ハチクロな感じで☆

shigure_m2005-08-05

・・さてさて、本日もまた画像付きでv
今回のはハチクロですよーvv
はぐちゃんが、森田さんからもらった鳥さんブローチですv
これを持って、はぐちゃんコスを〜vvわくわくv
やる気満々!!!(笑)
何かちょうど、ハチクロコスしたいなー。でも無理だろうなー
って思ってた時に、流星さんから誘われて!むしろ!!!
っていう感じでしたよーv
さっきも電話で話しながら、お互いにわくわくv(笑)
変態森田さん、大歓迎ですよーーっ!!!
今度もコスしてプリクラ撮る時もハチクロでも撮ることにv
早っ!!(笑)話出てから一週間もたってないんですが!?
というか、クレアコスもするし、ちょうどいいからクレアウィッグで
はぐちゃんが出来るか試してみたいっていうのもあるのですよー。
大丈夫だとは思うのですが。前髪止めようかと。
とりあえず、お花のピンを買ってきてみたりv
服はまあ、とりあえずはうちにある服の中から、1番イメージに
近そうなのをと思ってます。
まだどのバージョンで合わせるか決まってないですしねー。
森田さんーー!!変態具合、期待してますっvv(笑)
私もちまちまと頑張らなくてはっ!!
でも流星さんはほんと背高いので、スニーカーとかでもバッチリ
身長差が・・!萌え〜vvv(笑)これこれv
地毛もまんま森田さんですし(笑)
楽しみにしてますーーーvv
もしかしたら、お友達で竹本くんをやってくださるという方も来て
くれるかもなので、3ショットも撮れるかも・・?
・・紅琳さんの山田さんも、イメージぴったりで楽しみですーv
美人さんだし、スタイル抜群だしvvv
ちんちくりんな私と並ぶと、ほんとまさに山田さんとはぐちゃんを再現したみたいに
なるかと!!その差が再現されるかと・・!!!
わ〜い☆・・・喜んでいいのか、泣いていいのか・・・(笑)
いいや・・今回ばかりは喜んでおこう!!!
・・・ハチクロは普通だからこそ、撮りたい感じの構図がたくさん浮かんでしょうがないです!
こんなにって珍しいかも!?
ハチクロっていう作品自体が、絵的というか、アーティスティックな作品だからかなー?
こう、イメージ湧きやすいですよね?
撮りたいビジョンが・・!!
そして加工画像もいろいろ作りたいなーって思うのですv
シルエットとか、写真と合成とか。
加工して、作品っぽいものを作ってみたいなーって思いますvv
楽しそう・・・vvv


気付けば、もう夏コミまで一週間じゃないですかっ・・!?
ひゃーーー。コレットで作らなければならないものを作らないと、もう時間ないじゃん!
ほんっとやろう(笑)明日はそれと、もう1つやるべきことと・・それらをやろう!!(決意)
そして健康的に、今日も早めに平日と同じくらいには寝そうな私(笑)
すっかり朝型の人間になりました。
学生時代とはえらい違いだ〜(笑)
でもあの時より絶対健康ですよ。体重も1番多かった時より4キロ近く少ないし。
この辺りでキープかなー。
っていうか、あんまり減ると人間として・・というか女として有り得ない感じに(笑)
今の状態でもギリでしょう!(笑)っていうかもう既に無理でしょう!(笑)
このままの生活を続けていけば、もう減ることもないはず・・・。
っていうか、普通に生活してますしねー。
動いて、めっちゃ給食食べてるし!
皆でご飯食べに行く時とかも、皆がお腹いっぱいになってても、一人でモリモリ
食べてたし(笑)最近、だから決して食べる量が減ったわけでは・・・。


はー・・まだやや日焼けした腕がひりひりする感じで・・・。
昨日よりはマシになりましたけどねー。1日でこれとは正直参りました・・・。
農作業、侮るなかれ・・!!!
しかし農家の方々、全部手作業でやってましたが、本当にすごいと思います!!
炎天下の中、毎日黙々と。お疲れ様です!!!!
今日は日陰ででしたが、年長さんは昨日のとうもろこしの皮をむきましたよー。
今日のおやつ用にと。大量のとうもろこしを!!!
子どもたちはむしろ、虫探しが楽しくなって、ほとんど先生たちでやりましたけどね(笑)
子どもたちも、水着のあとがくっきりと見えて、日焼けしてきましたよーー!!!
夏だなあっていう感じです(笑)
今日も子どもたちと一緒にいながら、卒園式のことを考えて寂しくなってみたり・・。
まだ先だけど、ほんと卒園式、一人一人の子の名前が呼ばれるたびに泣きそう・・!!
先生ってそういうもんなんだなーって。それを乗り越えなくちゃいけないんだなーって。