そしてまた(笑)

shigure_m2005-07-29

・・はい!予告通りハロカプ2、
今回はアスキラバージョンでお届けしますvv
フィギアでこんなに遊んでるってどうなんですか?(笑)
めっちゃオタ○街道まっしぐらな行動ですよ!!フィギアですよ!!
・・まあむしろ今更どうってことないですけどねー!?
っていうか、SEEDに関しての病気っぷりは
これくらいほんとかわいいものですけどねー!
キラーーーvvvとか日々叫んでる時点で人としての道をはずれてますし!!!
(そこまで)
・・そんなわけで、なかなかアスキラも良い感じですvv
ちょうど二人の手がvv
これを考えた人は、どっちでくっつけて欲しくて作ったのか、真剣に悩むところです(笑)
そして幸せそうに微笑むラクスv
やっぱこれでしょ!理想はこれでしょ!!(いいのか私!?(笑))
キラとアスランが幸せそうにしているのがラクスの幸せでもあると思うのでvv
やっぱ最終クールEDは理想の形です☆


そういえばまた、うちでとってる新聞にSEEDの記事が!(笑)
前にもあったんですけどねー。あの時は『女性にも大人気!』とか言って
取り上げられてて(笑)思い当たるフシが・・。イタイ!イタイ!イタイ!!(とりあえず3回)
な感じでしたが、今回は前より短めで普通(?)の記事でした。
しかし・・『録画したのを3回見直して、翌週を待ちわびる番組は他にない』って・・!
普通じゃないし!?(笑)そんな私みたいなことをしないでください!(笑)
3回見直したのは、きっと『天空のキラ』でしょう!!
(だから私と一緒に・・(以下略))
弟が『女性ならではだね〜』と呆れて指を指した先を見れば、確かに
記者の名前が女性です。ああ、納得(笑)


何か、もうテイルズの新作の絵が発表されてますよ・・!!
レジェンディアもまだなのに・・!!!
テイルズ オブ ジ アビス』だそうです。
藤島さんの絵だそうで・・!!むしろそれだけでレジェンディアより
期待してしまうのですが(笑)
ttp://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up48441.jpg
ttp://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up48443.jpg
だそうです。
レジェンディアも結局、買うのかなー。まだ迷ってますが・・。
テイルズっていうだけで気にはなります。


・・最近ちょっと気になってること。
お台場冒険王でやっているというハチクロカフェ
(カフェ!?はぐちゃんと山田さんの手作り料理とか!?(笑)
うわー。気になるけど、自分では食べたくないーみたいな(笑)
昨日のハチクロでも、山田さんのカレーが!原作でもおもしろかったですが、
アニメでも見事に表現されてていい感じでした!ハチクロアニメ、アニメ化にしては
絵も綺麗だし、話の展開もうまいなーって思います。ちゃんと原作の雰囲気伝わるし。
この前、ハチクロコスの人を見て、紅琳さんが山田さんやるなら、はぐちゃんやりますーv
とか冗談のように言ってましたが(笑)うわーそりゃ私、無理でしょ。犯罪でしょ(笑)
もちろんその時は、すぎなくんを竹本くんか真山で巻き込むのですが(笑)
(だからやらないって)
・・でも、やるやらないは別にして。ハチクロってコス!っていう感じで構えてなくて
自然な感じの写真があいそうで、それはそれでいいなーって思います。
ただ座ってるとか。風に吹かれてるとか。遠くを見てるとか。
そういう写真もいいなって。撮りたいなって。(撮る方かい)
普段、アニメとかファンタジーっていう感じの、もう別世界だよ!みたいなコスが
多いので(笑)自然な写真もいいなーvって思うのでした。
ハチクロカフェ、調べてみました!
普通に可愛いデザートなんかがあるみたいですvうわーどれも気になるよ!(笑)
やっぱりというか、はちみつを使ったデザートが多いみたいですが、
見た目も可愛いし!種類もいろいろだし!行きたいけど、迷いそう・・!(笑)
・・『ゴルゴンゾ−ラチーズのピッツァはちみつ添え』っていうメニューがありますが、
これはどうなのか!?チーズのピザにはちみつってどうなの!?
はぐちゃんと山田さんの料理に匹敵するものが・・!?(笑)
っていうか、ゴルゴンゾーラは無理でしたよ・・。ブルーチーズは無理ですよ・・。
以前に、あこさんとはっぱさんと食べた時に3人で出した結論が『ペンキの味』
だったので・・(笑)あれは忘れられません・・・!!!
プリズムホールでやってるらしい、NARUTO祭りみたいなの。
(内容よりも、一楽のラーメンが食べられるというのが気になって!
でもまあ普通のラーメンなんでしょう(笑))
・・どっちも夏休みで混んでそうで。結局行かないで終わるんでしょう(笑)
とりあえず、アニメイト本店のSEEDフェアには行ってくる感じでv
今度、となコスでのTOS合わせのコレットの羽根の材料を渡してもらいに、
流星さんとお会いするのでv行ってみましょうーvという話がvv
コレットの羽根やらチョーカーやらもそろそろ作り始めないと・・・!


・・SEEDコス4コマでも作ろうかと思ったんですが、眠いので今日はもう
ダメそうです・・(笑)何で眠いのかと思ったら、そろそろいつも寝る時間でした。
明日休みだろうと、しっかりこの時間になると寝る体勢になってくるらしいです(笑)


・・少し前の日記で、母とケンカになったみたいなことを書いたら、
いろんな方にご心配をおかけしてしまいました・・・。すみません!
もう大丈夫です!母も私もガンコなので(笑)
お互いに譲らないとこがあるのですよー。そりゃもう昔から(笑)
お互いそれを分かってるので(笑)
普段そんなに最近そういうこともなかったし、日記にも書かなかったですしねー。
まあ、ケンカというより主張し合うっていう感じに近いというか。
そんな感じだったのでした。