集会などなど。

shigure_m2005-08-01

・・本日の画像は、SEED占いのですよーv
あれからトレードして、無事にメイン4人揃いましたv
ディアッカさんとニコルが、アスランカガリになりました(笑)
皆で、ガンダムSEED占いを買う人たち・・(笑)
赤服キラは自分で出しましたよーーvキラーーvv
しかもレアだという赤服の方でv
アスランも、赤服キラを出していました(笑)
何だこの人たち!(笑)
アスラン『キラが同じ服なのがいいんです!』
私『フリーダムを託した時の服だからいいんです!』
・・・お互い主張するとこ違うし!まあそんな病気っぷりは今更じゃないですねv
この4人の並び順は、アスランにも『いいです!すごくいいです!!』って
言ってもらえましたvそうでしょうvvやっぱりこれですよねーv
・・そういうとこでは気が合う人たちです(笑)
そして、そんな人たちとは別に、金銀コンビを繋げて付けて、
『俺はこれでいいやv』と大満足な人もいたのでした。
はい、もうそんなそれぞれ満たされた人たちでした・・?(笑)
・・占いの方も、私が出した&もらったのは、キラ&ラクスと、アスキラとアスカガで
どれもいい感じのでしたよーーvv


そんなわけで、昨日はうちで集会でした。
ロケはちょっと難しくなったので、今回は延期で。
まあ問題たくさん起きてて、皆疲れてますしねー。昨日は半分遊びのような感じで。
しかしほんと、めげなくなってきましたよ・・!!
とりあえず、一回凹んでも、立ち直るペースが早くなってきたというか(笑)
普通だったら、もういい加減やめてるってという状態かと(笑)
普通じゃないですから〜♪(笑)
っていうか、絶対に完成させたい!!っていうこの想い!!!!
そして、問題が起こりつつも、その中でいかにして出来るか?最善は何か?
を考えていくのがうまくなったなーって思います。
もう大丈夫!!!これでやっていくんだっていうのが分かった気がします。
ほんと、7月も8月も毎週会うような感じで(笑)
もう、仕事以外でこんなに会う人たちいないですよー(笑)
気付いたら普通に皆に会ってる気がします。
・・ロケの時の映像も皆で確認できて良かったですv
うちのDVD本体に今までのも全部まとめて入ってるので。昔のも見てみたり。
懐かしいですねーー!!ああ、でもほんと自分のピンのアップを皆で見ると、
いたたまれないことこの上なかったですよ・・・(笑)長いし・・!!
何度早送りしようと思ったことか・・・(笑)
実際はほら、2拍とかそれくらいで次の映像にいくハズなんで、何とか耐えられるはず!(笑)
NG集や素の表情集も一緒に見てもらって良かったですv
NG集、こうして見てみると面白いですよねー!!


・・そして夕食を食べに行って。
この時点で、もう相当遅い時間でしたが。
何故か食事の席では、ひょんなことから遙か3トークで盛り上がり(笑)
レモンステーキに入ってた種がいくつ入ってたか、とか普通どうでもいいって(笑)
九郎が『5つも入ってたぞ!』とか嬉しそうに喜びそうっていう辺りから、
座席順まで、紙に書き始めましたからねー(笑)
神子最強ですv神子〜vvv
・・そういえば、真人さんに『時雨さんが肉を食べてる光景が不思議』って
真剣に言われました(笑)えええっ!?
あー、でも確かに。そんなに食べないかも。
うちで焼肉とかの時は食べますが、外で友達と出かけて、っていうことはあんまりないかもです。
そういうキャラに見えるなら何より・・・?(笑)


1番遠い、真人さんが帰ることができるか心配なくらいの時間になったのですが。
真人さんは問題なく帰れたのですが、調べてみたら・・
白咲さんが終電が間に合わないということに・・・!!!
翌日、仕事が遅番だということで、うちに泊まってもらうことになりました!
私もちょうど、夏休みで1日休みとってたのですよー。
初めての夏休みv・・いつとろうかなーって思ってたんですが、ロケの翌日がいいなーって
思ってて。当初の予定では、ロケの日でしたしね。
先月くらいに夏休み希望表を出したので、昔のロケ予定の情報しかなかったし。
まあ、ちょうど良かったので、これはこれで良かったですがv
・・そしてお酒を買って帰って、うちで乾杯!です(笑)
1缶を二人で飲んだので、大した量でもないですが。
『何に乾杯・・?』『面白い身内メンツに乾杯?』みたいな(笑)
よく分からないですが、そんな感じで、飲みつつ、そんな皆の素敵画像を見てまた萌えつつ(笑)
白咲さんは、PCができないので。この日はたくさん見てもらいましたよーー!!
うちのサイトの画像も1年分くらい!!!(笑)
あまりのたくさんの画像にびっくりしてました!・・そりゃ多いですねぇ〜(笑)
そして、皆の変わりようにも驚きでした!
『顔違うねー!』って。確かに、確かに。
こうして昔のから順番に見ていくと、今と顔違うのよく分かりますね!!
金銀コンビの初からまだ1年もたってないことにも驚きでしたが!
今じゃすっかり、あの空気!(どれ?(笑))
距離感とかも、全部に言えますが、バラバラだったもんな〜。
アルバムまで出してきて、写真まで見てしまいましたよ(笑)


そうそう、こんな面白いことがありました!!!
何かパジャマないか、親に聞いてみたのですが。
そうしたら『ネグリジェあったわよー。』と、ネグリジェを出してこようとする母親!
別に冗談とかじゃなく、普通に出してこようとしてるし!?
そして見せてくれたのは・・ピンクのネグリジェ!!!(笑)
必死で母を止めました!!!(笑)
白咲さんがネグリジェですよ!?いや、失礼かもしれないけど!!!
そりゃ白咲さんは、れっきとした女性ですけど・・!!
ほら、普段でもスカート履いてるの見たことないですし!!!
いやー、とりあえず結局は、普通に男性物のチェックのパジャマを出してもらいましたが(笑)
あのままネグリジェを着てたら、写メって皆に送ってるとこでした!(笑)
アスランイザークさん、ニコルも?に大爆笑されるとこでしたね!危ない、危ない!
え?それはそれで見てみたかったって・・?(笑)
とにかく、笑いすぎて涙が出てきて、『時雨さん!笑いすぎ!!』と突っ込まれたのでした(笑)


そんなわけで、ディアッカさんと一夜を共にしたのでした(笑)
またこの二人ですよ!内輪ネタ万歳(笑)
この前の、デスティニーも一緒に見ました!私は2回目でしたが(笑)
そうそう、この前の日記では眠くて感想書いてなかったのですよね!!
では今回それも書きますねー!


今回はまあ、総集編っていうことで期待もしてなかったのですが。
っていうか、ただでさえ時間がないというのに、この期に及んで総集編!?
ほんとに終わらせる気あるんですかーーーっ!!?と!!
はー・・。次回作の噂も本当らしいですしね・・。もういいって。
やめておくべきだと思いますよー・・・。
で、そんな41話でしたが。
OPでもいろいろ変わってましたね!
ストライクフリーダムとか、インフィニティットジャスティスとか、アカツキとか!
・・名前長いよ!!!(笑)
本編は、まずは前半のアスラン編。
『脱走したんじゃない』とか言ってましたが、めっちゃタイトル『アスラン脱走』でしたよ!?(笑)
タイトルに向かって言ってたんでしょうか?(笑)
何か、中盤辺りからどんどんとキラしか見えてないぷりが出てきて、もう最後は全開でしたね(笑)
後半の辺りは、『俺とキラのすれ違っていく、せつない運命の歴史』みたいな(笑)
常に、『キラ・・!キラは・・』って、ほんとにアスランの世界はキラ中心に回ってる
んだなーっていうことが改めてよく分かりました。
そこが言いたかったのかなーっていう15分でした(笑)(え?)
『何故戦う?俺とキラが・・!』とかほんとそこがアスランにとって大事なんだなーと(笑)
アスランのキラ大好きっぷりは、もうほんと今更ながらに感心させられました。
ミネルバに居場所がなかったんだろうなーっていうのも伝わりました。
真人さんが昨日言ってましたが、アスランは最終OPでようやく上を向いたんだとかで。
すみません・・!気付きませんでした・・!!そう言われてみれば確かに!!
・・そして後半です。後半はキラのモノローグで始まり、キラ!っていう感じでした!(何)
総集編、39話の『天空のキラ』をまた振り返るなんて・・!!
何度見てもいいなーーーvvキラーーーー・・・!!!
ああ・・こうしてキラのモノローグを聞いて。やっぱりキラはキラで。
優しくて、守るべきものの為に戦っていて。
そんなキラが愛しくてしょうがなくて、自分相変わらずもうダメだーーっていう感じでした(笑)
口調とかもキラっぽくて良かったなーv言葉の一つ一つがキラの言葉で。
そして、SEEDの回想がたくさん・・・!!SEED−−−!!
何か、やっぱりSEEDの回想が出てくると違いますね。
亡くなっていったキャラへの想いとか。やっぱりSEEDだなーーー。
SEEDが好きなんだなーって改めて思いました。
キャラもストーリーも良かったなー。ますますプロモへの想いも高まりました!追悼シーンも。
デスティニーは、最近ルナマリアがダメっぽいことに気付きました・・。
というか、シンルナになってから特に・・。シンステが良かったですよー。
っていうか、シンがいきなりルナマリアにいったのがほんと納得できなくて・・!
傷の舐めあいというか・・。今まで全然お互いそんな素振り見せてなかったじゃん・・。
理解できませんー・・・。
・・で次回ですよ!!予告!ムウさーーーんっ!!!
もう何といってもこれですね!ここが楽しみですねーーー!!!
あとは、きっと最後にちょっとだけ出るのであろう、インフィニティットジャスティスで
登場のアスランかなー。もう復活ですよ!(笑)
あれだけまだ唸ってたのになー。中間がないような(笑)
そしてもちろん、カガリを助けにいくキラもですよーーーー!!!
あと2ヶ月?やっぱり8話くらいですよね?・・ほんとどうなることやら・・。


さて。昨日、藍さんと白咲さんに、プラント合わせの時の画像をいただいたので!
お待たせしました!!先週のプラント合わせの画像をアップしましたよー☆
今回、途中でイベントを抜けてたのもあって。
カメラを託していったとはいえ、画像が自分のだけじゃやっぱり少なくて。
画像をいただいてからアップしようと思ってたので、少し遅くなってしまいましたが。
さあ、見てくださいねーーーvvv
とりあえず今日は、集合&ピンショ編ですv
また後日、2ショ編はアップしますねー。むしろこっちが多いので。
は〜vv改めてアップしたのを見て、また皆様の素敵っぷりに萌えましたv(笑)
毎回スゴイなー!って思ってるのですが、更に前回よりいいってどういうこと!?
常に上に向かっていって、皆向上心が半端じゃないなって思います。
何回やっても飽きないわけですよー。常にSEEDコスしたいー!って思ってるって
不思議ですよー。常に飢えてるって(笑)普通これだけやってれば飽きるはずなのになー。
毎回得るものがあって。お互いに新しい発見があって。
そしてそれがプロモに生かされていって。


そうそう、ピン画像を重ねてこんなのを作ってみました。
ページの最後にもおまけで載せてみたのですが。

1枚の画像ではなく、それぞれのピン4枚を、フォトショのレイヤーを使って重ねてみたものです。
なので、薄くなってはしまいますが。
こういうのも面白いですよねー。
それぞれ立ってる場所が違う位置で。4枚重ねるとこうなりました。
元のピン画像と見比べてみるのも面白いかなって思います。


あと、コスページのトップ画像にまた1枚追加しました☆
今回のはディアイザですよー。ディアイザで加工画像作ったの初めてでしたが楽しかったですv
また更新ボタン押してると、そのうち出てくるんじゃないかと思います。
今回のは、今までとちょっと雰囲気を変えたのを作ってみたくてこんな感じになりましたv
朝さーん!この前の画像のキラの変えたのですが、今度はどうかな・・?
あと、4コマのも削除しておきました。
今度、運命合わせしたらまた作り直すかも?(笑)


・・何か書き忘れたことがあるような気もするのですが、長くなったし今回はこの辺で。