運命合わせ!めっちゃ速報☆

とりあえず、これだけでも・・!!!
明日も早いので、寝ようと思ったんですが、やっぱり書きます!
これ書いてから寝ます!頑張れ、私・・・!(笑)
そんなわけで、念願の運命合わせしてきましたよーーっ!!!!
はうーーーーー!!この日がこようとは・・!
っていうか、皆びっくりです。むしろうちらが驚きです(笑)
最初、運命コスはしないな〜って言ってたんで(笑)
・・はっ!また書くと長くなるんだってば・・!
そうですよ!画像ーーー!!!今日はこれだけでもーーー・・・!!!

・・はい・・!!!運命合わせです!5人での運命合わせです・・!!!
この画像見ただけで、感激です!泣きそうです!私たち、ここまで来ました・・!
夢じゃないんです!皆いるんです・・っ!!!(笑)
やっと皆に会えました!もう更衣室でも寂しい思いをしませんでした!(笑)
むしろ、皆がそこにいてくれただけで満足でしたv
そして、デスティニーです!デスティニーな雰囲気です・・っ!
確かにこうして見ても、表情や雰囲気が・・!
皆、スゴイよ・・!スゴイよ・・・!!
SEEDで築いてきたものが、確かに形になってるなーって。
改めて、この人たちスゴイ・・!!って思ったのでした・・!
私は何て人たちとやってるんだーーーー!?(笑)
・・・もう自分ダメダメで凹みまくりですよ・・・。
っていうか、終わらないってば(笑)日記終わらないってば(笑)
まだまだ語りたいことはいっぱいなので、やめときます。
また明日にでも、速報画像と共に書きますね。
感じたことがたくさんあった1日でした。
それはそれで、やったかいあったっていうことかな?
・・本日お会いした、タリアさんな葉月さん、アーサーな零さん。
そしてシンなかごめリーダーも、本当にありがとうございましたv
ガシガシ、アップさせていただきますよーーっvv(笑)
ではでは、お疲れ様でした!!!