今日は短めで。

・・・さて、プラント合わせの画像をアップ!・・したかったのですが、
今回途中で抜けたのもあって、やっぱり画像が少ないのですよー。
それでも皆にカメラを預けていったので、撮っておいてもらえたのですが・・!
一応、でも皆の画像をもらってからアップしたいなーって思います。
同じのでも、写真によって違いますしね。1番良いのを載せたいかなーって。
そんなわけで、サイトアップはもうちょっとお待ちください。


今日は台風がスゴかったですねー・・!!
もう行くだけでびしょぬれでしたよ・・・。
そして子どもも少なかったです!今親が仕事休みとれる子は夏休みな子もいるので、
元から少なめですが。
今日は25人のクラスで14人でしたよー!!いつもよりゆっくりめでv
大雪の日もこんな感じだったなー。
大人も休みが多かったので、職員の配置も大変でしたが。
まあ毎日それでも何とか回してます。
うまいこと助け合ってやっていってますよー。
いない時はその中で頑張るし、だからこそ休みも言えばちゃんともらえるので。
お互い様です。
私も夏休み、8,9月で3日もらってますしねv
一度にとるともったいないので、1日ずつポツポツと(笑)


・・えーと、母親とケンカ・・というか、言い争いになりました(笑)
というか、だって・・!!こっちも必死ですよっ!!
とっても大事なことなんだもの・・・!!困るし!
・・プロモの皆様には明日詳しいことはメールするかもです・・・。
まだ何とかなると思いたい・・。あの口調じゃ難しそうだけど・・。
っていうかその場合、早急に何とかしないとなので、早めに言うべきなのですが。
何か、とってもショックで今日はもう何もかもやる気をなくしました・・。
睡眠不足だし、たまにはもう寝ようかなー・・・。