予定などなど。

・・・さて、お盆ですね。今日はほんとに園に来る子どもが少なかったですよー。
1クラス10人もいない感じで・・!作り物とか頼まれてやってたりしました。
フェルト切ったりとか、布切ったりとか(笑)
まあ、普段やってることとあんまり変わりません。こういうこと好きなのでいいんですけどね。
明日はフェルトでサンドウィッチ作るっぽい・・?
とりあえず、園での縫い物もいいですが、自分的に家に帰ってからも縫い物が・・!(笑)
ラクスの陣羽織直したいーー。


そんなこんなで、運命合わせを楽しみにしつつv
前売りも買ってきましたしvアスキラボイスレターvv欲しかったv(笑)
あのキラの可愛さに・・!(始まった!(笑))アスキラのラブラブっぷりに・・!!
しかもラブラブ台詞まで喋っちゃうですとーー!?vv
まだ現品は、水曜から引き取りなのでないんですが、楽しみですvvv
い、いつでもアスキラがっ・・vラブラブがーーーっ!!!!(落ち着け)
まあ私が買わないわけがありませんな代物ですvvv(笑)
・・・はうーv運命合わせ〜vv・・デスティニーという作品がどうのこうのよりも、
SEEDから続いてきたSEEDの続編を、こうしてまた出来るのが嬉しいっていうのが
大きいですv一緒にここまで続けてきた皆様と一緒に。
いきなり運命合わせがあるわけじゃなくって、今までがあったからこそっていうのかなー。
とにかく1番楽しみなのが、プロモであそこまで病気なほどに(笑)SEEDという作品に
ついて考えてきて、その上で今回どういうキャラを見せてくれるのかが楽しみなのですv
毎回発見があって、それがまたやってて楽しいし、また!って思わせてくれるのでしょうね。
・・・そうそう、最初違う会場のイベントに行く予定だったという、かごめリーダーが
会場変えて来てくれることになりましたvv
わーいvvぜひぜひシンを・・!!!交渉してくれるみたいですv
ちょっとだけでも会えたら嬉しいなーーーvvv
ずっと、シンカメコらせて〜vって言ってたので、ようやく念願叶いそう!?
こんなにリーダーがSEEDにハマってるとは(笑)
そして夏コミ、ファフナーでスペースとってたとかってびっくりだったよ!(笑)
あとガンダムカフェも羨ましいーv私もアスキラカクテル飲みたいよーーvv(笑)
そんなわけで、運命始まって約1年!ようやくリーダーのシンに会えそうですっ☆
シン&キラとか、アスランも交えて3ショットとか・・撮らせてもらいたいかもっ!!!
・・あと、偶然同じイベントに行くと発覚した・・葉月さん&零さんのお二人の
タリア艦長&アーサーにもお会いできたら嬉しいなーvって思ってます。
先日もでしたが、ほんっとお二人とも雰囲気まんまですよね・・・!!
あ、だから誉め言葉ですってばーv(笑)


・・そしてコス予定も更新しました。
とりあえず、キャラホビのことと。
あとは、新コス予定追加です・・!昨日決まりました(笑)
テイルズですよー。レジェンディアです!
・・正直ゲームにはあんまり期待していないのですが、でもプレイするつもりではいたので。
テイルズですしねvやりますよー。
そして、流星さんが主人公のセネルをされると聞いて。
前から密かにチェックしてて気になってたのですが・・(笑)
ヒロインの女の子、シャーリィをやることにしました☆
やろうかなーとも思ってたんですが、一人じゃ寂しいし・・・。
かっこ良いお兄ちゃんとできるとなれば・・っ!!!(笑)
ありがとうございますーーー!!頑張りますvv楽しみですv
・・妹キャラですってよー!?(笑)主人公より2つ下らしいです。
でも苗字違うし。血は繋がってないんじゃ・・?とか話してました(笑)
そしてくっつくと!お約束ですねv(笑)(勝手に)
っていうか、主人公の声が鈴村さんでですねー・・そしてシスコンなんですよ!!
うわー。どっかで聞いたような話だーー・・・(痛)
『シャーリィは・・お前たちには渡さないっ!!』とか言っちゃってますが、
これはどうなのか・・・?(笑)
追いかけっこしちゃうしか・・!森の中で『こっちだよ〜vうふふふーvv』とか
やっちゃうしか・・!!!(笑)
もうそんな兄妹をやるしか!!携帯持つしか!!(分かったってば)
・・そんなわけで、またもやヒロインをやらせていただきます・・!!!
見た時から、この子かなーって気になってはいたんですけどねー(笑)
『普段は物静かでおとなしく、はかなげな印象を周囲に与えがちだが、
一度こうと決めたことは頑として譲らない、芯の強い一面もある。』だそうです。
さあ、どんな布にしようかなー?vスカートが綺麗に作れるかが1番のポイントでしょうか。
また楽しみが増えました〜vv
・・9月には聖魔合わせもあるし、今年秋のテーマは『妹キャラでGO!』
・・・うわー・・・。無理ある〜・・・(笑)ほんとすみませんっ・・・!!!
でも今やらないと、どんどん更に無理になっていくので・・・・(笑)
やりたいものはやります・・・!!!もうやっとけーーー!!!(笑)
・・でも妹キャラって言っても、どっちも『お兄ちゃんv』なキャラではないので!
シャーリィも、↑の通り、芯が強そうですし。
ターナに至っては、『国に帰れ!』だの『お前にはまだ無理だ!』だの言うお兄様を
振り払う勢いですから!(笑)槍を持って、バンバンいきますよーーっvv
例の槍(数日前の日記参照)を笑顔で振り回しますvv(笑)
・・そんなわけで。姫だろうが、お嬢様だろうが・・強くないとねっ!
そういうキャラ上等です☆望むところですvv(笑)