幸せ〜vv

shigure_m2005-08-04

・・さて、本日の画像は指輪ですよーーーvvv
ゲットしましたーーーvvうふふふふーーーーvvv
SEED48話で、ラクスがキラに渡した指輪です。母親の形見の指輪です!
オフィシャルな物を入手することができましたーーー!!!
ラクスの指輪!ラクスの指輪ーーーー!!!
もうこの喜びが分かるでしょうか!?っていうかほんと嬉しいです・・!
・・実は去年もキラの誕生日頃に探してたんですね。
キラにあげたい!って思って。
必死で似たようなデザインのがないか、探し回ったのですが。
まあ有り得ない勢いで探したし、それなりにけっこう近いのは見つかったのですが。
そしてキラに渡しに行ったりもしたのですが。もう1年以上前の話です。
・・そして、これはもう似たものどころか、まんまラクスの指輪っていうことで・・!
はうーーーvvそりゃ嬉しいですよーーー!!!
もうもう!!大切にしますよーーー!!!
最終決戦の前に、ラクスがキラに手渡した指輪でもあるのですが。
それともう1つ。『鳴動の宇宙』での追加シーンです。
ここのシーン、本当に大好きです。
上映会で最初に見たわけですが、あの時の気持ちはいまだに忘れません。
SEEDやデスティニーを見てきて。たくさん感じた想いがあるけれど。
あの時ほど、涙が止まらなくなったことはなくて。
1番素直に感情が溢れ出した瞬間だなーって思います。
『母に言われました。世界はあなたのもので、そしてまたあなたは世界のものなのだと。
生まれ出て、この世界にあるからには・・と。
あなたをみつけて・・私は幸福になりました。』
大袈裟かもしれないですが、この瞬間に出てきた想いを一生忘れないと思います。
・・ああ・・ラクスもそうだったんだなって。想いが重なって。
この時の気持ちも、今私がラクスコスをやっている上で、大切な一部となっています。
そんな指輪です。
もう、SEEDの最終決戦ラクスってどうでもいいのかなー?世間的には・・。
運命ラクスももちろんいいし、実際の流れで気持ちを追いかけるのも楽しいです。
私もそれで、運命ラクスもしたいなって思うし。
でも、同じくらいSEEDラクスも今でも大切です。
イベントでもめっきり、最終決戦バージョン見かけなくなりましたが。
初期服はいまだにけっこういますけどね。
・・・本当にまた改めて、プロモが出来る幸せを感じたのでした。
こんなにも大切なキラがいて。そしてキラへの想いを伝えることができて。
最終決戦関連の映像も絶対、良いものにしたいです・・・!!!


・・さて。今日もそんな話題とタイムリーな感じなのですが、画像追加しましたv
コスページトップのランダム画像ですvv
最近こればっかですが、ついやり始めると楽しくってv(笑)
で、6人での最終決戦バージョンを追加ですよーーー!!!
ちょうど良かった感じですねv
いかがでしょうか・・・?
初期クールの時のとはまたちょっと違う感じで。
あっちのは、『ガンダムSEED!』っていう感じで、目線アリでキメてるっぽくしましたが。
今回は皆目線も違うし、最終決戦に向けてのそれぞれの想いっていう感じかな〜・・?
・・これで、6人のが3種。アスキラ、ヒロイン、金銀・・と3種作れましたv
ひとまずこれで落ち着きつつ。でもカップリング関係も作っていきたいです。


・・・今日は保育園で、またとうもろこし畑に行きました。
園長先生と、事務の男の先生(といいつつ、貴重な男性要員なので園での何でも屋さんな
とこもあり(笑))と、女の先生と私の4人で行きました。
っていうか、炎天下ですよ!?首にタオルを巻いて、帽子をかぶって行きました!
割となりふり構ってる状態でもなく!!!(笑)
もうどっから見ても農家の人です!まさか保育園の先生とは思うまい・・・(笑)
そして、私と事務の先生はとうもろこし畑を。
園長先生ともう一人の先生はえだまめ畑に行きました。
とうもろこし畑は、この間子どもたちがいくらかは収穫していった後だったんですけどね。
もうほとんど終わりっていうことで、全部収穫して。
そして全部根っこから引き抜くということで・・!それを数時間、二人でやったのでした!!!
まあ、普段と違うことできるし、こういう機会もないので楽しいんですけどねv
ジュースも差し入れしてもらったし。作業自体は楽しかったですv
・・・しかし・・!終わってびっくりでしたよ・・・!!
分かってはいたけど・・いたけど・・・・日焼けーーーーーーー!!!!!(笑)
もうここまでだと笑うしかないっていうか!!(笑)(ヤケ)
手の甲は軍手してたので白いです。焼けてません。
なので、腕の一部・・半袖のラインにくるまでが・・赤い・・・!!!
明らかに分かります!色違うーーー!!!ひりひりします・・・。
日焼け止めもいつもLVではもちろんつけていましたよ!?
っていうか意味ないでしょ!(笑)今日畑に行くなんて、もちろん出勤してから知ったし。
長袖だって用意してないですよー!?
幸いにも、首にはタオル巻いてたし、顔も帽子のおかげで大丈夫そうですが・・。
腕のこの日焼けっぷりは、ほんともう明らかすぎです・・!
まあ、長袖着たら問題ないですけどねー。軍手はしててほんと良かった・・。
とりあえず、でもロケの時はボディファンデ付けるので問題ないって分かりましたし!
それより、気持ちの問題〜。
今まで頑張ってきたことが1日であっさりと崩れ去ったのですが・・?(笑)
何だったんだろう・・?みたいな(笑)
いやーもうそんなもんですけどねーー。
・・事務の先生は、軽い熱中症を起こしてしまいました・・。危ないですよーー!!
私は帰ってきてから園長先生にごほうびでもらった冷たいジュースを飲みつつ、
すぐに給食だったので給食をモリモリ食べましたが(笑)めっちゃ元気ですー!
っていうか健康万歳!!(笑)ほんとうちの園に誰か来ませんかー?
健康になれること間違いなし!(笑)
っていうか、日々逞しくなりすぎですよ・・・?
どんどんとイメージするラクス・クライン像と遠ざかっていくんですが・・・?(笑)
白魚のような手!?透き通るような肌!?り、理想が・・・っ!!!(笑)
気持ちは高まっていくのにーーーー!!!!(笑)