもちょっと少ないかも・・?
・・そうそう、今回Wピンク合わせ記念でプリクラも撮りましたv
実はラクスで撮ったのは私も初めてだったり。
良かったら皆様、もらってやってください〜v
何か、操作よく分からなくて、1枚しかラクガキできてないですが!(笑)
しかも、途中だったので背景塗って、ハート1つつけただけですよ!!
文字何もないし・・!(泣)
他のプリクラの機械は混んでたので、あいてたここにしたんですけどねー。
時間もなかったし、まあどれでも一緒でしょ!ってことで。
だから人気なかったのか・・これ・・(笑)
まあ、でも記念にはなりました☆
・・紅琳さんのミーアとは、ぜひまたご一緒したいですよーーvv
運命合わせの時とかにでもぜひv乱入してきてください(笑)
まだまだミーア、激写し足りないですよーーー・・・!!!
本当にお疲れ様でしたvvまたご飯食べながら、おしゃべりしたりしましょうねーv
フレリア合わせも楽しみにしてますvv


・・で。来週は、ザラ隊合わせです!!毎週ラクスで楽しいなーv(笑)
ほんとに今月は毎週なのです(笑)
そう!来週は皆がいます〜♪寂しくないですvv
ついに揃う、ザラ隊4人のかっこ良いショットを激写するのですよーーー!!!
・・そして、月末はロケです!撮影するシーンも決まったことだし。
キラとラクスの看病シーン・・!私服ラクスとパジャマキラです。
うわ!もうここですか!?
この前もキラとのシーンを撮ったし、何だかどんどんで大変です!!(笑)
まあいつ撮っても大丈夫ですが!
でも、さっさと終わっちゃうのも寂しいので、とっておきたい気も(笑)
まあ、まだまだキラとのシーンありますけどねvv
っていうか私はキラとのシーンくらいしかメインなものがないのですよ(笑)
・・そっかーv月末はキラがいるのですねvv
キラ〜・・・vvって思ってるこの気持ちは、月末にとっとけってことですね!?v(笑)
そっかー。そういうことだったのかー!!
プロモの撮影では、とことんやっても大丈夫ってことですねvv
キラ〜vvvはうーvキラを看病できるのですよーーーvvv(遠い世界へ)
キラを膝枕して、キラの頭を撫でるのですよ〜vvvv
・・・もうこの辺でやめとこう(笑)


そんなわけで、今日の日記も長かったですか・・?(笑)
ここまで読んでくださって、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!