速報いきますっ☆

shigure_m2005-07-25

・・さて!昨日のザラ隊合わせ・・
改めプラント合わせ(アスラン命名)の速報!
の前にちょっとだけ!
はいv本日の画像はガンダムキャラクターズの2ですv
キラ&アスランラクスですよー☆
・・近所のお店を覗いてみたらありました!
ガチャポンです!
ここ、フィギア系は入手遅くなってしまったんですが、
こういうガチャポン系のは
割とちゃんと置いてくれるようです。
そしてめでたく、この3人をゲットできましたーーーvvv
幸せ〜vv今回はカガリはいないようで。他は何があったかイマイチどうでもいいって
いうか、あんまり気にしてないので覚えてません・・。
シンとかルナマリアとかメイリンはいました。
そしてこのキラと愉快な仲間たちを並べてみたわけですが・・。
この並べ方に注目ですよ!分かりづらいかもですが、よく見てください!!
キラのお尻を触るアスラン
『もうーやめてよアスラン〜。』って言ってるキラ!
『あらあらv』と見てるラクス!!
何だこの人たち!!!(笑)っていうかこう並べたくなりますって!このポーズ!
組み立てながら気付いたんですけどね〜。
アスランの伸ばしてる手が気になって(笑)
ほんとに触ってるんです!ちょうどいい位置に手がくるんです!
まるでこう並べてくれと言わんばかりに・・!!(笑)
ほんと楽しい人たちだ・・vvv
もちろんこのままデスティニーコーナーに並べたわけですが(笑)
常にアスランにお尻を触られてるキラ・・・(笑)
ごめんなさいキラーーー!!!


・・そんなわけで、割とフィギアも私たちの日常(?)と変わらないなーって
気付いたとこで、昨日の速報にいきます!お待たせしました!!!


昨日はビッグサイトだったのですが、ハガレン銀魂ポップンそしてガンダムシリーズ
という大きな4つのジャンルの合同の即売会があって。
そして一緒のとこでコスイベがあって。全部同じパンフで入場できました。
もう覚悟はしてたのですが、ほんと想像以上の人で・・!!
今回は私たちにしてみれば、いつもよりも早めに待ち合わせをして行ったのですが・・。
それでも甘かった・・・!!着いてびっくりです!!!
まあ、それなりの時間には更衣室入れましたが。
私たちほら、着替えに時間かかる人たちなので・・(笑)
次々と着替えて出て行く人を横目に、着替えてました。
それでもやっぱり、着替えが早い私とディアッカさんとでとりあえず先に会場へ。
この日、ハガレンで参加してた紅琳さんにお会いしましたーーvv
わーいv一週間ぶりですーーvv(笑)
そのうち皆も着替え終わって合流して。
紅琳さんも、皆に会えてとっても嬉しそうでした!!
うちのサイトの画像をしっかりと全部チェックしてくださっていて、
ずっと楽しみにしてるって言ってくださってたので・・!
大興奮で激写していってくださいました(笑)


さて!ではいよいよ画像いきますよーーvv
 
はいvこの日の5人でですーーvプラント合わせですv
ラクスもいるからザラ隊っていうよりそっちの方がいいかもってアスラン命名してくれましたv
皆ステキ・・・!!!立ち姿もそれぞれっぽくてキマってますよっv
アスランがネイビーちゃんも連れてきてくださってv
ピンクちゃんの隣りに並んでますv
ラクス立ってるバージョンの方も、昨日載せたのより全身目な感じのです。
アスランイザークさんのこの目つき!オーラ!!
間に入らせていただいて、より一層ヒシヒシと伝わってきました!!!
何かもうこの自信に満ちた感じが最高ですーーvvv
ディアッカさんもさりげなくていい感じv
ニコルも初でしたが、ちゃんと皆の中に溶け込んでますよねv可愛いーーvv
やっぱり改めて見ても身長差もいい感じですしv
背小さくてほんと良かったーvvこの日の為にこのくらいだったのね!くらいに思います(笑)


 
 
・・そしてザラ隊の皆様ですよーー!!!
4人で敬礼です!ついについにーー!!!
っていうかほんとピッタリ揃ってますよ!皆で後で画像見ながら、何度も
『気持ち悪いよ!』って言ってたくらいです(笑)
軍人さんですねー!さすが赤は違いますね!皆赤服っぽいですよ!さすが!!
・・そして2人ずつ座って立ってもらいましたv
この頃といえば、アスラン+ニコル組と、イザークさん+ディアッカさん組で
2つに分かれていた時期ですからねー。
そんな対立の雰囲気が出てるかと思います。
・・そして座ってですよーvまずは、前回やろうとして失敗だった(?)
『いやらしい感じで座ってみよう!』です(笑)
ほら前回はいやらしいっていうより、普通にかっこ良くなってしまったのでリベンジです!
あの時はザラ隊じゃなくて、ニコルがキラでしたけどね。
今回はなかなかいやらしく撮れて成功したような気がします(笑)
ちょっともう、このアスランの顔!!(笑)そりゃ友達もいません(笑)
イザークさんの不敵な笑み!!私は大好きですけどねvvv
藍さんのイザークさんの、このちょっと不敵にとか得意そうに笑った顔いいですvv
ディアッカさんはそんな二人を『おいおい・・。オレはいいよ・・。』って思いながらも
でもディアッカさんポジションで(笑)
ニコルは上の二人につぶされつつも、寝そべって可愛さアピールですv
さすが自分の可愛さを知っている彼らしいですv(笑)
・・普通に座ってるのも良いですねー!!
座り方もそれぞれっぽいよねーって話してました。
相談しなくても、相手をみつつちゃんと考えて、それぞれキャラっぽさを出してて。
イザークさん、皆よりちょっと前に出てて偉そうだし(笑)
撮ってて言おうかなーとも思ったんですが、まあイザークさんだし、それもまたいいかって
思ったのでした(笑)
・・とにかく、やっぱり4人で並ぶと絵になりますよーー!
また私は並んだとこを見て、カメラを構えて悶えてましたよ・・!!(笑)
皆はほら、並んでるから分からないだろうけど!!
あのオーラが・・!撮ってる方には伝わってくるわけですよ!!!
画像でも伝わるかと思いますが、生だと特に・・・!!
あれを感じられる私は何て役得なのでしょう!?(笑)


さてさて、ここからはピン画像特集いきますよーー!!!
 
・・ザラ隊っていうことで、隊長のアスランからいきます!
ああ、ほんともう何でこんなに真人さんはアスランなのか聞きたいです(笑)
このオーラ!アスラン・ザラもびっくりですよ!(は?)
今回初期っていうことで、ますます人を寄せ付けないオーラが漂ってるなーって思いました。
キラもいないですしね。
自分の世界っていう感じで。
何か誰も信じないし、自分の中に閉じこもってる雰囲気でした。


 
ニコルです。今回、初のニコルということで!!!
ほんとプロモ企画が始まった時点で、もう朝さんのニコルいること前提で話が進んだので。
ようやく・・ついに!ニコルに会えた!!っていう感じでした!!
もう、アスランがほんと楽しみにしまくっていて(笑)
数日前からわくわくして、当日のメールのテンションもいつもと違ってました(笑)
本人は気にしてたけど、ウィッグも似合ってますし、ニコルですよーーvv
やっぱり、アスランイザークさんもディアッカさんも、ずっとそのキャラをやってきてたので
その中に同じように入って並ぶっていうのはプレッシャーもあったと思います。
でも先ほどの5人やザラ隊の画像を見ても、ちゃんと溶け込んでいたし、ニコルポジションに
いて。
全然問題なかったですよーーーvvv
ピンも可愛いですよねvキラの時とはやはり違って、ちゃんとニコルの表情ですし!
アスランも大喜びで、終始嬉しそうでした(笑)


 
イザークさんです。
本日も傷アリっていうことで嬉しそうでした(笑)
傷も前回からリアルになってましたし!
いやーーvほんとこの偉そうなイザークさんが大好きですよーーvv
ザラ隊の4人と一緒だと余計にですねvたまりませんv
でもそんなイザークさんがまた可愛いんですよね〜vv(笑)
この日、シホのコスをやってる方に声をかけてもらって、ご一緒してめっちゃ幸せそうでしたv
ご満悦でしたv
後から、『シホのコスするから誰かイザークやってーー!』とか言ってたらしいですが、
あなたがイザークさんですから!!!(笑)
そんなワケわからないとこも大好きですv
本人は『本気なのに〜!!』って言いそうですが(笑)
これは、朝さんが『可愛いキラと撮りたいーv』って言ってるのと同じです!
可愛いキラは朝さんですからーーー!!!(笑)
かっこ良いイザークさんと撮れるディアッカさん、
可愛いキラと撮れるアスランラクスは幸せですv(笑)
ねー!?v(笑)
・・・割とそれぞれのポジションで満たされてる人たち(笑)


 
ディアッカさんです。
最初に着替え終わったので、またお互いにピンショ撮影をしました(笑)
今回は初期っていうことで、前半な感じのイメージなディアッカさんですよー!
ほんとディアッカさんも、毎回良い表情をするようになっていって・・!!
さりげなくディアッカさんで!!!
このポジションって、狙ってできるものでもないと思うのですよー。
天性の素質が!!何か素でディアッカさんポジションですが、ますますそれが
良い感じになってきてると思いますv


 
ラクスです。
今回はザラ隊の皆様と一緒ということで初期服でしたよー。
先週デスティニーでWピンクやってきたので、これまたスゴイ違いですが(笑)
すっかり気持ちをリセットして、この日はデスティニーのことは忘れてました。
初期の頃のアイドル歌姫なラクスって難しいなーって思ってたんですが、
前よりはやりやすくなってて、ちょっとびっくりです。
いやほんとこれでもですよ・・!!
この日はキラがいなかったので、ひたすらプラントの歌姫ラクス・クラインでした。
ラクス個人っていうより、プラントの象徴的なポジションだなーって思いました。


・・そうそう、ほんと毎回やってるキャラや話数が違う合わせなので、
新鮮なのもあるかと思います。お互いの距離とか、毎回違うのを感じるので。
写真を撮っていない時もね。1日中イベントでコスしてる間に感じるあの感じ。
隔たり具合とか。
ラクスでいうと、序盤と後半とでキラとでさえ違いますし。
アスランとも衣装違うたびに違います。
ディアッカさんは後半、オーブジャケットを着てる時とやっぱり違います。
そういうのが一人一人の間に感じられるので面白いです。絶妙な感じが。
無意識なのでしょうが、そういうのがあるのでしょうね〜。


 
アスニコです!
ニコル初ということで・・ついにアスニコもできたのですよーー!!!
1枚目の画像は、このニコルの表情がいいなって。
思いつめてるというか、考えこんでる風なのが。
優しいニコルが戦争について考えてるのかなって思わせる1枚です。
2枚目のは、楽譜を見ているところです。
ニコルが嬉しそうに説明してるのに、あんまり聞いてなさそうなアスラン(笑)
『寝てませんでした?v』って言われそうです(笑)
・・ニコルが言ってましたが、驚くほど目線が合わない二人なのですよー。
ニコルがアスランの方を見てると、アスランは他の方を向いてて。
視線が合わない二人でした(笑)そういうものらしいです。
アスキラの時は、あんなに息がぴったりなのにね(笑)
あと、アスランが言っていましたが・・アスランはニコルの事を見てないらしいです。
ニコルを通してキラを見てるって(笑)
まあ、元からアスキラ前提のアスニコっていうことでしたが。
分かってはいたけど、今回合わせてみて改めて思ったみたいです(笑)


 
いつも仲良し、金銀コンビです!
ほんと何かますます息も合ってきました?(笑)ベストコンビですか!?(笑)
1枚目の、ディアッカさんの表情が実に初期っぽいと思いませんか!?v
そしてイヤそうなイザークさんの表情が絶妙(笑)
ほんとおもしろい二人だなー(笑)
2枚目のはイザークさんが銃を持ってるバージョンです。
この表情がいいのですよ!!!


 
そして何故かニコイザ(笑)
世間的にはどうなんですか?(笑)
このニコルの表情がいいなーvイザークさんもびっくり!!(笑)
・・しかもアフターの最中にイザークさんから『またやろう!』発言が・・!
何のことかと思ったら、『ニコイザやろう!』っていうお誘いだったみたいです(笑)
わ!自分から誘ってますよ!!イザークさん、実はけっこう気に入ったみたいですよ!(笑)
そんなイザークさんに大爆笑な、アスランラクスなのでした(笑)
・・そして、そんな愉快なザラ隊の方々ですが・・・
やっぱり初期っていうことで、ケンカも耐えません。
これは動画でもこの前練習してみましたが、『アスランに突っかかるイザークさんと
それを止めるニコル。『まあまあ』なディアッカさん』な図です。
静止画だと難しかったですねー。動くとブレるし!
何とか止まって頑張ってもらいました!
最初ディアッカさんが、めっちゃ離れたとこに立ってて、『お前止める気あるのか!?』と
ツッコまれてました(笑)
そんなとこも実に素でディアッカさんなポジションでいいですが(笑)
やはりディアッカさん的には、自分は被害受けたくないですよねー(笑)


 
アスラクです。
今回初期ということで、珍しくアスラクをさせてもらいましたv(笑)
ほんっと、このアスランの営業スマイル!(笑)
そんなとこがいいですけどねー(笑)
記者会見用の写真です。
端から見ると、普通に良い育ちの婚約者同士に見えます(笑)


 
・・しかし、その実態は!?(笑)
『最近のあなたは辛そうな顔ばかりなさいますのね。』
『にこにこ笑って戦争なんか出来ませんよ。』
なシーン再現ですよ。
アスランから『やってみたいシーンがあるのですが。』と言われてやってみたのですが、
こういうのも良かったです。・・良かったっていうのもなんですが。
↑な表向きなのとのこの違い!(笑)アスラン、全身で拒絶してますからねー。
実際このシーンをやりながらも、そんなアスランの拒絶オーラが伝わってきました。
さすがだなって。
こういう普通に写真を撮るのと違った・・どっちかっていうと演技・舞台に近いような
のも面白いなって思いました。
シーン再現だし。やりがいあるっていうのかな。
入り込むのが面白いっていうのかな。
今後もまたこういう写真も撮っていきたいなって思いました。
・・36話もますますやってみたいというか、やりがいありそうだなーって思ってきましたvv


・・そして最後はニコル&ラクスです。
捏造万歳!(笑)音楽繋がりな二人ですよーv
音楽雑誌の特集ページのトップの写真みたいです(笑)
『今月の特集は!?』みたいな(笑)
実際には有り得なかったけど、この二人で話したら息も合いそうですよね。
ラクスはニコルみたいな人とも話が合ったんじゃないかと思いますよーv
・・しかし、いつも朝さんと並んでる時はキラ&ラクスだったので、こうして写真を見ても
どこか不思議な感じがするのでした(笑)
イマイチまだ視覚的に慣れてない感じ?(笑)


・・・そんなわけで速報画像は以上です!!お疲れ様でした!!!
また後日サイトにもアップしますねーーvv


そんな感じでプラント合わせだったのですが、この日実は私は用事がありまして・・。
途中で抜けないといけなかったのです!!
時間を調べてみたら、やっぱり14時くらいには終えて、更衣室向かわないといけないくらいで!
今日は着替えて出てくる時点で遅めになってしまったし、とにかく時間なくて・・!!
名残惜しかったのですが、皆に別れを告げて会場を後にしました・・!!
とはいえ、アフター&集会もあるし、また戻ってくるということで(笑)
荷物とカメラを預けていきました!!
カメラもお陰様で私が帰ってからも写真撮っておいてもらえて、本当に有り難かったです!!
ありがとうございましたvvv


・・用事を終えて戻ってきて。私の方が皆よりも早く戻ってきたので
いつものTFTのとこで先に席をとっていることにして。
奇跡的に1つだけテーブルがあいてたので、良かったですーvv
そして皆で本日の成果確認大会!(笑)
とはいえ、これも大事ですから!!!お互い良いとこや悪いとこを言ったりすると
本当に参考になります。
撮影する方の撮り方とかもね。
皆で話し合いながら、5台のカメラを確認(笑)
これも集会の一部っていう感じですよv
・・しかし、私たちは何時間カメラを見てるの?っていう感じで(笑)
気付いた時には19時過ぎ・・・。
『夕食食べなきゃ!集会は!?』と・・・。
気付かなかったら一体いつまで見てたんだろう?(笑)
私は朝から食べてなくて、お腹すいた〜ってあれだけ言ってたのに、そんなことも
どうでも良くなってましたよ(笑)
慌ててご飯買いに行って、食べて。
ようやく集会です!(笑)とりあえずこんな日でもちゃんと集会の用意もバッチリです☆
とりあえず来週のロケのことを再確認して。
決めるとこをちゃんと決めて。
それでもけっこう遅くなってしまって帰ってきたのでした。
・・ほんとに7月も8月も毎週会うような私たちですよ・・(笑)
・・・そうそう、私が帰った後も紅琳さんが来てくださって、
皆の写真を撮っていったという話も聞きましたよーーv
何か、皆が面白そうに話してくれました(笑)
『時雨さんが二人いるかのようだった!』とか何とか(笑)
ええっ!?何か、大興奮して撮ってる様子が似てたらしいです!(笑)
叫びながら、悶えながら(笑)
・・・紅琳さ〜ん!?(笑)
なのでそんな私たちがWピンクなのも分かる!と妙に納得されてしまったのでした。
そこですか!?(笑)
だってねーーーvv皆似合ってるし、かっこいいですもんねーっ!?v
今度ぜひミーアでも突撃しにきてください!!(笑)


というわけで、来週はロケです!!
何だかんだと、でも今月は初めてのロケです。
やっぱり5,6,7月とロケは1回ずつですねー。
間に集会もしていかないとだし、なかなか理想の隔週ロケは難しいですねー。
まあ、でも確実に進んでますし!頑張ってます!!
昨日も書きましたが、キラ&ラクスの看病ロケメインなのでv
ほんとこんなにキラに会いたいって思うなんて・・・!
・・それにしても、今のとこ本格的にロケを始めて3回目ですが。
全部ラクス出てるのですが・・・(笑)
アスランもキラも2回でしょー・・。
何か、やるのはいいんですが、ほんとまとめて撮っちゃうのがもったいないですよー(笑)
後にもとっておきたい気分です(笑)
とはいえ私はザラ隊やカレッジに所属してないので、ない時はまったくないのですけどね。
キラとのシーン、最終決戦辺りは最後の方に撮りたいなー(笑)


・・昨日は結局3時間半睡眠くらいで今朝仕事行ったら、めっちゃ眠かったです!
さすがに無理だったー(笑)
今日は早く寝よう!って思ってたんですが、もうあまり早くもない時間でした(笑)
あ、そうそう、Cureにも何かアップしようかなー?
今回は何だろう・・・。
アスラク載せても大丈夫ですかー?
そういえば普通にCureにアスラクって載せたことなかったですよー(笑)