何でこんなに毎日病気トークできるんだろう?(笑)

・・さてさて!キャラホビのチケットについてた、
アスキラボイスレター引き換えてきましたよーーーっvvv
それだけの為にお店へ・・。地元にあるとほんと便利ですv
こんな辺境な地に出来てくれてありがとう!!!(笑)
ドキドキしながら帰ってきて聞いてみると・・・・。
わーーーvvキラ・・!!キラーーーーー!!!
2種類ずつ喋るのですねvか、可愛いです!!いつでもキラの声が〜vv
そしてアスキラ絵がーーvv(笑)
っていうかこのキラ!何てポーズしてるの!?(笑)手が、手が・・!乙女な手つき!(笑)
・・電話で、ボイス付きが売ってなくて買えなかったという白咲さんに聞かせてあげようとしたら
聞こえなかったらしいです・・(笑)
21日、持っていきますね!!!って皆持ってきそうですが(笑)


なんかほんと、日曜に運命合わせができるのが不思議な感じです・・・!
あれだけ毎回のように叫んでたからなー(笑)
いよいよできるなんて・・・!!!
最初、運命始まった当初は誰も運命コスしようとしてなくて(笑)
私もするつもりもなくて。
そんな皆が、運命コスしたいなって思い始めて、こうしてついに一緒に出来るのです・・!
それぞれにきっかけがあって、そしてここに辿り着いたんだなって。
ただ新シリーズだから・・とか、新しい服が出たから・・とかでやる人たちじゃないですからね。
納得いかなかったらやらないって。
私も私服を作ったきっかけが、フリーダムを渡す話あたりで。
ここで、ああ・・やりたいなって思って。一発ネタですが、作って着ました。
陣羽織に至っては26話ですね。ラクスがプラントに向かう話。
何度も言ってますが、この話が大きな起点です。
ここで迷いがなくなったラクスを見て・・極端な話、運命始まって以来初めて
ラクスだ!って思うラクスを見たかなって思います。
最初はそれで、またとにかく作りたい!って思って作って。
一発ネタで終わるかと思いきや・・こうして合わせができるなんて夢のようですv
たくさんカメコってきますよーーーーっ!!!
今までの記録としては、5月1日の最終決戦合わせでの530枚が最高ですが。
あの時は、半年ぶりくらいのSEEDコス合わせで・・!!!
今回も、それ以上に撮る気満々なのですっvv(笑)
・・・今日、キラからのメールを読んで、仕事帰りの道で泣きそうになりました・・!!
あああ・・本当に本当に・・この気持ちで合わせができて幸せですv
ありがとうございます!!!!!


・・・そして、こんな夢を見ました・・。
なんかあんまり覚えてないんですが、36話の練習をしてたっぽいです・・(笑)
たぶん、ロケじゃなくて練習だったかと。
ちゃんとステージっぽいとこでやってたような。
・・やりたいんだよ・・やりたいんだよね、私・・?(笑)
そして、アスランがステージに飛び乗るとこが、ブーツじゃ大変じゃない!?
っていうか、無理じゃない!?ってなったのを覚えてます(笑)
ここだけは覚えてます(笑)
いや、実際別にそこからやらなくてもいいと思うのですが。
冒頭のとこですねー。私が台詞メモった紙に、そこから書いてあるからだと思うのですが(笑)
たぶん会話として必要なのは、アスランステージに上がってからだと思います(笑)
そんなわけで、微妙にリアルな夢だったのでした。
ブーツかよ!みたいな(笑)
いや、アスランは『大丈夫ですよ?飛び乗れますよ?』とか言いそうですが(笑)
割と夢の中でも、何とかなってた気がしますが。
周りが、無理だよーーって言ってたような・・(笑)
変な夢でした・・・・。でも実際、他の部分はちゃんとアスランと掛け合いしてましたよ?v
病気だーーー。夢まで病気だーーー(笑)
とりあえず、本当に36話やりたいんだなー私っていうことを確認できた夢でした。