下見してきました☆

・・とりあえず、簡単に。
本日は、またプロモのロケ地の下見に行ってきました。
下見は何回か行ってますが、今回のは以前に行った場所をもう一度です。
前回は、漠然と使えるかどうかを見に行ったのですが、今日は使うこと前提で、
じゃあそこで具体的に何が撮れるか?を考える為に下見してきました。
歩きながら、この場所は○○のシーンに良いね!とか。
そんな感じで、場所を見ながら、時にはそこで動いてみたりしてきました。
前は漠然と見てただけだったけど、実際にここで撮る!と思って見ると違いますねー!
こんなにもたくさん撮れる場所あるなんて・・・!
むしろどこでもいいんじゃない!?くらいでした!!!!良いですっ!!!
場所とそこで撮りたいシーンをメモりながら、下見してきました。
ザラ隊も、たくさんかっこ良い感じで撮れそうですよ!
カレッジも、また良い感じですv
キラ&ラクスも、いくつか撮れそうな場所がありました!
・・頑張りたい・・!最終決戦・・・!!!
ほんとしつこいようですが、最終決戦重要だと思うのですよー!
捏造の三ヶ月だし、私たちの見せ所だし!皆揃ってですし!!!
ザラ隊かっこ良いプロモになってしまわない為にも、頑張れメイン!って思いつつ(笑)
やっぱ、キラがいてアスランがいて・・っていうのがSEEDだなって思うので。
最終決戦大事なのーーーーー(笑)
・・なんて、もやもや考えつつ、でも本気でヤバイ!って思って考え始めたら、
ちょっと何とか考え始めてきたので、また考えてみます・・!!
突然思いついてメールとかするかもです(笑)
あー、もうー、そうですよね・・!!4人で背中合わせで見上げてとか。
キラ&ラクスで光が生まれるとか。
最終決戦の、目指す未来は同じみたいなのがやりたい・・・!!!
ここですよ・・・!!!高まってきたーーーー!!!(何)
うんうん・・・!イケるーーーーー!!!!!
・・そんなわけで、割と自己完結ですが、今日見てきた場所を思い出しつつ、
最終決戦でやりたいことをもう一度自分に問い掛けてみよう!!!
これだーーー!っていうものをやりたい・・・!!!


・・・そんなこんなで、辺りがすっかり暗くなるまで下見してました。
そして、皆もうへとへとです・・。1日夢中になって下見してましたからね!
今日も頑張りました!たくさん決まりました!!
毎回のように今回は頑張った!って言ってますが、今日もほんとよくやったと思います!!
やっぱり直接見て動くって大事ですね!
そして、お腹も減りつつ、夕食ーーー!ということになったのですが、
朝さんが本当に動けないくらい具合が悪くなってしまって・・。
1日ほとんど何も食べずに、水分もあんまりとってなかったし・・。
お店に入ってもどうしようもなくなったので、病院に行きました。タクシーを呼んで。
結局、病院で点滴を受けて。
・・原因は水分不足もあったけれど、何より疲労とストレスだそうです。
朝さん!仕事環境苛酷過ぎだもの・・・!!有り得ないんで・・・!!!
正直ちょっと不安な病院でしたが、一応点滴を受けて歩けるようになったので、
何とか帰っていきましたが・・。でもまだ具合悪そうだったし。
歩けるようになったっていうくらいだったような・・・・。
・・・やっぱり夏場っていうこともあるし、気をつけていかないといけないなーって
皆で学びました。ご飯も水分も体調も。お互いに気をつけていこうって。
本人はほら、忘れてしまうこともあるし(笑)呼びかけていくくらいで。
特にロケになると、夢中になりすぎて、ちょっとくらい大丈夫!って思ってしまいがちですしね!
良い映像が撮れるとそれだけで気持ちいっぱいになるし(笑)
何かと忘れてしまいがちになるので(笑)
一つ、教訓になりました。ロケでは気をつけていきたいです!!!


・・・そんなわけで、本日も頑張りました!
でもビジョンも見えてきたし!良い映像が撮れそうって分かったし!
今日も収穫ありました!!さあ、これからまた頑張っていきますよーーー!!!
本日も本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね〜☆