オタクツアーデート?(笑)

・・さてさて。本日は仕事終わった後に待ち合わせして、流星さんと池袋でデート
してきました☆わーいvわーいvv
というか、となコスで合わせをする予定のシンフォニア合わせ用のコレットの羽根の材料を
渡してもらうことが目的だったのですが。
まあ、それは会った瞬間に終わりましたし(笑)
その後は、某アニメイト本店にて・・SEEDフェアを・・!!
と思ったら、SEEDショップは6日からでした(笑)調べてから行けって話です(笑)
SEEDフェアやってるから、すっかりこっちもやってるものだと思ってましたよ・・。(バカ)
まあ、またでは行きましょうvvということで。
来週また行くことになりました(笑)(懲りない人)
でも久々に本店に行ったので、いろいろ見て楽しかったですーv
地元はとりあえずグッズとか新商品も買えるし、問題ないんですが、小さいもんなー。
それにしてもSEEDグッズ。アニメイトの隣りとか、そのまた隣りのお店も見て、
オタクツアーしましたが(笑)・・シン・・・余りまくりですよ・・・。
シンはグッズがいっぱい出てるからですよね!?(笑)
キラやアスランのグッズが売り切れとか残り少ないとかいう中で、
あまりにもシンだらけで哀れになりました・・・(笑)
そうそう、流星さんはアスランファンで。カガリも大好きで。
アスカガが好きという方で、ちょっと新鮮でした!!!普段と違うトークが!(笑)
あんまり今までアスカガ!!!っていう方がいなかったので(笑)
そんなこんなで、日々SEEDな日々を送ってるなぁ・・と思った夏の午後でした・・(笑)


それから、プリクラも撮りましたよーーvvv
衣装が借りれる!ってことで、せっかくなので衣装を借りてみたり・・(笑)
結局、そんなですか!?(笑)
流星さんは、実身長170センチでスラっとしててかっこ良いのですよっ!
普段はかっこ良い男装コスをされててメロメロなのですよvvマイヴェイグですからvvv
そんな流星さんの可愛い格好が見れる、またとないチャーンス☆ということでv
一緒に可愛い衣装を着てもらいましたvv
私が着たら着てくださるっていうしvvv
二人で、色違いでゴスロリ系の衣装を・・・。あーもう何か自分、歳考えろな感じで・・。
ほんとにねぇ・・。日々思ってはいるんですけどねぇ・・・・・。
流星さんの可愛いコスが見れたからよしっvvということでv
私服でも普通に撮りましたけどねーーvv
・・そして見ましたよ!!見ちゃいましたよ・・・!!
シン&アスランのコスの人たちをーーーー・・・!!!!(笑)
さすが池袋!いるもんです!!そんなもんです!!(笑)ここでもSEEDです!!!
更衣室もあるし、コスしても撮れるんですねーっvv
そして、キラーン☆みたいな(笑)
・・・私たちもやることになりました(笑)ちょっとやってみたかった(笑)
まあほんと更衣室もあるし、普通にやっていいんですもんねv
流星さんが、私のラクスと撮りたかったと言ってくださって。
イベントでは確かに機会もないし、難しそうですもんね・・・。
そんなわけで、まずSEED(笑)流星さんのアスランと撮ってきます!
あとはやっぱりテイルズvvヴェイグ&クレアでラブラブプリクラをーーvvv
夢のようですーvしばらくリバースもやってなくて、またヴェイグと2ショをしたいーv
って飢えてたのでv(笑)ここぞとばかりにいちゃいちゃしてこようv(笑)
それを来週決行することになりました☆楽しみですーvv


で、お茶をしながらお話してvv
そして、ここでも隣りのテーブルに座ってた人たちがSEEDトークを!
っていうか、私たちがし始めたら始めたっぽいですが(笑)
何なんですか、池袋!(笑)ほんとに今世の中はSEEDですかっ!!!
っていうか、常にいくとこどこでもSEEDってどういうことですかー!?(笑)
私は知らなかったですが、池袋のあの辺りは『乙女ロード』っていうらしいですね(笑)
弟から聞いて初めて知りましたよー。けっこう有名な話なんだそうで。
・・・そうそうvハチクロコスも決定しちゃいましたっvv
流星さんに『ハチクロって知ってますかー?コスしたいんですよー!』って言われて。
『!!・・私もコスしたいって思ってたんです・・っ!』と(笑)
流星さんは、森田さんをやりたいんだそうです!!
似合います!似合いますよーーーっvv自毛もぴったりですし!(笑)
むしろそのままで森田さんです!(笑)変態森田さんをやりたいんだそうです(笑)
・・・私は犯罪覚悟で、はぐちゃんをやらせていただきます・・っ・・!!!(びくびく)
プリクラ撮ってても、身長差いいーーーvvとか密かに思ってたので(笑)
小さくて良かったよ、私・・・(笑)
こんな素敵な森田さんと並べたらいいなーーvv
あ、ちなみに私としては、はぐちゃんは・・竹本くんでも森田さんでも・・
どっちがとか決められないかも。どっち派とかないですよーー。難しい・・・。
なんか、どっちかとくっついちゃうようなのって考えられないかなーって。
その間なのがいいんですよねー。
山田さんと真山と理花さんの方の三角関係も。
そのもどかしさがいい!!っていうか(笑)
私としては、理花さんの魅力っていうか、そんなに理花さんにいつまでもこだわってる真山の
気持ちがどうも分からないなーなんて思ってたのですが。
弟に聞いてみたら『分かる、分かる!』と強く頷いてたので、男心っていうのは
そういうもんらしいです(笑)
・・ってハチクロトークになってしまいましたが(笑)
はぐちゃん、まあああ見えてほら、普段私がやってる辺りのキャラよりは年上ですし(笑)
服も私服だけど、可愛い感じなので手作りするのも楽しそうですv
はぐちゃんの趣味も服作ったりすることっていうのありましたし。
自分の私服も作ってるんですもんねーv
・・・紅琳さんに山田さんやってくださいーvって言ってみたり。
すぎなくんに真山やってーーvと言ってみたり(笑)
出来るといいなーーvv
芝生に寝転んでとか、クローバーを探したりとか。
中合わせで遠くを見つめたりとか。遠近法で撮ってみたりとか。
自然なんだけど、雰囲気出るような画像が撮れたらいいなーvって思います。
わーいvまた楽しみが1つ増えましたv
ハチクロコスは、やってみたいなーでも無理だろうなーって思ってたので、
こうして叶いそうで嬉しいですvv
ヴェイグ&クレア以来、どうもコレット&クラトスとか、ミント&チェスターとか・・
絡みにくいというか、カップリングできない合わせばっかりでちょっと寂しかったので、
ハチクロでは一緒に絡めて幸せですvv
・・流星さんとは来週もお会いするので、また詳しいお話はその時にでもvvv
今日は本当にありがとうございました☆
・・とりあえず、そろそろほんとコレットの羽根やらチョーカーやら作らなければ・・!
衣装がいくらあるからといって、油断はできません(笑)


・・そうそう!ガンダムの切手、昨日発売だったので。
父親に買ってきてもらって、SEEDっていうかアスキラのとこだけ売ってもらいました(笑)
使うつもりもないですが、SEEDも切手になったんだなーと思う感じで。(?)
しかもアスキラとは、ほんと分かってますよねー(笑)
やっぱSEEDでしょ!世の中運命でも、やっぱSEEDが基本ですv
アスキラなんですよーーー!!!(はいはい)