濃い1日でした☆(笑)

・・・さてさて、昨日は流星さんと池袋デート第二回!でした☆
というか、第二回早すぎなんで!(笑)
第一回から一週間もたってないですよー!?
ちなみに第三回も、ハチクロカフェデートにもう行く気満々ですvv(笑)
そんなこんなで池袋ーーー!!本来の目的は、SEEDショップに今度こそ!
だったはずなのですが、それよりもコスしてプリクラが本命に・・?(笑)
で、やってきましたよ・・!やってきてしまいましたよーー!!!
遊園地系イベント以外で、わざわざコスして撮ることを目的に・・は初だと思ってたんですが、
ありました・・!以前にもやってたことが(笑)
マリみてですねーv志摩子さんをやって、お姉さまと撮りに行ったことあったんでした(笑)
まあそんなわけで、今回は3着です!(笑)
どうなんですかー?やりすぎだってば(笑)せっせと着替えましたよ!!
着替えだけで疲れましたよ(笑)コンタクトも全部違うし!
で、1コスにつき2回ずつ撮りました!
全部で6回!!!!大量のプリクラがーー!(笑)
まずは、すぐに出来そう(?)なハチクロから!!
私はまあ頭もウィッグなので、すぐではなかったですが。
ハチクロコスが決定してから、まさか一週間もたたずにコスができるとは・・!!
わーいvv芝生に5人で寝転んでるイラストの服ですv
カラーイラストで1番メジャーかも。ハチクロカフェのもこのイラストだし、
ポスターもアニメイトに貼ってあったし。あれです!
流星さんのかっこ良い森田さんと、お友達の竹本くんと3人で撮りました☆
甘酸っぱい3角関係万歳!!(笑)こんなへなちょこはぐちゃん、誰もどうでもいいって(笑)
そんなこんなで、記念にプリクラを載せてみたりv
 
・・これがまた、色がとびまくるプリクラで!
よりによって、ハチクロの時にーー!はぐちゃんと竹本くん、消えまくりですから!(笑)
まあとりあえず、ウィッグはこれでも大丈夫かなー・・?と思いつつ。
今度はちゃんとやりたいですねーーvv
森田さんも竹本くんもかっこ良かったですvvvまた本番も宜しくお願いしますv


で、次に着替えてテイルズです!リバースです!!
お友達の方には待っててもらって、ヴェイグとクレアに着替えました!
ヴェイグとラブラブ2ショですよーーーvvいいんですか〜!?vvv
ここで、こんなファンタジーな格好は目立ちすぎ!と思いつつも(笑)
はいvラブラブですよーーーvv
  
・・まずは教会にて!やっぱ教会でしょ!!!スールズの教会でしょ!!
良い感じですねーーーvvヴェイグかっこ良いんで・・っvvvメロメロですvvv
この目つきがたまりませんーーーvvv
しかも、衣装もニューですよ!何と前日に作り直したんだそうで・・!
ヴェイグのニューバージョンを最初に拝ませていただいちゃいましたよ・・!!
ほんっと背も高い〜vvこの日はでもブーツ履いてなかったのですが、それでも素で170
ですからね・・・!!萌え〜〜vvv(笑)
二人きりだし、ここぞとばかりにいちゃついてきましたvv(笑)
こんなに情熱的なヴェイグが・・・!!!(笑)
幸せでしたよーーーーvvvありがとうございますvv
またイベントでもやりましょうねーーーvv芝生!森ーーー!!!
お弁当とか食べたいですよーーvvv


そして最後はSEEDです!!!こんなヘボラクスと撮りたかったと言ってくださって・・!
ありがとうございますー。イベントじゃなかなか難しいですしね・・。
私の眉毛の色の都合により(笑)SEEDを1番最後にしてもらいました!!
あの狭い更衣室の中で、ラクス初期服に着替えるのは割といっぱいいっぱい
です!(笑)スカートがはみ出してるよーとか言われつつ(笑)
クレアも同じ感じでしたけどね・・・。
あの短時間でラクス着替えです!頑張りました!!
いつもイベントだと1時間くらい着替えてるので(笑)
でも私とディアッカさんはこれでも早い方なんですってばー!ねー!?(笑)
で、思わぬハプニングが・・!ぎゃー!取れた・・!髪飾りの後ろにくっつけてた
金具が取れたーーー・・・!!!接着剤でくっつけてただけなんですけどねー。
いきなりとれるとは!もう何年もこれでやってたのに・・!
しかし、ほんとあの時で良かったと思いましたね!
これがロケやイベントっていうことも有り得たし。っていうかむしろそれ以外って
なかったですよ(笑)気をつけていかなくては・・・。
流星さんが持っていたガムテープをお借りして、問題なく応急処置できましたv
ありがとうございましたvv
そして、流星さんがアスランで、お友達はキラでした。
オーソドックスに、ザフトと地球軍服で。
池袋でSEEDコスしてプリクラとはほんと度胸ある人たちです(笑)
前回も、アスラン&シンを見ましたけどねー。
SEEDプリクラの方は、主に私の諸事情により、アップはしないです〜。
プロモの方々は何となく分かってくれるかな・・?(笑)
ラクガキで、ハロとトリィを描いてみたり(笑)
他もそうでしたが、流星さんがさすが慣れてて!ラクガキ面白かったですvv


そんなこんなで、ゲーセンを後にして。
わ!?もうこんな時間!?とか思いつつ、さあ次はSEEDショップですよーーっ!
進めオタクの道ーーー!!!(笑)
はい!本来の目的であったSEEDショップが開催してる8階に直行です・・!!
そして入っていきなり、そこら辺に貼ってあるポスター目掛けて、『キラ〜vvv』と
突進していく人が一人・・・!!(笑)
だって!視界にキラが・・・っvvvキラーーーーvv
思わず、触ってしまったりvv頭撫でてみたりvv
・・ヤバ!どっかのキモ攻めさんのこと言えなかった!(笑)
そして、我に返ってその先を見たら・・等身大ポップがっ!!!
いたーーーーー!!!キラーーーーー!!!!
と突っ込んでいく人が一人!(笑)
『触れないでください』と書いてあるのに気付きました(笑)
危ない、危ない!ちょっと触ってしまいましたけどね・・・(笑)
もうーーー!大興奮!!!
あの等身大ポスターのキラですよっ!!!!微笑んでるのですよーーvv
この優しい微笑みがっ!キーラーvvv
で、ハァハァしながら『・・すみませんっ!ここで写真撮ってもらっていいですかっ!?』と
流星さんにお願いして記念写真を・・・(笑)
ここのスペースのみは撮影可だったのでv
キラと一緒にーーーvvで、ピンクちゃんをおもむろに出し・・(笑)
気分はラクス(?)で撮影ですよーーーvvv幸せ〜vvv
ほんっとネタ人生万歳!むしろネタですから!!!
皆に『時雨さんはまた・・・・』って思ってもらえれば言うことないです!(笑)
  
・・ほんとに嬉しそうですねー(笑)っていうか私服ですみません!!!
私服な画像を載せるのもどうかと思いつつ・・・。さすがにここでは無理なんで!(笑)
キラ〜vvvあーもう何でこんなにキラ可愛いのっ!?優しい顔なのー!?vvv
・・・そして今度はカメコです!!!
(普通にカメラ(しかもけっこう立派なの)が出てくるのがおかしいって(笑))
キラをめっちゃカメコってました!!(笑)
さまざまな角度から・・!(とは言っても平面だけど(笑))
キラ〜vvvと大興奮しながら、バシャバシャとカメコる私はさぞかし変態チック
だったことでしょう(笑)でもやっぱ生のキラが1番ですけどねーーーvvv
生のキラを撮る日には、もうどんなことになるのやら・・(笑)
アスランも撮りましたが、キラほどじゃないです・・・(笑)(ええー?)
・・で、私の暴走談はまだまだこんなものでは終わりません!
・・ポップを見てるうちに・・更に新たな考えが・・・・!
っていうか、キラとアスランいるんだし、むしろここでしょ!?二人一緒でしょー!?
元々は、キラとアスラン(あとはシンとかレイもいましたが)のポップは離れて配置されていました。
そして『動かしたい場合はお近くの店員まで』と書かれていました。
自分じゃ動かせないけど、言えば動かしてもらえるってことー!?
ということで。・・はいv想像つきますねー!?(もう最初から分かってたって?(笑))
時雨『・・すみません・・!動かしてもらいたいのですが・・。』
店員さん『どれですか?』
時雨『(ハァハァしながら)あ、あれとあれをこう、近くに・・っ!!』
ぎゃーーーーvvvアスキラーーーー!!!!!
・・ほんっともう、どうなんですか!?これでこそ私でしょー!?(笑)
ここでやらなくてどうするのっ!?(笑)
で、更に大興奮しつつ、またここでも撮ってもらいましたっ・・・!!!
アスキラと一緒に・・・!!!ドキドキしながら二人の間に・・!これこれ・・っvvv
あまりに動揺してて、思わずちょうど良い位置にあるキラの腕に頭ぶつけつつ!(笑)
ほんとごめんさない、キラ!こんなバカな私に制裁ですね?(笑)
 
・・・はいvまた幸せそうな人が・・(笑)良かったですねーv(笑)
やっぱここですよーvああ・・でも生の方がーーー・・!(分かったって)
コス用にメイクしたままだったので、メイク濃いよー(笑)
 
・・・そして今度はアスキラをカメコりましたよっ!!!
アスキラですよーーーvvvv何でアスランは脱いでいるのか!?(笑)
っていうか、シンとかレイもだったような。ザフトの皆様はサービス旺盛です(笑)
控えめな辺りがまたキラはいいんですけどねーーーvvv
もう何度見てもキラが可愛くて、可愛くてvvv
・・・アスキラを並べてカメコって大満足!
一部の方々には、大興奮でカメコる姿が目に浮かぶことでしょう(笑)
一通り撮り終わって、離れて見てたら後から来た人(っていうか私のあまりの剣幕のカメコっぷりに
近付けなかったんじゃ・・?(笑))もアスキラを撮ってましたvそうでしょそうでしょv
やっぱ皆、これを撮りたかったんですって!
でも言いたくても言えなかったんですって!(笑)
良かった、良かったvv
・・そうそう、もう1つアスランのポップがありました。
カガリに渡した指輪のサンプルがあって、その横に照れたアスランのポップが!(笑)
アスランに指輪を渡してもらって気分はカガリに!』みたいなコーナーが!
大爆笑!!!(笑)この指輪を持って、アスランと記念撮影ってことらしいですよ!?
やらなかったですけどねー。カガリは違うしなーー。
むしろ、マイカガリを連れてきて撮った方が(笑)
いや、でも指輪渡されて照れるようなカガリじゃなかったー(笑)


・・・そんなこんなで、何もグッズは買わなかったですが、それ以上に心が満たされたので
いいですv行って良かったーーーーvv
ただでこれだけ大満足できれば言うことないですねっ!
・・・一緒にいた流星さんとお友達の前で、こんな病気っぷりをさらして大丈夫だった
のでしょうか・・・?(笑)
あやうく、等身大ポスターを買ってしまおうかと思いました・・!
それくらい可愛いのですよーvたまらないのですよーーーvv
迷いましたが、結局買いませんでした。
買ったら何か終わりそうな気がして・・!(もう十分終わってます)
・・そうそう、白咲さんがノートに描いたイザークさんも見てきましたよーv
可愛かったですvわーい☆イザークさんだーーvvv


・・某キモ攻めさんも、今日SEEDショップ行ってきたんですね!
そして、バシバシ(←ポイント)ポップを撮ってたらしい・・(笑)
同じことをしてる人がいましたよ・・。身近にいましたよ・・(笑)
ここにもいました・・・!!(笑)病気万歳!
仲間がいましたーーーvvえ?今更・・?(笑)
ほんとこんな人たちはどうなのか・・・?ねーっvちょっと嬉しかったのでした(笑)
アスキラポップもくっつけてもらって撮ってきたらしいです!
私だけじゃなかったーー!っていうか、やっぱここだったーー(笑)
やりますよねーっ!?vv(笑)うわーいv
・・・こんな病気な人たちに囲まれて、つくづくキラに申し訳なくなりました(笑)
ちゃんとカガリの指輪も撮ってました。人によっていろいろとほんとポイント
違います(笑)おもしろいなー!
アスランは、射撃もしてきたそうですよ!けっこう良い感じだったそうで!
見たかったーーーvvvむしろザフトの方々に勝負して欲しいー!(笑)
確かに、うちのオカッパさんは上手そうですねーv
アスランに勝てるかもですよ!?(笑)うわー。勝負して欲しいー!!!(笑)
どっちが勝っても面白そうですv負けて暴れるイザークさんか、
『おめでとう、イザーク(爽やか)』って言われて暴れるイザークさんか!
(どっちにしても暴れるらしい(笑))


・・そして、ハンズでコス用の物を買ったり。
お友達は夏コミでヴェイグをするんだそうで・・!
っていうか夏コミ!?・・まだ何もしてないそうですが!?(笑)
こんな短期間でヴェイグが作れるんだからスゴイです・・・!!
私もコレット用のものを買いつつ。
・・それからカラオケに行ったり。
SEEDにテイルズに満喫ですvv特にテイルズは全シリーズ制覇v
シンフォニアとか、ほんと周りで誰もやってなかったので
(だからコスもできなかった・・)自分で歌ったことしかなくて(笑)
流星さんの美声で聞けて感激でしたvロイコレな感じで思い出すのですよーーvv
リバース、あんまり分かってないのに歌うし(笑)
ヴェイグと2ショで歌いましたーーーvvラブラブーーvv
そしてファンタジアもvそして皆ファンタジアが1番だという人たちでしたv
わーいvvやっぱファンタジアですよーーー!!!!!
エターニアは、久々にメルニクス語で歌ったりv
これもなかなか分かってくれる人がいなくて(笑)分かってもらえると嬉しいですv


ゲーセンに行って音ゲーをやったりもしました。(私は見てただけ(笑))
夕食も食べて。
SEEDやらテイルズやらハチクロやら。1日いろいろと楽しかったですーーvv
また今後とも宜しくお願いします☆
・・とかいいつつ、また今週末のシンフォニア合わせでお会いするんでした(笑)


・・夏コミ〜。もうすぐなんですね・・!
とかいいつつ、となコスは行きますが、夏コミ自体に行くかは怪しいです・・。
うわー。それもどうなの!?(笑)