ハロカプ2☆

shigure_m2005-07-27

・・・さて本日の画像もまたこんな感じで(笑)
ハロカプ2、無事ゲットできましたー☆
いつものフィギアショップが入荷遅くなったので
困ったなーって思ってたんですが、もう1軒あったんでした!(笑)
A店は、帰り道だしうちから徒歩30秒くらいなのですが。
B店も、まあ駅から徒歩10分弱なので。
遠くはないんですよねー。ただ家から反対方向の方角なので、
わざわざそっちに行かないだけで。
良かったv良かったvv
・・で、今回も無事この3人をゲットですー☆
カガリがまたいないですよー。何かカガリの扱い悪いですよねー!?
今更じゃないけど・・・。入れてあげればいいのにー。
他は、シン・ルナマリア・ステラ・・でシークレットがミーアです。
うーん、カガリ入れてもいいのにー。個人的にはルナマリア入れるくらいなら
カガリ入れて欲しいですよー。(酷い)
・・そしてハロカプ!高いだけあって、質がいいです・・!!
特にラクスに感動・・・!!思ってた以上の質ですよ!何だこりゃ!(笑)
最初、中の忍者服状態で入ってて。自分で陣羽織を着せてあげるのです・・!
なので、着脱可能なのですよー!?こんなにリアルな皺とかなのに・・!
びっくりですよ・・・!!このなびき具合とか見事です・・!!
もう絶対、ラクス手に入れる価値アリ!!!もう1つ欲しいくらい!(笑)
とりあえず、今回はキラとラクスをセットに出来る!っていうのも楽しみだったのでv
早速くっつけてみましたvvキーラーvvv(笑)
はいv満足ですv幸せですvvv
・・で、アスランはアレックスなんですね(笑)
アレックスだし仲間はずれにしたっていうわけでもないんですが、
とりあえずキラの後ろでストーカー気味(笑)
アスランも可愛そうだし、では明日の日記の画像はアスキラにしてみようかなー。
・・ハロカプの1の頃より、質も良くなってますよー!
前のは色がちょっと微妙だったんですが、今回色もいいし!表情も前よりいいです!!
・・デスティニーコーナーもすっかりいっぱいになってきましたよー(笑)
あちこちで、キラ&ラクスがラブラブを繰り広げてますv(笑)
まあそんな中でも、アスランはキラのお尻を触ってますけどね!
(数日前の日記参照)
・・そういえば、先日のイベントで着替えながらの更衣室でのこと。
イザークの傷の向きが分からない!』と叫んだ途端、『はい!』と素早く
携帯でイザークさんの資料が出てきたりとか(笑)
『ニコルの頭の資料ある!?』と聞いたら『はい!』と素早くカードが出てきたり
だとか(笑)
3人揃って、運命最終EDのラブラブアスキラを待ち受けにしてたりとか(笑)
(誰とは言うまい・・)
・・・ほんと、改めてそれぞれ分野は違えど病気な人たちだなー・・と思ったのでした(笑)
おかしすぎですから!!!
・・たぶんお互い、うわ!スゴイよ!何なの!?と思ってるかと思うんですが。
専門分野がそれぞれ違うだけで(笑)どっちもどっちですよーー!!!


・・今日は久々に暑かったですねー!夏でした・・!!
そして今日も子どもが少なかったのでした。
親も休みとりやすいのかなー?乳児クラスはそうでもないみたいなのですが。
年長さんくらいの方が、遊びにも連れていきやすいし、お兄ちゃんお姉ちゃんが
夏休みだからっていうのもあるかもですねー。
・・それにしても台風が通り過ぎた後で。台風そのものよりも後片付けが大変でしたよ・・。
朝1で出勤なので。子ども来る前に片付けとか。
台風対策で裏返した靴箱を全部直したりとか。テラスや玄関前の掃除だとか。
今年は台風はどうなのでしょうねぇ・・?