とりあえず!

今日はこれだけでも、とりあえず。
更新しました!先日のとなコスでのシンフォニア合わせの画像をアップしました☆
まずは、個人写真だけですが。こんな感じですよーーvv
激写してたので、たくさんあったし厳選しました!!!
また後日、集合&2ショ画像もアップしますね。もうしばらくお待ちください。
たぶん、土曜日にはできるかなー?と思います。
明日は仕事帰りに、流星さんとお出かけしてくるのでv
念願のハチクロカフェですよーっvわーいvv
ハチクロな感じのメニューも迷いそうだし、お店の感じも可愛らしいのですv
カメコってこなくては!!(笑)等身大はぐちゃんもいるらしいのですよーっv
ハチクログッズもいろいろあるみたいですv楽しみ、楽しみ!!
土曜は休みだし、めいっぱい遊んでくるかもですー☆
そして、明日は偶然にもハチクロ新刊、発売日です!はぐちゃんと山田さん表紙みたいですよーv


・・話は変わりますが、そのうちもう1つサイト作りたい・・。作るかも・・・?
ネット上に声を載せられるやり方が分かった気がするので。(曖昧だなー(笑))
とはいっても、ほんと未定ですが。
そして、早くても数ヶ月後とかでしょう(笑)
まあその時は、一部の方々にのみアドレスを伝えて、あとはどこにも登録しないで
細々とこっそりとやっていくかと・・・(笑)
とりあえず、そんなことを思いついたのでした。


・・弟が、漫画が大好きで、次から次へと漫画を買ってくるとは前にも書きましたが。
実際、毎日のように買ってきてるっぽいのですが。
そんなわけで、1シリーズ読み終わると、次を貸してくれるわけです(笑)
10冊単位とかで、どさっと!(笑)
私も電車の中で読んだりとかするくらいだし、読むのも早くないのでそんなにスゴイ勢いで
読んでるわけでもないですけど・・。
ちなみに、そんな今読んでるのが『ネギま!』ですねー。
ラブひな』も読んでたので、これも前にちょっと読んではみたんですが、その時は
31人の名簿が出てきて『無理!』って思って読むのやめてて(笑)
いやー。31人ヒロインって何!?と(笑)
でも読み始めてみると、なかなか面白いですvまだ3巻ですが。
・・そして、何となく考えてしまいますよねー、とりあえず。
『もしもコスするならどの子がいいかなーv』とか(笑)
いやいや!!ほんっとに今回はしないですけど!!(笑)
ほら、レイヤーの性っていうの?ついしなくても考えちゃいませんか・・?(笑)ね?
最初、思ったのが・・図書館探検部の一人、夕映ちゃん。
何となく、この辺り・・?と思ったのでした(笑)ちょっとふしぎな子?
バカレンジャーの一人ですねー(笑)理由が勉強したくないからって・・(笑)
でも、その後から可愛いかもーvって思い始めたのが、まき絵ちゃんですよv
新体操命!な子ですね!何か可愛いvvこういう小さくて可愛い子好きですv(笑)
またもやバカレンジャーだけど(笑)
あとは、お気に入りなのは双子ちゃんかなーv
・・すみません、ほんと小さい子ばっかりでした・・(笑)私の趣味が〜・・・!
ラブひなでも、サラちゃん可愛いーvって言ってたしなー。
・・・まあ、コスはともかくとして、可愛い女の子はいいですねvそういうことでv(笑)
・・ちなみに、この前まで借りて読んでた漫画『まほらば』でも、読みながら何となく
考えてましたが・・。コスするなら、ヒロインの梢ちゃんかと思いきや、
絶対ここは珠ちゃんなんだろうなーって自分で思ったのでした・・(笑)
うん・・絶対こっちだろうな・・・。
って、作品分からないとどんなキャラか分からないですよね。
何て言ったら良いんでしょう・・・可愛いんだけど、見た目可愛らしい女の子なんだけど、
黒幕・・?みたいな(笑)さらっと笑顔で怖いこと言うような子です(笑)
たぶん、登場人物の中で最強です。


は!短いつもりがけっこう書いてしまったような・・・?(笑)
そして、今日は朝さんのお誕生日だったということでv
メールでも書きましたが、ここでもですvお誕生日おめでとうございます☆