槍!

shigure_m2005-08-10

・・さて、本日の画像は・・槍です・・!!!(笑)
またジャンルは違えど、コス用のものが出てきましたよー!
今回は、FEです!9月の聖魔合わせ用に1つ買ってみましたv
ターナ用ですよーーvvやる気満々☆
まだ先なんですが、在庫がない場合しばらくかかるっていうことで
早めに注文してみたら、すぐに届きました。
(※今見てみたら、売り切れになってました!危なかったー。
っていうか私が買ったから売り切れ?(笑))
ついに我が家にも槍が!と弟は喜んでいました(笑)
一家に一台?(笑)
そんなわけで、この出来でこの値段は安い!と思って買ってしまいましたよーv
めっちゃ長いです!私の部屋の天井くらいあります。
真っ直ぐに立てられない長さです!!!
そして重いです・・っ!!振り回せないよー(笑)
っていうか、立派すぎなくらいです。届いたのを見てちょっとやりすぎた・・?
とか思いました・・(笑)まあFEだし!ターナだし!王女だし!!
これに見合う衣装を作らなくては・・(笑)
例の(?)武器屋のじゃないんですよ〜。
あそこは槍がほとんどなくて!他のとこで買いました!
ここも槍はそんなにないんですけどねー。
一緒にカタログも届きましたが、見ながらちょっとトキメキv(笑)
けっこうたくさん種類あるし!やっぱ剣が多いけど。
割とお手頃価格だし、良いですよーv
見たい方も多いと思うし、今度持っていきますねーーvv
また私も何か欲しくなってきました(笑)何というわけじゃないけど。
西洋の剣とか鎧とか盾とかたくさんありますよーーvvv
海外のなんで、メイドインスペインとか箱に書いてあるし(笑)
だから、槍の刃の部分も中古品というかそんな感じで、
ピカピカの全く汚れなし!新品!じゃないんですね。
でも汚い感じじゃなくて、良い感じに使った感(?)があって
それもまた良いのではないかと(笑)
とにかく、ほんと長いし、重い〜・・・!!
2分割して差し込むようになってるので、まあ分解して持っていけば何とか。
弁慶でもできそうな雰囲気の長さですよ!(笑)(これは西洋物だけど)
今度、ちょっと組み立てて撮って載せてみます?(笑)
私の背だとまた持ったら長く見えそうだなー(笑)
・・っていうか、この前『萌えバトン』で『小さい身体で重い武器を
振り回すのとか、Pナイトが長い槍を振り回すのが萌え!』とか書いた気がしますが、
割と他人事じゃなかった〜みたいな(笑)
もうこれは、他もやるしかないですね!
フュリーとか、フロリーナとか。エリンシアもクラスチェンジしちゃう!?みたいな(笑)
とりあえず、でもフュリーは1番可能性はあるかも?
レヴィン様と一緒にお互いやる気だしvv
とにかく、この槍を持って頑張ります!まあ筋力には意外と自信あるし?(笑)
いや、ほんと重いんですって・・!!
弟にも『こんなに立派じゃなくても・・』と言われました。
そもそも、槍って初心者用じゃないってばー。普通剣からでしょ。いきなりこれは・・(笑)
私の部屋がますます怪しい部屋に!!!乙女(誰)の部屋に槍はないよなー(笑)
・・フィギアが大量に飾ってあるとこをツッコめばいいのか、
コルクボードに大量の写真が貼って飾ってあるのをツッコめばいいのか、
何着もの衣装がそのままハンガーにかけられてるのをツッコめばいいのか、
はたまた槍が普通に部屋に置いてあるのをツッコめばいいのか分からなくなってきました(笑)


・・そして昨日の病気日記・・・。
好評(?)なようで良かったですv(笑)
ネタのつもりでやってきたので、いくつか反応があると大変嬉しいです(笑)
っていうか、自分でもどうかと思いましたけどね・・!!
病気とか言ってますが、ほんとに病気だよなーと我に返って思ったのでした。
ここまでやっちゃえるのは、SEEDだからですねーv(笑)
絶対、ここまでだからSEEDプロモできてるわけだし!
あんな状況にもめげずに、プロモ続けてられるわけですよー。
踏まれても、踏まれても起き上がってくる雑草のごとく・・!
殺しても死なないゴ○ブリのごとく・・!(それはやだなー)
何度も言ってますが、こんなにラクスコスを・・自分のラクスを信じてコスが
できるって、半分くらいはキラを想う自分の気持ちを信じていられるからですよー。
そこで保たれているというか。アイデンティティというか。
キラの支えになれれば。大好きなキラが安らげる場所になれれば。そこですね・・!!
・・・昨日の日記で、私とアスランが同じことをしててキラは逃げそうになった
らしいですが(笑)
ほんっと、でもそんな私たちがラクスとアスランで良かったなーと思うわけです(笑)
もはや必然?
素晴らしいです、アスラン・・!!!もう尊敬しますvvv
あのポップを動かしてもらうのだって、私もあんな風に書いてましたが、
けっこう言うべきか・・って思いましたし!
キラの日記に、『アスランラクスのこといつまでも苦手なのは、
キラをとられた怨恨だと確信した』とか書いてありましたが・・・。
そんなことないですよvキラはアスランと幸せになってくださればvv
お二人の幸せな姿を見ることが私にとっての幸せでもありますからv
運命の最終EDのラストは、本当に理想の姿なんですって・・vv
『幸せなアスキラを祝福するラクスの図』あれです・・!!!
もう言うことないですね・・・!!!!
そんな3人が理想です☆