ザラ隊合わせめっちゃ速報☆

・・さてさて!本日はついに・・・!!ザラ隊合わせでしたよーーー!!!
ニコル初です!いよいよニコルでした!!!
SEED合わせの時は朝さんはいつもキラだったので。
ニコルで何だかふしぎな感じでした。
でもニコルも似合っていて可愛くてvニコルっぽかったですよーーvv
とりあえず、本日もめっちゃ速報のみ!
詳しくは明日また速報書きますv画像載せますvv

・・・いかがですか〜vvv?5人です!!
ステキなザラ隊の真ん中に入れてもらって、ドキドキでした・・!!(笑)
これは皆、良い感じだねって言ってた画像ですvそれぞれっぽくてv
ラクス何か企んでるっぽいですが(笑)
それもまたいいらしいです(笑)
身長差もまさに!ぴったりですよーーvv素晴らしい!!!
皆、良い感じですよ・・・・!!はうーーーーvvvしあわせーーーvvv
今日は寂しくなかったですv皆とSEEDコスできる幸せを再確認v(笑)
皆、どんどん良くなってるなって。プロモも撮影始まってますしね!
ラクスも何だかやりやすくなってきてて、不思議な感じですよー。何だろう?
何か、たぶんちょっと前からまた一つ。
ちょっとずつきてたものが、1つステップアップしたのかなって。
それでももちろんまだまだですが・・!!!
たぶん、この感じは2回目です。
経験値がたまってきてて、LVアップしたなって感じたのが(笑)
1回目が、並木ロケの時で。6人になってやるぞー!ってなった時だし、
あとはウィッグが変わったのもここからっていうのがあるかな?
あの時、今までと変わったなって感じて。
そしてここ最近また何かやっててやりやすくなってきたなーって。
たぶん、5月の久々の合わせからかなー?今年になって初めての合わせで。
皆でやるのは半年ぶりくらいで。コスはしてなくても集会したりしてたので、
気持ちは育ってきてたんだなーっていうか。
皆との距離とか、安心感とかもあるのかなって。
どんなラクスをやっても受け止めてもらえるっていうのかなー。
どんな・・っていうのはもちろんいい加減とかじゃなくて、自分で出した答えっていうか
そういうのに対してです。
何かとにかく、1つ乗り越えた気がする今日この頃です。
もう割り切ったというか。自分を信じるのが1番って気付いたというか。
いろいろ難しいこと考えるよりも、思った通りやれば大丈夫って思うようになったのかなー。
たぶんそれは今まで積み重ねてきたものがあるからこそですが。
それを信じてやっていけるようになったのかなって。
・・ほんと目指す先は果てしなくて、まだまだ理想のラクスは遠いけど。
凹んだりすることだらけだけど。でも楽しいし、皆がいるから頑張ります!!
毎回こんなに楽しくて新鮮で、何なんでしょう?(笑)


・・今日はキラがいなくて寂しいけど、大丈夫!って思って行きました。
キラがいなくても大丈夫って思い込むようにしてたけど、
本音を言えばやっぱりちょっと寂しかったです(笑)
・・これはニコルがどうのこうのっていうんじゃなくて、ニコルと比べるんじゃなくて、
キラがっていうことで・・。
ラクスにとって、キラなんですよね。
1番近い存在がキラなので。
そりゃキラがいなくて寂しくなかったら、ウソだっていう話ですよ!(笑)
(うわ!開き直った!(笑))
キラがいなくて、改めてラクスにとってのキラの存在の大きさを知ったっていうか。
朝さんも、今日はラクスの隣りに行けないんだって、ラクスとの距離を感じて寂しかった
って言ってくれましたが。
キーーーラーーーー・・!!!(病気発動)
でもでも・・!来週はロケなのです・・vキラに会えます・・!!
しかもキラの看病シーンです!むしろここメインのロケなので!
はうーーー・・・!!!ついにここなのですよ!!
1年くらい前から決めて、絵コンテも描いてもらって、ずっとずっと大切にあたためて
きたシーンですv
来週その撮影だなんて・・!!!
ちょっともう大変なんてもんじゃ・・・!!(笑)
キ、キラを看病できるなんて・・!!(落ち着いてください)
キラ〜vv愛しいですーーーーーvvv
今日も、終わって朝さんがキラになって。
(コス終わってからキラになるってどういうこと?(笑)いや、地毛がキラなので、
むしろ終わってからキラに会えたと思いました(笑))
キラ〜vvって髪をなでたくなりましたvvv(どうにかしてください)
ほんっともうどうなんですか、これは?(笑)
割と皆病気な集団なので、スルーですが(笑)
・・・来週は、久しぶりにキラに会えます・・!!!
32話くらい?
っていうか今日のザラ隊合わせが、ザラ隊っていうことで。
24話〜29話辺りの合わせだったんですよ。
また随分ピンポイントな合わせですが(笑)
そして話数を言ったら、言えることがおかしいって言われたし(笑)ええっ!?
で、来週32話・・!?キラ看病!?
狙ってもないのに、ぴったりじゃないですか・・・!!!
皆知ってました!?(笑)
ラクスも久々にキラと再会したっていう話ですし。
この前、カレッジ合わせをして以来です。
あの時序盤でしたよね?キラが軍服で。あの時以来。
うわ・・!ぴったり!!!(笑)
あの時以来キラに会うわけですよ・・!!!
キラに会えるだけでこんなに嬉しいなんて・・!
考えただけで泣きそうです・・!!!
・・・あーもうほんと自分でもどうなのかと思います(笑)
今歌ったらもう泣きそうかも・・・!!!
『星の降る場所であなたが笑っていることを
いつも願ってた 今遠くても また会えるよね。』


っていうか、すっかり語ってしまいましたよ!
今日はさっさと寝ようと思ってたのに!(笑)
ぎゃーーー。睡眠時間、4時間切ってるーーー・・・!!!
3時間台ってちょっと寝なきゃーーーー!!!(笑)
本日も本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆