出来ました☆

・・・はい!無事プラント合わせの画像もアップ終了しました☆
今回は、2ショ編をアップしましたよーーー!!
メインはやっぱアスニコかなって思いますv
今回もいただいた画像が有り難かったです!!やっぱり自分のカメラだけだと
画像がそれだけになりますしねー。他の方のもあると良いですvv
特に今回は、途中で抜けてしまったのもあったし。
もし宜しかったら、これからも宜しくお願いいたします☆
・・これでまた次はイベント行くのを待つ感じで(笑)
あとはちょこちょことまた、4コマや加工画像を作っていきたいですv


・・今度は萌えバトンですか・・っ・・!(笑)
はうー。人様の日記で、何気に1番見かけてたようなバトンですが、
自分のとこに回ってくると困るのですが・・・(笑)む、難しそう・・・。
人様のを読みながらも難しそうだなーって思ってたしなー。
とりあえず、挑戦はしてみます・・!
あまり期待はせずにってことで。
とりあえず、2次元ってことでいいでしょうか?分かりやすく(笑)


萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・・属性・・・。弟と語り合ったこともあったような気もしますが(笑)(そんな姉弟
○男性キャラ編→最近そうでもないですが、たぶん基本は金髪とか王族とかです(笑)
懐かしい・・・。っていうか、これは属性?(笑)王族っぽくない性格なのがポイントです!
エドガーさんは私の原点!!!
あとは、『いつもはふざけてたりするけど、いざとなったらかっこいいキャラ』ですね!!
もう属性っていうか、ただのタイプじゃん・・・(笑)
○女性キャラ編→ツインテール!!!・・属性っぽいのが出てきました。あえて書きます(笑)
でも全部ツインテールより、ちょっとだけの方がより好きです!
有名な所では、エヴァのアスカとか、kanonの真琴ちゃんみたいなのですねーv
ギャルゲーの絵を見てても、可愛いなーvって思うのはこの髪型の子が多いっぽいです(笑)
・・あとは、母性本能をくすぐられるタイプですねー!もうアイリスとか杞紗ちゃんとか、ぎゅ〜
ってしたくて・・・!!!(笑)か、可愛い〜vvvはわ〜vvvってなりますvv
最近では、はぐちゃんもこのタイプかとv


萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
衣装って、もう何かむしろこれはレイヤー的立場でいいですか・・?(笑)
作るのも着るのも好きなのが、ひらひらでふわふわな衣装ですねーーー!!!
何着かに一回は作りたくなります!!(笑)そんな時期がきます!!(笑)
書いてたら、また作りたく・・(笑)円形スカートも好きですよーv
座るのヘタだけど!!(ほっといてください・・・。でもだいぶ上達してきた・・?)
・・最近絵はさっぱり描いてないですが、こういう衣装は描くのも好きですねーv
色は原色系より、パステル系とか淡い方が好きですーvvあと白!


萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具・・?また難しい感じで・・・・。
小道具っていうと、コスの物が最初に浮かんでくる自分はもうダメ人間ですか・・?(笑)
何か気付いたら、小道具というかマスコット系を持ってるキャラが多いです。
チュピとか、ハロとか、クィッキーとか、ザピィとか。
・・自分コスじゃあんまり持つ機会ないですが、銃とか剣とか武器もいいですよねーv
持ってて似合う人を見ると萌えますvv(笑)ほんっとこれだけコスしてて、さっぱり
そういう機会がない自分は、そっち系とつくづく縁ないよなー(笑)
・・あ、小さい身体で大きい武器をっていうのもいいです!FEのPナイトが槍を振り回してる
のとかvTOSのプレセアが斧を振り回してるのとかもv
・・・全体的に、質問の答えが求められてるものと違うような(笑)


萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)  
これも難しいですねー。受けとか攻めとかって・・この質問がそっち系だとか、カップリング系
だとか・・関係あるのかよく分からないですが(笑)
仕草は個人じゃないの・・?出所が分かりません(笑)
そもそもバトンって、誰か最初に考えて回しちゃえば、そこが出所になるのですか・・?
って、話がズレましたが。
・・仕草・・・。なんだろー・・・。たぶん特にないです。
ときめく仕草・・?キラの微笑み・・・・vvvキラの笑顔はトキめきます・・っvvv
キラの笑った顔を見ただけで、私も幸せに・・!!!
アスランのキモ攻めっぽい仕草も何だかんだ言って好きです(笑)
キラを触るあの手・・!カガリの髪に触れるあの手・・!(笑)
イザークさんの不敵な笑みも萌えです!!!!!


萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいいっての) 
場所ー!?だから難しいですってばー・・・!!
作品によって萌え場所って違うしなー・・・。
自然な場所ってやっぱりいいですねv新緑いいなーvv
5月のよみうりや、6月のロケで芝生やら新緑やらの魅力を改めて!(笑)
え?そういうことじゃない?
・・和でも洋風でも、ノスタルジックな場所っていうのもいいですよねー。
ってこりゃまた随分微妙で幅広いですが(笑)
旅行先で行った場所とか、ふと、あ、ここいいなーって思ったりとかそういう感じで。


●最後に、バトンを渡す5人
・・・しまった!もうどこで読んだか記憶が曖昧です・・・。
そんなわけで、今回はやりたい方どうぞっていうことで(笑)


・・ほんと、質問の趣旨と違う答えばっか書いてたような気がします。すみません!!!