今週はSEEDグッズたくさん出ましたv

shigure_m2005-07-30

・・さて、本日の画像は『SEED占い』のキーホルダー(?)が出てたのでv
可愛いですvミニキャラがめっちゃ可愛いvv
占いっていうだけあって、中に何が入ってるか分からないのですよー。
3つ買ったら・・ラクス×2とディアッカさんでした(笑)
8種類(バージョン違いも入れると10種?)もあるのに・・・!!
どうしてラクスを2つ出すかなー、この人は(笑)
まあ、付ける用と飾る用にしたのでちょうど良かったですがv
そろそろほんとラクスパワーを信じないわけにはいかなく・・(笑)
そして、こんにちはディアッカさん!(笑)
こんな内輪ネタみたいなことはいいってばー(笑)また『俺ここかよ』って(笑)
この画像のでは、差し上げようと思ってるので、包装ついたままです。
・・このご時世に運命じゃなくってSEEDっていうあたり、何か嬉しいですv
ニコルもいますしねーvやっぱSEEDでしょ!SEED万歳!
赤服キラもいるのですよーvイザークさんは傷ありとなしがあるのですよーv
素晴らしいvvvそうこなくっちゃー!
そんなわけで、キラが欲しいーー☆・・次はキラへの想いで・・!!!今度こそー!(笑)


・・で、本日の更新!
ちょっと今日は頑張ってみましたよー!!
SEEDコス4コマに2つ追加しました!続きものみたいな感じですし、
2つ続けてアップしたいなーって思ってて。
・・またもや運命ネタです。・・まああんまり深く考えないでください(笑)
相変わらずこんなですが(笑)
アスラン、ごめんなさいーーーー・・・!!!(逃)
でもほら、アスランってネタにしやすいですし・・・?
こんなこと書いてて大丈夫かな・・?でも私もアスラン好きですよー?(笑)
さあ、次はどんな話にしようかなー♪
・・・何か、次の犠牲者は誰か、皆びくびくしてたらどうしよう?(笑)


・・あともう1つ更新です。
こっちも加工画像ですよー!
久々に、コスページのトップにランダムで表示される画像を追加しました!
そういえば、ここの画像しばらく作ってなかったんですよね!
Cureの加工画像とか作ってたりはしましたが。
だいぶ画像も増えてきたし、またこっちも作っていこうかなーvって思ってます。
ほら、Cureでは載せられなかったのありますし!
Cureはそもそも自分写ってないといけないですしねー。
あと、金銀コンビはCureに掲載不可ということで、6人のも載せられなかったですし。
こっちでは、載せ放題ですよーーvv
自分が写ってないのも載せますよーーvv(笑)
アスキラ、双子、アスカガ、金銀コンビ、ザラ隊、カレッジなどなど!
もちろん、6人のとか、メイン4人、キラ&ラクスも作りますけどねーv(笑)
・・とりあえず今回は、6人の初期イメージな感じのを作ってみました☆
すごいよー。皆表情も初期ですよー。
更新ボタンを何回か押してると、そのうち出てくるかと・・(笑)
オーソドックスに、基本で。『ガンダムSEED』っていう感じのにしてみました。
次は、金銀画像を作ってみようかと思ってます。
今まで作ったことなかったですし。初挑戦!
イメージはまとまったので、やりますよーーvvどんなのになるかなー?


・・本日のデスティニー感想を、書こうかと思ったんですが、
何か眠いです(笑)すみませんー。ちょっとまた明日にします。
総集編だったし。でも思ったより良かったですv
キラーーーvvv