となコス行ってきました☆

・・そんなわけで、行ってきましたよー!となコスです!!!
めっちゃ速報だけでもいきますね!
今日は、シンフォニア合わせに参加させていただいてきました☆
メンバーは、ロイド・コレット・リフィル先生・クラトス・ゼロス・プレセア・リーガルです!
7人ですよーーー!!!こんなに揃うなんてっ!
っていうか、この中でコレットをやらせていただいて、実に申し訳なく・・!!
可愛いコレットいっぱいいるだろうに・・!!!っていうかいますよ!!!!
あうあう・・・。でも、今日はコレット3回目にして、ようやくロイドと撮れたので
実はとっても嬉しかったのでしたv(笑)
さあ、集合ですよー!画像ですよーーvv

わーvvv女の子お二人とも可愛いですv男性陣はかっこ良いですよーーーっvv
こうして見てもいいですね!!!念願のシンフォニア〜v
ほんっと、しつこいようですが、シンフォニアは周りでプレイしてる人がいなくて
コスもできなくて・・!ようやく始めたとこなので、こうして合わせも出来て嬉しかったですv
羽根〜!!そうそう、羽根もですよ・・!今回作りましたよーーvv
微妙でしたが(笑)はがれてきましたが(笑)改善の余地ありだな〜。
でもとりあえず、羽根つけて撮ってもらって良かったですv
こうして見る分には大丈夫そうですしね(笑)動きにくかったですが・・・。
羽根とってから、身軽になって、カメコの動きが変わりましたから!(笑)
・・また、速報画像日記は後日ですよーvお楽しみにvv
これだけ揃うと、割とカメコってる姿もおかしくて。
被写体の人を囲んでカメコるわけですが、被写体の人が笑ってしまうくらいでした!
私も時々、そんな撮ってる人たちを隠し撮りしてましたけどねー(笑)
でもやっぱりチャンピオンはれんさんだと思います!!!(笑)
本当に本日、ありがとうございました☆


・・・そして、とりあえず今日これは書いておかなくてはー!!!
そんなわけで、帰ってきて見ましたよ!SEED!!!
いやー、もう会場でも気になってて(笑)
SEEDコスいっぱいいましたしねー!いいなーいいなーなんて思いつつ(笑)
(いや、いつもなんで気にしないでください)
そして、偶然お会いしたタリアさんな葉月さんとアーサーな零さんと運命話なんか
しつつ(笑)(ありがとうございましたvv今日も変な人でごめんなさい!)
思わず、コス用品を売ってるサークルさんで、ラクスアイテムを買っていたりとか(笑)
髪飾り〜!壊れたのを直したのですが、またいつ壊れるか分からないので買ってみました!
さすがにロケ当日とか有り得ないし・・!!
今度からニュー髪飾り!と思って買ったのですが、しかし・・今まで使ってきたのを
やめるのも・・っていう気になってきましたよ〜。
あれは形も気にいってたし。何より、ラクスコスの思い出が〜・・。
今まで、衣装はいろいろで毎回のように違ってましたが、髪飾りはずっと一緒で。
常に私のラクスコスと一緒にあって。ここまで共に歩んできたので・・!!(笑)
何かそれを新しいのにするのもなーって・・。
そんなわけで、せっかく新しいのを買いましたが、とりあえず今までのを使います。
でも予備で常に持っているようにします。壊れたらすぐこっちにするようにして。
・・とか言って、いきなり壊れそうな気も・・(笑)
・・・あと、ステージ衣装用の髪飾りも買いましたv
っていうか、先にこっちが目についたんですけどね。こっちを買おうかなって思って。
あれです。ゆで卵の輪切りみたいな形のです(笑)


・・って違いますよ!今日の運命の感想書こうと思ってたんだってばー(笑)
何から書こうかなー。
ジャスティスで出て行ったアスランを見て、大慌て(?)のAAブリッジ!
止めて!とかいうマリューさんを制したラクスがまた万歳!でした(笑)
行かせてください・・って。そりゃマリューさんも何も言えないですよ・・(笑)
さあ、アスラン出ましたよーーー!!!シンと対決ですよ・・・!!
アスラン、また回想してましたが、やっぱりSEEDの回想はいいなーーー。
何か違いますよね。やっぱSEEDくると違います!
はざまも、ちらっと混ざってましたし・・!本編で出しちゃうのー!?
まあ一瞬でしたが。はざまはいいですよー。やっぱいいです・・!
あれを見なけりゃ運命続かないですって・・!!!見てください!!(誰に?(笑))
アスランの回想は、やっぱり半分くらいキラとのメモリーでしたが(笑)
まあ、それはそうなんでしょう。今更まあいいです(笑)
・・・ああ・・何か一回見ただけだと、また記憶が偏ってそうです・・・。
アスラン、無理しすぎるから・・・。でもそんなアスランを誰よりも分かってるキラ・・!!
ちょっともうキラーーーーvvv
そんなキラが良くて!アスランのこと分かってるっていうとこが良くって・・!!!
アスランは血を流しつつも、呟いた言葉が『キラ・・・』で。
こんな状況で、喋るのも辛いだろうに、頑張って喋った言葉がこれでした(笑)
そしてまたもや病室へと逆戻りなアスラン・・・。
あーあー・・。『アスランの大丈夫は無理してる』みたいなキラの発言も良かったなーv
その時のアスランの顔もvキラは何でもお見通しですからねv(笑)
っていうか、やっぱそんなアスキラいいんですってーーーvvv(大興奮)
そして、ここでも『キラ・・』って言ってて。ラクスも笑ってましたが(笑)
・・で、出ましたよ!カガリの演説!そしてそれを妨害するミーア!
きました!きましたよーー111
・・で、この後ですよ!『それでは私も行ってまいりますね』『うん』みたいな
ラクスとキラの会話!アスラン唖然としてるし(笑)
当たり前のように、キラとラクスが会話してて、取り残されてるアスラン
歩いていくラクスの背中にキラがそっと手を置いていたのも、見逃してませんよーーvvv
二人でフリーダムに乗って・・・!!!
・・・何かもう、当たり前な二人〜vでしたよvvv
分かり合ってて・・!!!すっかり二人の世界!!!!!
良かったですv良かったですーーーーvvv
・・・そしてラクス登場・・・!出ましたよーーーー!!!
普通にそのまま陣羽織で出てきましたね!着替えてる余裕もなかったっぽいですし(笑)
やっぱ本物は違いますね!いよいよ来週、Wピンク対決ですよーーーっ!!!
気になるとこで終わりました・・・!
そうそう、イザークさん&ディアッカさん、シホもいましたね!
ラクスが出た時、顔を見合わせていましたし・・!
来週は出てくるみたいですし!ここも気になりますよーー・・・!!
・・マリューさん&ムウさんも、良い感じでした・・・っ!!!
記憶は戻らなくても、身体に刻み込まれた思い出が・・!!!
幸せになって欲しいと願うばかりです・・!
・・・何か今日もまた、思いつくまま書きなぐってしまいました・・・(笑)
相変わらず叫んでばかりで、よく分からなくてすみません(笑)
今日もイベント終わって、そのテンションだし。眠いしで更におかしいっぽい・・(笑)
来週も楽しみです!!!
・・で。来週そんな運命盛り上がり・・!な翌日に、キャラホビにて運命合わせが
出来るかも・・!?な感じに・・!!!
ありがとうございます!!!!!
念願もいいとこなので、嬉しいです・・!
今、何よりもやりたかったので・・!!!
今、放映が終わる前に。今の気持ちで!(もう終わりそうだけど)
嬉しくて、泣きそうなくらいです・・!
皆と運命合わせできるんだもの〜!毎週見てきて、病気な想いが高まっていってて。
キラに会えるんだって。ずっと待ってたキラに会えるのですよー・・!!
今、この世の中でそんな私の気持ちを満たしてくれる人は、たった一人なのです・・!!
あー、もう病気すぎだーーー(笑)
キラーーーvvキラーーーーvvv
・・・ダメだ!もう寝ときます!(笑)