そんなこんなで。

・・今週も終わりましたー。
そんなわけで、世間では今日から夏コミでしたが、私はいつも通りな1日でした。
まあ、今日は夏コミは行かないつもりでしたしねー。
まったりと仕事に行ってたのでした。
子どもも少なかったし!今週はのんびりと出来て良かったですよーv
いつもこれくらいゆとりを持って過ごしたいものです(笑)
今日とか、うちのクラスは25人中13人しか来なかったし。約半分ですよ!
隣りのクラスに至っては、10人来るかこないかだったようですよー!
夏コミが始まって、拍手起きたかなーっていう時間に、私は子どもとのんびり鶴を折ってた
のでした(笑)千羽鶴!!!
今月末に、美術館に渡しに行くんだそうです。戦争の慰霊を含めて。
年長さんは、皆で日々折ってるわけですよー。
千羽なんて無理でしょ!?とりあえず折れるだけでいいんだよねぇ・・?なんて
思ってたりもしたんですが。今日数えてみたら・・500羽越してましたよ・・!!
まだ半分!されど半分!!!
これならイケるんじゃないの!?っていうかここまできたら、千羽折りたいですね・・!
別に利益になるわけでも、売上げにかかわるわけでもないけど、楽しいです。
私には、こういうことが性に合ってるんだろーなー(笑)
クラスでも、得意な子とそうでない子がいますしねー(笑)
折り方バッチリで、綺麗にさくさくと折っていく子もいるし。
なかなか覚えられない子もいるし(笑)
来週も月曜日は子ども少なさそうですよー。のんびり〜。
給食もゆっくり食べられていいですねー。こういう時こそゆっくり一人一人とかかわって
いきたいと思いますよー。この子たちと過ごせる夏は今年が最後なわけだし・・!


さてさて、明日はとなコスに行ってきます!・・天気が〜・・・。
とりあえず、シンフォニア合わせで衣装も一着なので、そんなに荷物はかさばらないはず!
忘れ物しないようにしないと・・!
明日お会いする方、どうぞ宜しくお願い致します☆


・・今週はあんまり更新ができなかったですー。すみません!
コレットの製作物を作ったり、何かいろいろしてたらあんまり時間が・・・。
昨日今日と、Cureの専用画像には加工画像アップしたんですけどねー。
ギャグので!(笑)サイトに載せてるSEED4コマの1枚絵バージョンみたいなのを
作って載せました。
やっぱ裏なんだし、そういうおもしろ画像みたいなのも載せてみようかなーと思ってv
変態っぷりをごらんください(笑)


・・そうそう、10日発売のアニメ誌3種も立ち読みしましたよー。
また本屋さんで、変な顔して読んでる人が・・(笑)
キラの辺りを読んでる時とかねー・・入りすぎですから!!(笑)
やっぱ44,45話辺りが見所でしょうか!?ドキドキですよー。
・・NTの最後のSSみたいなのありますよね。今回、ちょっとザフトの皆様読んでみると
良いかもですよ?なんて思いました。イラストも可愛かったですしねvv
・・そういえば『アスラン脳』とかいって、アスランの頭の中身の図が書いてあったりも
しましたが、あの絵だとキラ20%くらい、カガリ20%くらいで、あとは議長とか
ミーアとかラクスとか・・何かそんな感じでしたが・・・・
いやいや!!!どう考えてもアスランの頭の中はそんなもんじゃないでしょう!?(笑)
キラ90%くらいで、残りで他のことでしょう!(笑)
本編見ててもそうだって!キラ中心に世界回ってますって!(笑)
フリーダムの話してても『キラは敵じゃない!』とか言っちゃってるし、
ミネルバ内で思いっきり『キラ・・!』とか叫んでたし(笑)
総集編でもおもしろいくらい『キラと俺のすれ違う想い・運命編』だったし!!!
・・明日は生で見られないのが残念ですが・・・。帰ってきたら見なくては!!
43話ラストで、ついにWピンクが揃うらしいし!明日も楽しみですよv
ジャスティスで出てきたアスランにも期待!?(いろんな意味で(笑))
でもやっぱりキラですけどねっvvv(分かってます)
もうほんと・・どうしましょう!?(笑)この前の変態日記(いつもです)
もそうでしたが、私はキラが好きすぎらしいですよっ!?
どうすりゃいいのーーー!?(笑)
っていうか、とりあえずキラ!そうそう、キャラホビに皆で出撃することになりそうな
今日この頃ですvたぶん。
久々ですよーーvvv・・・いや、この前プラント合わせしましたけどね?(笑)
あれ以来って久々ですって!2週間くらいやらないと、もう久々!(笑)
常にSEEDコスに飢えてるのですよ〜。
キラーーvvキラーーーvvv
キラもキラやりたいって言ってますが、私もキラが撮りたいですよーーーvvv
っていうかアスキラも撮らせてくださいーーーvv
こっちは正真正銘、久々ですってば!
カレッジ合わせではアスランいなかったし、プラント合わせではキラいなかったので!
アスキラ撮ってない・・!(笑)5月以来アスキラ撮ってない!!!
・・・先週、下見に行った時に普通に『こんな感じでやってみたい』というのを
やってみたんですね。衣装とかもちろん着てないですが。
どんな感じになるか、イメージとしてデジカメでも撮ってみたりして。
アスキラでやったのですが、その時お二人を撮る私が、割といつもな感じでした(笑)
めっちゃひっついてバシバシカメコってました!!!
衣装着てなくてもアスキラですしvvv(笑)
皆に『時雨さんもういいよ!撮りすぎ!(笑)』と言われたのでした・・・。
えええっ!?だってほら、いろんな角度から撮っておかないとどれがいいか
分からないでしょ!?(笑)
やっぱアスキラは萌えですよね〜vvvvうふふふーーーvv
そろそろヤバイので、ほんとSEED合わせしてやってください(笑)